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三国志パズル大戦 攻略Wiki

全国対戦雑談と対戦相手募集板 コメント一覧 (39ページ目)

  • 総コメント数2560
  • 最終投稿日時 2019年10月20日 04:47
    • 名無史の武将
    746
    2014年08月02日 09:37 ID:ae3kqb7v

    >>745

    上位になると、運や相性もあるよね。

    俺のなかの強者は勝率7割は超えている。

    負け切断しないランカーは数名かな・・・

    • 名無史の武将
    745
    2014年08月02日 04:30 ID:qut3eszt

    >>742

    調子悪い日もあるだろ。

    枯渇運とか。

    1ケタの人は強いよ

    • 名無史の武将
    744
    2014年08月02日 02:43 ID:r7elz3lm

    >>742

    我が弟子を馬鹿にするやつは許さん!

    おい、お前いつでもいいから対戦かかってこいや

    • 名無史の武将
    743
    2014年08月02日 01:51 ID:m73x4mus

    >>742

    あの人は強いよ

    お前が誰か知らんが名前も明かさず口だけ達者なダサいやつの言うことは誰も信じないだろ

    自演とかさむい返しは勘弁な

    • 名無史の武将
    742
    2014年08月01日 22:36 ID:s8r2kyp7

    とりあえずこうりんは雑魚w抜けてくれて良かったwwwwwwwwww

    • 名無史の武将
    741
    2014年08月01日 16:03 ID:eal5nmv4

    AI対戦時って

    相手の攻撃力は等倍、もしくは戦友の軍略が発動していない

    自分の攻撃に合わせて相手が倒れる

    終了後も攻撃してくる

    こんなもんか

    • 名無史の武将
    740
    2014年08月01日 15:26 ID:f2hr76fj

    >>736

    ありがとーございます。

    • 名無史の武将
    739
    2014年08月01日 10:26 ID:dvbm7vvi

    >>736

    必要最低限のダメージを素早く繰り出して、無駄うちしないようにテンポを図りながら攻撃するのが勝利への近道だよ。

    • 名無史の武将
    738
    2014年08月01日 08:57 ID:d2nxpgrs

    >>734

    まさか?さっき相手してもらったよ。

    久々に気持ちの良い程の大敗をしてしまった・・・

    完全に作戦負けでした。次こそは!

    • 名無史の武将
    737
    2014年08月01日 08:47 ID:i42gp3qt

    >>734

    え?ソースは?

    • 名無史の武将
    736
    2014年08月01日 08:32 ID:f2hr76fj

    対戦ていっぱいコンボしても勝てないんですね(^_^;)

    • 名無史の武将
    735
    2014年07月31日 22:46 ID:qut3eszt

    >>734

    そういやランキングから消えたな

    BANされたのかな?

    • 名無史の武将
    734
    2014年07月31日 21:50 ID:gbgn6yyu

    ぎこちゃんチーターだったか

    • 名無史の武将
    733
    2014年07月31日 17:12 ID:rllkd81u

    >>730

    必殺は必要な時にだけでいいよ

    装備品付き139袁姫みたいな高HPには必殺抜きで削ってたら負ける(火力パは除く

    どうしても演出が気になるなら、ダメージ効率激減覚悟で全部繋げて消すしかない

    • 名無史の武将
    732
    2014年07月31日 16:39 ID:qut3eszt

    >>716

    20位以内だよ。

    名前は出したくないけど。勝率6割だし。

    • 名無史の武将
    731
    2014年07月31日 16:22 ID:dvbm7vvi

    >>716

    50位のランカーです、とかいわないでね。称号同じでも10しかはいらないから。

    • 名無史の武将
    730
    2014年07月31日 15:22 ID:e3wz7mjk

    必殺技使う → エフェクト演出してる間に敵がぽんぽこ消して回復 → 必殺技のダメージ適応 → 敵、回復エフェクト出て落ちず、反撃食らう → 次のターンでこっちダメージ出してないのに敵沈む ………っていうのがしょっちゅうあるんだけど、こういうタイムラグ考えたらやっぱ必殺技とか頻繁には狙わない方が良いんでしょうか?

    • 名無史の武将
    729
    2014年07月31日 14:57 ID:gtesksc8

    >>701

    過去に対戦して「絶対こいつは勝てない」って奴は一目散に逃げる。負けるの解ってて死にに行くバカは居ない。

    • 名無史の武将
    728
    2014年07月31日 14:52 ID:ejlaoczd

    >>699

    多色になるほど枯渇からは逃れられるが、

    パズル力要求される上にHPを上げる軍略持ちが単色より少なくて粘れないというリスクが。

    • 名無史の武将
    727
    2014年07月31日 14:49 ID:ejlaoczd

    >>701

    流石に格上相手に逃亡するのは何したいんだお前!と思う。

    勝てなくても10入るんだからやってみてもいいやん、

    相手が勝手にリスク逃れするかもしれんし、

    回線も切れるかもしれんし、と。

    • 名無史の武将
    726
    2014年07月31日 14:34 ID:gtesksc8

    >>722

    実際実物を見てみたい。

    • 名無史の武将
    725
    2014年07月31日 14:23 ID:lejbbtyy

    >>699

    確かに開始時にそれは萎えるよね。

    だから、俺は2勢力で更に変換積んでるよ。まず枯渇はないかな・・・

    結構みんな工夫してるんだから。

    • 名無史の武将
    724
    2014年07月31日 14:13 ID:pl2qrog1

    >>722

    ぎこちゃんとかが使ってるような、小コンボだけで枯渇しない

    夢の様なチートのことです

    • 名無史の武将
    723
    2014年07月31日 14:13 ID:gtesksc8

    >>722

    おおーっ!俺も使用してみたいぜ。

    • 名無史の武将
    722
    2014年07月31日 14:12 ID:pl2qrog1

    枯渇しにくいチートってどこにありますか?

    • 名無史の武将
    721
    2014年07月31日 13:46 ID:pl2qrog1

    >>699

    そもそも最初から2つしかないんだが

    その後7.8コンボやっても枯渇枯渇

    相手は5コンボぐらいで枯渇なし

    なにこれ?

    逆に格下相手の時は山盛り

    このパターン多すぎ

    • 名無史の武将
    720
    2014年07月31日 13:15 ID:qut3eszt

    >>716

    再戦申し込まれたことないな…

    圧勝か大敗かたからかな(笑)

    • 名無史の武将
    719
    2014年07月31日 13:10 ID:ej5lcs8f

    >>716

    おお同志よ、心強い。

    切らなかったら再戦できるからね。応じてくれる猛者にいつも感謝だよ。

    • 名無史の武将
    718
    2014年07月31日 11:54 ID:qut3eszt

    >>716

    俺も逃げずを貫くよ。

    ランカーだけどおかげで順位は上がらないけどな。

    • 名無史の武将
    717
    2014年07月31日 11:19 ID:orszt025

    >>698

    どちらの言い分も理解できる。

    でも、誰かが先を行かなければならないのも事実。

    俺は逃げず、切断せずを貫くわ。不可抗力で切れるのは勘弁してください。

    • 名無史の武将
    716
    2014年07月31日 11:08 ID:dvbm7vvi

    >>675

    ここで吠えてもランカーになれないし相手してもらえないぞ!w

    • 名無史の武将
    715
    2014年07月31日 10:53 ID:oiuiwq32

    >>698

    こういうやつは精神的にカスだが、ランカーが格下から逃げるのも同様にカスだからな。

    • 名無史の武将
    714
    2014年07月31日 10:45 ID:oiuiwq32

    >>698

    ランカーが格下に負けるの恐れて逃げるんだよな〜。

    • 名無史の武将
    713
    2014年07月31日 10:41 ID:oiuiwq32

    >>677

    負けるのが怖いの間違いだろ

    • 名無史の武将
    712
    2014年07月31日 10:25 ID:dvbm7vvi

    >>700

    2chのあの程度では信憑性皆無。動画出すか、匿名じゃない人が少なくとも数十人単位集まらないと。まあチートだと思ったら不正報告すれば?疑わしきは罰せず。

    • 名無史の武将
    711
    2014年07月31日 10:01 ID:qut3eszt

    >>701

    ガチで下位相手すると勝てるわきゃねえだー

    って逃げるやついるね。

    こっちが切断すると思ってたんだろう。

    • 名無史の武将
    710
    2014年07月31日 09:58 ID:qut3eszt

    >>693

    チーターにしては弱いが…

    • 名無史の武将
    709
    2014年07月31日 09:58 ID:qut3eszt

    >>698

    精神的にはカスだな。

    鯉か鳩と変わらん。

    • 名無史の武将
    708
    2014年07月31日 09:52 ID:m73x4mus

    >>693

    まさか。

    そんな強くないし

    チーターなわけないよ

    • 名無史の武将
    707
    2014年07月31日 09:13 ID:dc9c59xw

    >>693

    わりと新参だよね?当たったことないぞ。

    • 名無史の武将
    706
    2014年07月31日 09:05 ID:dc9c59xw

    >>698

    なるほど。

    名ばかりの将軍位が増えるのが理解できたよ。

    • 名無史の武将
    705
    2014年07月31日 08:52 ID:dc9c59xw

    >>701

    俺も相手するよ。

    そのせいか、カクショウ全部獲ったのに逃げる奴がいる。そんな奴は全国対戦する資格ないと思う。

    格下なのにAI戦ってどうよ?

    • 名無史の武将
    704
    2014年07月31日 08:39 ID:kkmeqrja

    >>698

    報酬目当てならそれが正解。只、対戦は楽しくねぇな。同じ位そうな相手とも適度に戦った方がいい。

    • 名無史の武将
    703
    2014年07月31日 08:06 ID:blh10v9g

    >>677

    ホント

    ランカーになどなりたくもない

    • 名無史の武将
    702
    2014年07月31日 07:52 ID:f2hr76fj

    対戦始まってちょっとの間通信中が出で相手のコンボが右上に出てきた(^_^;)

    これはバグってるのかな?

    • 名無史の武将
    701
    2014年07月31日 07:43 ID:blh10v9g

    >>679

    俺は当たった人とは全て戦うよ

    • 2chにも投稿
    700
    2014年07月31日 07:40 ID:blh10v9g

    >>693

    してるだろ

    • 名無史の武将
    699
    2014年07月31日 07:13 ID:oiuiwq32

    >>688

    盤面に自色あるほど、枯渇しないよう、低コンボやで。

    • 名無史の武将
    698
    2014年07月31日 07:03 ID:oiuiwq32

    >>675

    ある程度称号上がったら放置。周りが称号上がったらまた200ポイントざくざく。それの繰り返し。作業です。

    • 名無史の武将
    697
    2014年07月31日 06:37 ID:odzs3apn

    >>689

    理由が全く分かりません・・・。

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