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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

愚痴・批判 掲示板 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数734
  • 最終投稿日時 2020年12月31日 01:52
    • 名無しのジョースター
    286
    2016年01月21日 18:48 ID:oog4kutc

    >>285

    こりゃすごい被りっぷり

    年末ガシャかな?

    • 名無しのジョースター
    285
    2016年01月21日 14:28 ID:nkbb68g4

    いらねえ。

    • 名無しのジョースター
    284
    2016年01月21日 08:33 ID:c7109tta

    エリアスキル増やすなら

    ブレイクスキル育成アイテムとやら早く実装して

    普通こういうのって新エリア→ブレイク持ちSSR→育成アイテム→新エリア…ってするもんじゃない?

    • 名無しのジョースター
    283
    2016年01月21日 00:29 ID:pbt16tpl

    キャラゲーなんだから惜しまずボイス入れろ!

    • 名無しのジョースター
    282
    2016年01月20日 00:43 ID:nvdhmbna

    最近さくら多すぎてイライラする。

    ナイフDIOの画像なんか浮いてるキラキラの位置見れば使い回しかどうかすぐわかんだよ。

    さくらするにしてももっと頭使えやど低脳共が。

    • 名無しのジョースター
    281
    2016年01月18日 10:30 ID:ouyw4wmk

    >>276

    そう、ジョジョSS楽しいんですよね。それだけに辛い。

    結構最初らへんからやってるけど一時期他アプリに浮気してた事があってそれから戻って来たらフレとのランクがかなり離れてたり色んなクエスト逃してて凄い後悔してしまった記憶があるのでそれからは半ば脅迫観念に駆られながらやってきましたね(笑)

    でも、マイペースで楽しむのも大事ですね。

    • 名無しのジョースター
    280
    2016年01月17日 19:29 ID:esm826q7

    >>275

    俺のフレンドは全員、

    カエルやカー研しょぼい極の10分前には、

    初音結晶ンドに変更してくれるフレンドばかり。

    さらに99人中80人くらいは、

    究極エキスパの時に、

    スロカンナイフDIOか無駄DIOに変更してくれる。

    これは、とにかく強いユニ持ちにガンガン申請して、

    受けて貰ったらフレの中で一番弱い奴を切る、

    そして6時間ログインしないフレも切るように努力して選んだ結果、

    このように優秀なフレだけになった。

    ようするに神様のプレゼントだね。

    賢くゲームするフレを選んで本当に良かったと思う。

    無課金のみんなもこのシステム使えば、

    究極でコンテする事なくなるからマネしてごらんよ。

    • 名無しのジョースター
    279
    2016年01月17日 19:28 ID:esm826q7

    >>273

    俺のフレンドは全員、

    カエルやカー研しょぼい極の10分前には、

    初音結晶ンドに変更してくれるフレンドばかり。

    さらに99人中80人くらいは、

    究極エキスパの時に、

    スロカンナイフDIOか無駄DIOに変更してくれる。

    これは、とにかく強いユニ持ちにガンガン申請して、

    受けて貰ったらフレの中で一番弱い奴を切る、

    そして6時間ログインしないフレも切るように努力して選んだ結果、

    このように優秀なフレだけになった。

    ようするに神様のプレゼントだね。

    賢くゲームするフレを選んで本当に良かったと思う。

    無課金のみんなもこのシステム使えば、

    究極でコンテする事なくなるからマネしてごらんよ。

    • 名無しのジョースター
    278
    2016年01月16日 04:11 ID:j9bse0ya

    枢晶クエをいい加減作って欲しい…

    好きなキャラ以外強化出来ないじゃあないか…

    • 名無しのジョースター
    277
    2016年01月16日 04:00 ID:j9bse0ya

    >>274

    自分は気化ディオが嫌です。

    地味に演出がうるさいです。

    何なんだよ、何度も手を突き出して何がしたいんだよ!もう死んでるよ!死体蹴り止めてよぉ!って気分になります。(死体蹴りに関してはこちらが言えた事ではありませんが。)

    • 名無しのジョースター
    276
    2016年01月16日 03:56 ID:j9bse0ya

    >>275

    他のゲームと比べて各ユニットの個性が際立っているのですが、それだけに個別の対策が目立ちますよね…

    まずは新クエストが出たら「周回しなければいけない 」と考えることを止めてみては?

    その分だけ遅れるとお思いだとはわかるのですが、無理にモチベを保ってまでやるゲーム程苦痛なものは無いと…

    何はともあれ、ジョジョssは楽しいアプリですよね。ジョジョだからというのもありますが、それも含めて…

    • 名無しのジョースター
    275
    2016年01月15日 23:57 ID:ouyw4wmk

    モチベが上がらないからこのまま引退してしまいそうで。

    ジョジョSS楽しいけど今後の展開が見えなさ過ぎて。これからナイフDIOゲットしてもそろそろ運営から対策されそうだし、プラチナユニットもどんどん使えないキャラになっていきそうでリング集めもモチベが上がらない。

    エリアスキル耐性も実装されないからどれ程有用なのかわからない為誰から育てればいいのか迷う。

    あと致命的なのが新クエが楽しみと思うより面倒臭いと思うようになってきた。個人的にRPGとかでもレベルMAXまで上げてボス戦をサクッと勝ちたいタイプだから時止めユニットで脳死周回し邂逅ユニットをアビカンさせる事とか意外と嫌いじゃなかったんですよね。

    • 名無しのジョースター
    274
    2016年01月15日 22:52 ID:jipzmzon

    今更だけどやっぱ没収カーズ糞だわ。個人的に糞敵ランキング1位こいつで、2位はカウントリミット4以上。

    エリアスキルは殿堂入り。特に恐怖、お前だよ!

    • 名無しのジョースター
    273
    2016年01月14日 21:34 ID:oaq79iw9

    俺達はいったい製品版とβ版どっちをやってるんだろう?

    • 名無しのジョースター
    272
    2016年01月14日 20:22 ID:nktt59if

    ミドラーのDEF超絶アップ並にガシャも超絶アップしろや

    • 名無しのジョースター
    271
    2016年01月13日 16:41 ID:j9bse0ya

    >>267

    イベント用クエが常備ってのはいいですね…いいなぁ。

    下の方と同じ様にホルチェ後に参加した口なので口惜しいです。

    • 名無しのジョースター
    270
    2016年01月13日 16:26 ID:idans4z2

    >>261

    自分もリーザーの弱体化は全然納得できてません! 結界院も弱体化してるように思います。なぜそもそもの強さを修正するのか本当呆れます。キャラ目当てで課金してガシャやる方も多いので 弱体化させるのは詐欺的な事だと思う これが時太郎やナイフDioだったら凄く騒ぎになると思います リーザーだから良いなんて事は有り得ません!自分も運営に問い合わせしてます。本当元に戻してもらわないと!

    • 名無しのジョースター
    269
    2016年01月13日 15:35 ID:jl9o58l1

    >>266

    ホルチェ以降にジョジョSSを始めたので、一度プレイしてみたいです!

    スタクルシリーズも一緒に復刻してほしいです。

    • ERIKA
    268
    2016年01月13日 14:34 ID:qcc3edkg

    >>263

    やはり移動依存でないから、とかあるんでしょうね、、。運営からしたら仕様が特殊だから〜みたいな事を言い訳にしそう、、。私もリーザーだけは狙って、共に戦うものやら2部やらジョースターツェペリUPやらでも少し追加課金したので、このためにお金入れた感覚ありますね。黙々と詰めていくの大事かもです。

    • 名無しのジョースター
    267
    2016年01月13日 14:06 ID:k23pdm02

    >>266

    ホルチェは、緑覚醒カエルがギリ取れなかったのが個人的に歯がゆかったですが、確かに楽しかったですね。。

    初めての全プレイヤー協力系イベントだったのと、当時はプレイしている人が今よりかなり多かったので盛り上がったのもあるんでしょうね。

    SPイベと違ってBOSS撃破数で報酬&そのクエストが常設されてたので参加しやすくてベネでした。

    全く同じSPイベばかりではさすがにそろそろモチベダウンしてしまいそうなので、またひと味違ったイベもやってほしいですな(´ ω`)

    • 名無しのジョースター
    266
    2016年01月13日 10:51 ID:j9bse0ya

    ホル・ホースチェイスやってみたいのにspイベントばっかりです。

    楽しかったとの声が多いので同じようなイベント、出して欲しいです。

    • パッショーネ。
    265
    2016年01月12日 20:34 ID:jc5s890o

    >>263

    リーザーは実装当時からCSが止まらないという不具合持ちのユニットで調整続きでしたよね。CS内容が移動距離依存じゃないユニットと聞いたことあるので、エリアスキル恐怖を考えついた時点で都合の悪いユニットとなって調整にてあのような状態にされたような気がします。

    お金が発生している以上、このようなことは許されることじゃないので

    つめていきます。

    • ERIKA
    264
    2016年01月12日 15:55 ID:qcc3edkg

    >>263

    山吹やリングジョセフは自分移動依存でしたよね?白ジョナは敵依存?

    • ERIKA
    263
    2016年01月12日 15:54 ID:qcc3edkg

    >>260

    私もちょいちょい問い合わせ送ってます!敵の移動依存だと修正が難しいみたいな事なんですかね?山吹ジョナはサクッと修正も入って強いままでとかあるのでリーザーだけというのがどうも、、。敵移動依存って他に何が居ましたっけね⁉︎

    • 名無しのジョースター
    262
    2016年01月12日 15:27 ID:i8hp2bnu

    >>261

    修正移行まったく使わなくなりました。

    ・敵ユニットの動くのが極端に短すぎる事がある

    ・敵殲滅でCSゲージ回収が止まる

    などは結構厳しい修正でした。

    青のSSR覚醒つかってしまってたので余計ショック

    「ユニットの情報として明記がないから、仕様です」と言われてしまうとそれまでなんですが、

    ユーザが納得できるような修正を心掛けてほしいですね。

    • パッショーネ。
    261
    2016年01月12日 13:35 ID:jc5s890o

    >>260

    過去の破壊力の例えです。

    • パッショーネ。
    260
    2016年01月12日 13:33 ID:jc5s890o

    1月末にアップデートがきますが

    リサリサ&シーザーがエリアスキル耐性ユニットに指定されています

    このユニット、実装時から所持している方はCSが非常に強力だったことはご存知だと思いますが

    運営のさじ加減でCS弱体化され、過去にはサイレント修正も

    されるほどでした。

    現在は弱体化により、母艦として使われることも減ったように思いますが、こんなことは許されることではないと思います。

    同じ意見の方、問合せにて

    ご意見のほど協力お願いします!

    • 名無しのジョースター
    259
    2016年01月12日 00:51 ID:lpe2izga

    >>255

    拒否設定は今の端末でやっていませんし、他のメールは届くので受信設定は問題無いはずなんです。

    送信のほうかもしれません。未送信ボックスにでも残っていれば送信出来ているかの確認も出来ますし、再送信も楽なんですけどね(^^;

    • 名無しのジョースター
    258
    2016年01月11日 23:58 ID:pgds5i8s

    初期配置でエリアスキル確定、知ってても萎える。

    • 名無しのジョースター
    257
    2016年01月11日 18:17 ID:j9bse0ya

    >>255

    問い合わせの返信が無いというのは、こちらのメール受信に問題があるそうですよ!

    24時間以内に全て返信を行っているそうです。

    • 名無しのジョースター
    256
    2016年01月11日 11:43 ID:rhhxh2hd

    >>240

    仕様というなら、ユニット別の仕様一覧の開示。運営は、把握しているから仕様と言える筈なので、一覧ぐらいは作れないとね

    • 名無しのジョースター
    255
    2016年01月11日 03:09 ID:lpe2izga

    >>240

    ラウンド度のカットイン演出。

    初期配置で敵アイテム踏んで再起不能。

    一括受け取り出来ない。

    フリーズする。

    プラチナジョナサンCS演出の長さ。

    問い合わせしても音沙汰無し。

    等です(^^;

    あとはエキスパートでしたっけ?!私は未体験ですが、ホルホースとアヴドゥルの増援即死コンボ。

    • 名無しのジョースター
    254
    2016年01月11日 00:31 ID:nkw3b573

    >>253

    長文ご苦労様

    • 名無しのジョースター
    253
    2016年01月09日 20:46 ID:hhf4z4v1

    論破されてるのに「ブーメラン」って返して論破し返した気になってる奴ら本当に腹立つ。お前は一方的な敗北をなんとか相討ちに持ち込めたかも知れないってだけで、結局ダメージ喰らって死んでるということに気づけよ。なに自分は無傷みたいな顔してんだよ。素直に自らの非を認め改善に向けて努力しろよ。こういう思考停止的で脳味噌弱い連中がジョジョの内容曲解しながらジョジョファン自称してるの本当に嫌だ

    • 名無しのジョースター
    252
    2016年01月09日 01:30 ID:j9bse0ya

    グレブルって何ぞ

    • 名無しのジョースター
    251
    2016年01月08日 08:45 ID:b0ilvche

    >>246

    時止め中や決戦ヴァニラのCSはメダルやアイテムの影響受けないはずなのに回復薬やユニットが勝手に動く不具合もお願いします。

    • 名無しのジョースター
    250
    2016年01月08日 04:12 ID:rhhxh2hd

    >>240

    CSで一定ターンその場で縛り付けると書いてあるのに、敵カウント0になるとしっかりと動くやつ

    • 名無しのジョースター
    249
    2016年01月07日 20:03 ID:s7ep63kw

    >>224

    酒が入っていたとはいえ、改めて見たら見苦しいことこの上なかった。。。

    いちいち突っかかっているのは俺だったようだ。コテハンにも申し訳ない。

    叩きが許せないから叩くのは違うってことね。

    • 名無しのジョースター
    248
    2016年01月07日 17:10 ID:j9bse0ya

    >>238

    所詮主人公側の脇役ですから…かませ犬的なポジションでもありますし。

    どんなにハズレって言われても使おうと思っています。

    • 名無しのジョースター
    247
    2016年01月07日 15:41 ID:af8ki1by

    >>238

    新ポルは一時期最強と呼ばれた時代もありました…

    • 名無しのジョースター
    246
    2016年01月07日 14:36 ID:nrbpjeq6

    >>240

    時止め中に急に移動方向が変わること

    真横に移動させてても突然わけ分からん方向に動き出す。

    • 名無しのジョースター
    243
    2016年01月07日 12:50 ID:jl9o58l1

    >>240

    重い

    • 名無しのジョースター
    242
    2016年01月07日 12:47 ID:r5kjspl8

    >>240

    そろそろ外部ストレージに移行できるようにして欲しい。それかデータの縮小化ですかね。

    • 名無しのジョースター
    241
    2016年01月07日 12:38 ID:j9bse0ya

    >>240

    キャラの偏り

    • 名無しのジョースター
    240
    2016年01月07日 05:45 ID:bah95khn

    とりあえずそろそろ運営に送る不満な点をまとめよう。

    接触停止しないシャボン、アイテム投げ(死体に投げる&投げられる物が少ない)場外バグ、ガシャの確率、不良品排出、対抗出来ないエリアスキルの実装、後は何がある?

    • 名無しのジョースター
    239
    2016年01月07日 05:36 ID:cb9m79dy

    エリアスキル追加されるのも、新メダル頻繁に追加するのもまだ許せる。

    でもエリアスキルとか新メダル追加するよりもっと優先する事あるだろ。

    いい加減メッセージBOX一括受け取り機能実装とか、アプリ起動時間短縮とか、最近多い謎のアプリ強制終了&フリーズとかさ。

    ユーザーが楽しく遊べる環境にしてから金がかかる部分を追求してほしいわ。

    • 名無しのジョースター
    238
    2016年01月04日 18:43 ID:mh12x8e0

    >>209

    なんかこう見るとポルナレフのssrのハズレ率ヤバイな

    • 名無しのジョースター
    237
    2016年01月04日 10:57 ID:jl9o58l1

    >>234

    「じゃあ今後そういう敵が出てきたときは常時四隅配置にしますね!」

    • 名無しのジョースター
    236
    2016年01月04日 10:56 ID:jl9o58l1

    >>209

    配色的に、金と銀は逆の方がいいんじゃ・・・

    • 名無しのジョースター
    235
    2016年01月04日 04:36 ID:j9bse0ya

    >>208

    質問しても忘れちゃうんですよね…

    気になる事があって遡っていると、稀に回答してくれた方がいて申し訳なくなります。

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