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ハンターハンター バトルオールスターズ攻略まとめWiki【HHBAS】

限界突破キャラ紹介・相談掲示板 コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1148
  • 最終投稿日時 2018年02月23日 01:15
    • ななしのハンターさん
    238
    2017年06月24日 01:54 ID:ca6zqm9b

    >>232

    ありがとうございますm(_ _)m

    最強のメルエム作るか、こだわりの裏方ウィング作るか迷ってましたが、ウィングをこだわろうと思います!

    • ななしのハンターさん
    237
    2017年06月24日 00:02 ID:jth3yl4v

    他の方のを参考にしてナルカミ2nd付けてみました。手持ちの中で出来る範囲で投資しました。スタン無効はサポ任せです。

    • ななしのハンターさん
    236
    2017年06月23日 23:41 ID:fny0qtxe

    >>231

    納得できてスッキリしました。

    ありがとうございます。

    • ななしのハンターさん
    235
    2017年06月23日 22:50 ID:thejiqvf

    >>233

    アビ6のロードキラーだと、現況ではサトツのアビを付けるかと思いますが、倍率が5倍なので勿体無いと思います。

    今すぐ作るなら、クリティカル、砂メルの2ndはありふれてきてるので、個人的には様子見でもいいと思います。

    • ななしのハンターさん
    234
    2017年06月23日 22:27 ID:thejiqvf

    今回の暗黒制約用に作りました。アタッカーをズキュンと怒りナックルとで比べてみて、ナックルの方がスキルを押す回数が少なくて済んだので、反射対策要員にしてます。

    ただ、モーションが若干遅いので、範囲攻撃を付けたエンハ系のキャラがアタッカーだと、スキルが溜まりにくいですね。秒数の長いエンハ系アタッカーは、今後の事も考えると、何でもかんでも範囲攻撃を付けるのは考えものかもしれないです。

    • ななしのハンターさん
    233
    2017年06月23日 22:20 ID:agydc84j

    砂メルのセカンドアビ6について質問させて下さい。

    吹き飛ばし無効、SP4、射程3、パラ無、範囲攻撃までは確定してるんですが

    最後をクリティカルかロードキラーかで迷ってます。

    全体的な強化のためにクリか、闘技場などで使われる機会の多いロード対策か皆さんならどちらが有効だと思いますか?

    • ななしのハンターさん
    232
    2017年06月23日 21:32 ID:g7o99vde

    >>227

    範囲回復はつけれるよ

    俺は射程2、吹き飛ばし無効、All、SP2倍、範囲回復付けてる。

    SP5で無敵発動できるから、無敵解除やSP減くらっても2倍付けてたらすぐ立て直せるから重宝してるよ。通常回復行動でスタン回復できるのは良いよね

    • ななしのハンターさん
    231
    2017年06月23日 21:08 ID:ljwj1xq0

    >>230

    発現させたいキャラの2ndアビが1番目なら、素材キャラのアビ1番目が付きます。

    2ndアビが2番目なら素材の2番目って感じです。

    • ななしのハンターさん
    230
    2017年06月23日 20:52 ID:gg8f22dv

    質問させてください。

    限界突破で同じ素材キャラクターでも

    限界突破をさせるキャラクターによって

    反映されるアビリティがナゼ違うのが

    わかりません…アドバイスお願いします。

    • ななしのハンターさん
    229
    2017年06月23日 18:32 ID:j488i5jr

    心身ビスケに範囲攻撃・SP2倍・スタン無効は付ける予定なのですが、その他で射程3・速度3・超回復6を考えています。

    その他の部分他にオススメありますでしょうか?

    是非意見をお聞かせください‼︎

    • ななしのハンターさん
    228
    2017年06月23日 18:16 ID:kepgehwk

    >>225

    Don't take it seriously!

    • ななしのハンターさん
    227
    2017年06月23日 18:12 ID:ca6zqm9b

    ヒーラーウィングに範囲回復つけられますか?

    他にお勧めのアビありますか??

    • ななしのハンターさん
    226
    2017年06月23日 17:10 ID:in0pznca

    >>224

    ナニカ

    • SpenceR
    225
    2017年06月23日 16:41 ID:nhz7imtd

    >>214

    why choose this ability 5?? Can heal??

    • ななしのハンターさん
    224
    2017年06月23日 13:11 ID:dsjeqwmx

    今後のマップギミック次第もあるかもしれませんが、

    2ndで常時サポートアビ付けたいのって誰います?

    優秀・特異なサポート専&HP少ないキャラで

    ウィザカイト、終わゴン、風来坊ジン、常配シズク、ズシ、裁きクラピカ、パリストンくらいかなぁと思うのですが…

    • ななしのハンターさん
    223
    2017年06月23日 12:34 ID:cqeeqjql

    >>222

    ありがとうございます!私も鬱積待機してるのですが、とりあえずナルカミからm(._.)m

    • ななしのハンターさん
    222
    2017年06月23日 12:15 ID:jth3yl4v

    >>220

    僕もナルカミ、鬱積、青キルアを2nd付けて行こうと思っているので参考になります!

    • ななしのハンターさん
    221
    2017年06月23日 08:30 ID:aaez16sp

    >>187

    雑魚敵なら問題ないけど、ボスや中ボスから無敵パラ解除されたら立て直しがキツイ。

    • ななしのハンターさん
    220
    2017年06月23日 04:35 ID:cqeeqjql

    初2ndアビ装着、範囲がもったいないかなぁと思いつつ好きなキャラに!と^_^お試しで!

    • ななしのハンターさん
    219
    2017年06月23日 00:13 ID:t5vta485

    盗賊の極意クロロにセカンドつけた方いらっしゃったら使い勝手教えていただきたいです。

    • ななしのハンターさん
    218
    2017年06月22日 21:52 ID:jrl7jufz

    >>217

    射程はサポで補えるけど、攻速は元がサポでも補いきれないレベルで低いからね

    • ななしのハンターさん
    217
    2017年06月22日 21:46 ID:j43el7br

    >>193

    攻速より射程のほうが大事な気がするよ

    • ななしのハンターさん
    216
    2017年06月22日 21:29 ID:jrl7jufz

    >>214

    釣り針見えてるよ〜

    • ななしのハンターさん
    215
    2017年06月22日 21:21 ID:mfqpkcfj

    >>214

    アビ5が範囲回復…それだけの事…

    • ななしのハンターさん
    214
    2017年06月22日 21:07 ID:s0e0kg8w

    すっごい強いのがnewで出てきた!

    フレンド申請しときます!

    • ななしのハンターさん
    213
    2017年06月22日 02:02 ID:kq4x0drd

    >>209

    これはやっちまいましたなぁ。。

    • ななしのハンターさん
    212
    2017年06月22日 01:59 ID:kq4x0drd

    >>173

    ドロップ率だけを考えるとシズクの方が少しだけ高くなりますが、↑の方も書かれてるようにビスケは作ればLP上げにも役立ちます。

    数体いればリミ上げの際のオーラ消費をかなり軽減できるようになるかと。

    なので個人的にはまずビスケを数体作り、その後ドロップ特化のシズクを作っていく流れの方が良いかなと思ってます。

    • ななしのハンターさん
    211
    2017年06月22日 01:23 ID:t13ch5zn

    >>208

    砂メル(2ndアビ範囲攻撃付き)ビスケ×2、ゼパイル×2、フレンドビスケ(2ndアビ泥率up)で周回しても、殆ど落ちない。

    ジンのドロップ率はかなり低いと思いますよ

    • ななしのハンターさん
    210
    2017年06月22日 00:46 ID:oq8qlrip

    >>200

    ですよね。

    サポでコムギいれば足りちゃう感じですし、何より面白味が、、

    ご意見ありがとうございます。

    • キルキル
    209
    2017年06月22日 00:46 ID:s1vmzd6q

    >>192

    おいらはこうしてみました

    • ななしのハンターさん
    208
    2017年06月21日 23:47 ID:ppb4x7rk

    >>170

    ドロップ積みストーンビスケ、ドロップ1.6倍2体、ドロップ1.8倍2体で15~20周に1枚は出てます。

    • ななしのハンターさん
    207
    2017年06月21日 18:50 ID:gph5hap6

    >>187

    スタン延長なくても重ねがけで、ほとんどの敵は瞬殺でない?

    • ななしのハンターさん
    206
    2017年06月21日 16:23 ID:cqeeqjql

    >>192

    私も似たようなのを作ろうとして止めてます、、迷いますよねー!

    • ななしのハンターさん
    205
    2017年06月21日 15:24 ID:cb5nl6x8

    無二メルのセカンドアビでスタン延長以外のオススメってありますか?

    • ななしのハンターさん
    204
    2017年06月21日 15:16 ID:rbfe5n2r

    >>134

    参考にします。

    • ななしのハンターさん
    203
    2017年06月21日 15:06 ID:ciceahid

    >>173

    ビスケはリミポ120%アップキャラもになるから

    シズクの方が泥率多いといっても差は微々たるもんだし

    • ななしのハンターさん
    202
    2017年06月21日 14:56 ID:ciceahid

    >>177

    砂メルはパラアップ解除からの立て直しが早いですからね

    反射が厄介なところは無敵スキル持ちを連れていけばいいし

    サポートキャラを守る為に結局全体無敵をかけることも多いかと

    • ななしのハンターさん
    201
    2017年06月21日 10:32 ID:thejiqvf

    >>193

    こういうの好き^ ^

    • ななしのハンターさん
    200
    2017年06月21日 10:30 ID:ajkqgkyv

    >>192

    コストカットは必要なかったかな。

    正直なところ、闘技場で使うのか、周回で使うのか、トレハンなのか、どれも中途半端な気がする。

    気を悪くしたらごめんね。

    • ななしのハンターさん
    199
    2017年06月21日 09:53 ID:pipqkykj

    >>187

    スタン延長は必須

    • ななしのハンターさん
    198
    2017年06月21日 07:54 ID:q86ue41r

    >>197

    どうした 随分と必死だなw

    • ななしのハンターさん
    197
    2017年06月21日 05:49 ID:sqfekrhj

    >>193

    スキル未使用怒気王

    (ザザンとコムギのリミ効果)

    • ななしのハンターさん
    196
    2017年06月21日 05:48 ID:sqfekrhj

    >>193

    ザザンスキル使用(一回)

    • ななしのハンターさん
    195
    2017年06月21日 05:47 ID:sqfekrhj

    >>193

    ザザン効果でコムギも更に強化

    • ななしのハンターさん
    194
    2017年06月21日 05:46 ID:sqfekrhj

    >>193

    ザザンと併用

    • ななしのハンターさん
    193
    2017年06月21日 05:44 ID:sqfekrhj

    前衛でも使いやすいコムギ

    HPと防御で即死回避w

    • ななしのハンターさん
    192
    2017年06月21日 02:43 ID:oq8qlrip

    2ndつけてみて思ったけどなんか無難過ぎて…

    皆さんこのアビ選択どう思いますか?

    感想いただけたら参考にしたいです。

    • ななしのハンターさん
    191
    2017年06月21日 01:12 ID:rdgfjsx1

    >>187

    速度 射程 範囲 スタン SPMAX と後なににしましょうかー。

    • ななしのハンターさん
    190
    2017年06月21日 01:00 ID:lsg59s5q

    >>137

    どっちも可能ですよ

    • ななしのハンターさん
    189
    2017年06月20日 21:54 ID:bbd1e6ys

    >>186

    闘技場等はスタン無効の2nd付ける人も居るんですが、通常のイベ向けでスタン延長付けるの有りかと思いますよ!

    イベでの有効に掛けてガチガチのスタンメルエム作りました(笑)

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