限界突破キャラ紹介・相談掲示板 コメント一覧 (18ページ目)
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
3362017年06月29日 14:21 ID:sozey8yy古城ピトーの2ndアビどんな感じで付けてます?
悩みに悩んで、何も付けられれてないです。
-
-
ななしのハンターさん
3352017年06月29日 11:14 ID:ntwokmkk砂メルの2ndアビ射程についてですが
フレンドさんを参考にさせて頂いていると
射程L3 → 9 SSS
射程L2 → 9 SS
数値は上限で同じですがランク?に違いがあります。
性能の違いがあるのでしょうか?
-
-
ななしのハンターさん
3342017年06月29日 05:49 ID:kepgehwk超回復があれば、トレハン周回もより楽になるし、スキル効果の回復は敵が一体だとあまり実感できません。
SP2倍はリミテッド効果もあるので、必要無いかと思います!
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
3312017年06月28日 21:30 ID:cb5nl6x8ありがとうございます。
スキルで回復するのでどうかなと思ったのですが、やっぱり超回復必要ですかね?
SP2倍はいらないですよね?
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
3262017年06月28日 16:25 ID:n7md70u6同一キラーを複数付けても効果は得られますか?またキラーに上限があるんでした?
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
3192017年06月28日 15:54 ID:kepgehwkクリティカルup、スタン無効、sp関係、射程、攻速
もしくは
①sp関係、スタン無効、射程or攻速、残りはHPと防御up
②スタン無効、射程、スタンup、スタン延長、その他
とオールマイティーなキャラでも面白いかと。
-
-
ななしのハンターさん
3182017年06月28日 13:33 ID:eeuw0h82所作ネテロを育成して2ndつけようと思っていますが、オススメはありますか?
取り敢えずSP2倍をつけてスキルの重ねがけを加速させようとは思っています。
-
-
ななしのハンターさん
3172017年06月28日 11:44 ID:ddhvbwia宿命メルエムと無二無敵の王のどちらかを練5を使ってアビマにして2ndつけるならどっちがいいですか?
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
3142017年06月28日 08:16 ID:knz8zj9k一騎討ちウボォーにキラー付けたらスキル仕様時その分もプラスでダメージ与えられますかね?キラー付けて一撃要員にするか、範囲付けてスタンばらまきにするか悩んでます。
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
3122017年06月28日 00:59 ID:goc5f5kc鬱積キルアの6つ目のアビおすすめあったりしますか?
-
-
ななしのハンターさん
3112017年06月28日 00:20 ID:cb5nl6x8新タンカーメルエムの2ndなにがいいんですかね?
スタン延長くらいしか必要じゃない気がするんですよねー
-
-
ななしのハンターさん
3102017年06月27日 19:26 ID:h830aadeナルカミに攻撃力2000アップはありですかね?それよりはスタンアップの方がいいですかね?
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
3032017年06月27日 13:21 ID:kepgehwkキラー系で埋められないなら、保留が一番かと。
(クリア出来ないミッションがあるなら別)
キラエムを使えば分かりますが、解除されない○倍のバフ+リミ効果で、圧倒的な存在感があります。
ステータスを補助するアビだと、ミッションも闘技場でも、2nd無しの時と変わらない印象。
(ダメカットアビ持ちのパリストンやカストロにはダメ1しか与えられません)
-
-
ななしのハンターさん
3022017年06月27日 13:21 ID:r858hzmh怒りと光ゴンにどの2ndアビを付けようか迷っています。
範囲攻撃、SP2倍以外にオススメはありませんか?
-
-
ななしのハンターさん
3012017年06月27日 13:08 ID:kepgehwk2ndを色々作って思うこと。
ステータスのカンスト(攻撃速度や射程)は闘技場で使う予定が無いキャラは必要ないかと。
サポート効果が勿体無い。
サポで補い難いアビをオススメします。
-
-
ななしのハンターさん
3002017年06月27日 11:24 ID:eeuw0h82光メルエムはキラ―系完備がベターなんでしょうが、流石に無理っぽいので
攻撃速度3・状態異常無効・クリティカル7・SP2倍・SP100%・超回復7
ってのを考えています。
超回復はいらないですかね?スタン時間延長とかの方がいいでしょうか?
それとも中途半端でもキラ―系積めるだけ積んだ方がいいでしょうか?
ご助言お願いします。
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
2972017年06月26日 23:36 ID:l0cjiu26所作ネテロの2ndアビリティにSP100%っていると思いますか?
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
2952017年06月26日 22:44 ID:sfav8973結局敵の挙動次第なんですよね。
無敵解除された後に攻撃スキル打って来るとしてウィングが3回動く前にスキル打たれるのならSPボーナスを付ける価値があるし、無敵解除されて、無敵貼り直す前に敵の通常攻撃食らうとして、そのダメージが6520以上ならHPアップを付ける価値があったって話になりますしね…
まぁそんな事言ったら2アビなんてつけられませんがw
-
-
ななしのハンターさん
2942017年06月26日 22:26 ID:cr4a22hl「なんちゃって」キラーメルエムを作成しました。
これだけでも、トレハン周回が俄然早くなりました♪
-
-
ななしのハンターさん
2932017年06月26日 21:15 ID:dqns3y92リミテと素ステ考えるとやらかし
まぁでもキラー完備出来る人でもない限り
スタンスタン延長くらいしか付けるのないし別にいいんじゃない
-
-
ななしのハンターさん
2922017年06月26日 20:55 ID:lm3xiopoHPアップ・防御アップをつけてしまったのはやらかしでしょうか?
-
-
ななしのハンターさん
2912017年06月26日 18:57 ID:ojgt2kjyウィングにHP増加は価値ありますよ。
回復量も増えるので。
私の場合、SPボーナスを外したけど、1回分しか変わらないので、あまり困ってはいませんね。
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん