Gamerch
迷宮世界の魔物使い

アサッシン

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲーム好き聡
最終更新者: ゲストユーザー

スカウトLv10から選べるクラスの一つ


装備可能:短剣・拳・遺物・軽装


殺しの技術を極限まで磨き上げたプロフェッショナル。特殊な遺物も使いこなす。

CRIが高い/アタック数+1/奇襲率上昇


習得スキル

習得Lvスキル名
3毒手
5ぬきて
8一人時間差
12絶命拳
15ウィークポイント
18スライスアンドダイス
21バックスタブ
22インベノム
25カットスロート

スキル名効果
毒手確率で毒
ぬきてDEF無視/CD:4
一人時間差確率で混乱
絶命拳確率で即死
ウィークポイント4属性耐性弱化
スライスアンドダイス行動回数増加
バックスタブ確率で気絶/クリティカル率が高い/CD:5
インベノム毒耐性--/毒状態の対象を猛毒※
※ターンダメージ/物理耐性・威力低下
カットスロート確率で即死/使用時TP5以下の場合TP+15

タレント

タレント名効果
マーダーライセンスアタック時に低確率で即死が発動
獲得TP+

専用装備

装備名効果
イコルボトルアタック時超高確率で毒/アタック数+1

特徴

クリティカル率が20%、アタック数+1というアタック連打向きの特性を持っている。

表記はないが回避も10%ほどある。

基本的にはタレントのこともあってアタックを連打するスタイルになるだろうが、毒にも注目したい。


流石にアタックの手を止めてまで確率の毒手にトライするのはやめたほうがいいものの、専用装備を入手した後には話が異なり、その装備効果でアタック中に毒になった対象にインベノムを使い猛毒にすると物理系の弱化効果と多大な毒ダメージを期待出来る。

ボス戦等で毒が効いたら試してみよう。


毒付与系のタレントを持つキャラが4名ほどいたり、ソウルの効果で毒付与が出来るものもあったりするため、それに起点の毒付与を任せるというのもいいだろう。


コメント (アサッシン)
  • 総コメント数0
この記事を作った人
やり込み度

Wikiにゲームが紐づいていません

編集者紹介

よろしくお願いします

新着スレッド(迷宮世界の魔物使い)
注目記事
ページトップへ