Gamerch
ウイニングイレブン カードコレクション攻略Wikiまとめ【ウイコレ】

雑談 掲示板 コメント一覧 (23ページ目)

  • 総コメント数1816
  • 最終投稿日時 2024年09月11日 21:23
    • 774@Gamerch
    757
    2018年10月04日 23:51 ID:as65wy54

    『ウイコレ』でフレンドリーマッチをやろう!

    マッチングコード[745-047]

    • 774@Gamerch
    756
    2018年09月29日 11:36 ID:i120kxmk

    236-941-962

    フォローバックします宜しくお願いします

    • 774@Gamerch
    755
    2018年09月23日 23:25 ID:b1hkxgsa

    SPスキルAに対して、〜系スキル強化Cは、全くの無意味?

    • 774@Gamerch
    754
    2018年09月03日 17:25 ID:cqvmejx6

    アプリ立ち上がらない。自分だけ?

    iosだけど

    • 774@Gamerch
    753
    2018年08月21日 05:08 ID:ddv10i6r

    特に試合シーンのスピード早回しすらできないイレブンマッチなんて、ゴールデンタイム以外は、過疎っててマッチできないから時間掛けて数回粘ってようやく最低参加人数の4人になる感じだし…。みんな面倒くさいから敬遠してることに運営は気付いてないのかな!?

    • 774@Gamerch
    752
    2018年08月21日 05:00 ID:ddv10i6r

    仕事で忙しいユーザーの方が課金する率は高いんだから、そういうユーザーに好まれるサクッとプレイできる感じの要素は大事だと思うなぁ。

    イレブンマッチでスタンプ押してる人なんて、ほぼ見かけない。スキップできないからTV観ながら、飯喰いながら、仕方なく放置プレイしてる人ばっかりだと思うよ。

    • 774@Gamerch
    751
    2018年08月21日 04:52 ID:ddv10i6r

    だいたいマッチした時点で総合力の歴然とした差を見たら勝敗は分かってるから、勝ち試合でも試合シーンを見る気にもならない。ユーザーは全ての試合シーンが観たいわけじゃないんだよね。総合力が均衡した相手との試合は気になるから観るけどさ。

    • 774@Gamerch
    750
    2018年08月21日 04:44 ID:ddv10i6r

    イレブンマッチとランクマッチの試合消化が怠過ぎる。

    ユーザー操作で試合結果が変わるわけじゃないんだから、全スキップで試合結果だけ確認させてくれマジで。

    総合力に差のある相手とマッチすると得失点差が10点以上とか大きい試合になるから、ゴールダイジェストがウザ過ぎる。

    • 774@Gamerch
    749
    2018年08月19日 10:01 ID:ddv10i6r

    イベント参加が中途半端になりがちで、育成クエストも一般的な社会人なら仕事中、学生なら部活か居残り勉強してる時間だしで、なかなか手付かずに。このアプリ継続プレイするモチベーションをキープするの難しいわ。

    • 774@Gamerch
    748
    2018年08月19日 09:56 ID:ddv10i6r

    結果、朝昼プレイしないからイベント参加も中途半端になりがちで、課金して特効選手まで準備しなくてもいいやって感じ。ってかガチャ回しても特効選手確定回数まで回さなきゃ特効選手なんて出たことない。

    • 774@Gamerch
    747
    2018年08月19日 09:49 ID:ddv10i6r

    試合シーン全スキップで試合結果だけ表示できるスキップシステム導入して欲しい。技術的に無理なら、せめてゴールシーンダイジェストのオフ機能の実装。

    正直、通勤中や会社の休憩時間にプレイしたいけど、サクッとできないから結局、他のアプリ開いて遊んでる。

    • 774@Gamerch
    746
    2018年08月19日 09:42 ID:ddv10i6r

    ライジングのノーマル、統計取ったらライジング出現率50%下回った…。確率の収束だとしても酷い結果だ。75%に全く届いてない。

    • Rock
    745
    2018年08月15日 14:21 ID:o2lu6sbe

    センスのなかで例えば「選手のディフェンス値が20%アップ」というのだと、これは選手全体に反映されるのですか?それともこのセンスをもっている選手だけですか?

    • 774@Gamerch
    744
    2018年08月15日 07:14 ID:ddv10i6r

    >>740

    あとは、相手チームに高コストのFWやGKが居て、その選手のレベルとスキルやセンスが高い数値の場合、思わぬ失点やファインセーブに苦戦するでしょう。

    • 774@Gamerch
    743
    2018年08月15日 07:03 ID:ddv10i6r

    >>740

    単純に総合ステータスの数値が高い方が確実に勝つだけでは、味気ないからでしょう。勝負事のサッカーの試合に絶対は無い。そういう事ですね。実際、欧州リーグ観てても首位争いしているトップチームが格下チーム相手に引き分けたり負けてしまう試合も少しは有ります。

    • 774@Gamerch
    742
    2018年08月15日 06:54 ID:ddv10i6r

    >>740

    質問板で質問した方が回答が付くと思うよ。

    スキルもセンスも対戦相手の基本ステータスにランダムでC1〜S6まで裏補正がプラスされる様になってる。S6とか乗ってくると格下相手でも引き分けか負けたりするね。

    • 774@Gamerch
    741
    2018年08月14日 22:01 ID:ddv10i6r

    ブラジル代表FWジェススって…。ジェズスだし、もう少しコストに見合った見栄えの良い写真なかったのかな…。名前間違ってるし、写真のチョイスも悪いし、運営はジェズスに恨みでも有るのかって感じだな。

    • 774@Gamerch
    740
    2018年08月14日 18:08 ID:gm9b7oc5

    総合力もスキルもセンスも上で負けるって原因はなんですか?

    • 774@Gamerch
    739
    2018年08月07日 18:25 ID:cruab6gx

    なお、C・ロナウド(33)は24位で1億340万ユーロ(約133億円)だった模様。

    メッシもクリロナも、もう歳だなぁ。

    せめてウイコレの中では輝き続けて欲しいと思うけど、もうそろ現役カードのインフレに巻き込むのは控えて、レジェンドになってから高コスト更新で良いんじゃないかな。

    これからが有望な選手のコストを上げていって欲しい気がしないでもない。

    全盛期のクリロナとメッシが最強なのは解ってるけどね。

    • 774@Gamerch
    738
    2018年08月07日 18:11 ID:cruab6gx

    6位:1億7100万ユーロ(約220億円)

    デレ・アリ(トッテナム/イングランド)

    7位:1億6720万ユーロ(約215億円)

    ケビン・デ・ブルイネ(マンチェスター・C/ベルギー)

    8位:1億6450万ユーロ(約211億6000万円)

    アントワーヌ・グリエーズマン(A・マドリー/フランス)

    9位:1億6420万ユーロ(約211億1000万円)

    パウロ・ディバラ(ユベントス/アルゼンチン)

    10位:1億6340万ユーロ(約210億円)

    ロメル・ルカク(マンチェスター・U/ベルギー)

    ●プレミアリーグ2017-18特集

    ●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集

    • 774@Gamerch
    737
    2018年08月07日 18:09 ID:cruab6gx

    トップ10は以下の通り。

    1位:2億120万ユーロ(約258億8000万円)

    ハリー・ケイン(トッテナム/イングランド)

    2位:1億9570万ユーロ(約251億7500万円)

    ネイマール(パリSG/ブラジル)

    3位:1億8650万ユーロ(約240億円)

    キリアン・ムバッペ(パリSG/フランス)

    4位:1億8420万ユーロ(約236億円)

    リオネル・メッシ(バルセロナ/アルゼンチン)

    5位:1億7130万ユーロ(約220億4000万円)

    モハメド・サラー(リバプール/エジプト)

    • 774@Gamerch
    736
    2018年08月07日 18:06 ID:cruab6gx

     国際サッカー連盟(FIFA)の傘下にあるスイスの国際スポーツ研究機関(CIES)が、市場価値が最も高い選手ランキングを発表。CIESは選手の年齢や所属リーグ、代表戦出場歴など、独自のアルゴリズムに従ってデータ化し、今回の価値を弾き出した。その結果、バロンドールをそれぞれ5回受賞しているFWリオネル・メッシ(バルセロナ)とFWクリスティアーノ・ロナウド(R・マドリー)ではなく、ケインが市場価値2億120万ユーロ(約258億8000万円)で最も価値のある選手として評価された。

    • 774@Gamerch
    735
    2018年08月07日 10:22 ID:l49ew1sa

    956125

    • 774@Gamerch
    734
    2018年08月07日 10:20 ID:l49ew1sa

    328732

    • 774@Gamerch
    733
    2018年08月03日 21:52 ID:r4vn1j0c

    『ウイコレ』でフレンドリーマッチをやろう!

    マッチングコード[662-356]

    • 774@Gamerch
    732
    2018年08月03日 21:51 ID:r4vn1j0c

    『ウイコレ』でフレンドリーマッチをやろう!

    マッチングコード[662-356]

    • 774@Gamerch
    731
    2018年08月03日 06:39 ID:r4vn1j0c

    『ウイコレ』でフレンドリーマッチをやろう!

    マッチングコード[960-974]

    • 774@Gamerch
    730
    2018年08月02日 22:25 ID:dkou4det

    雑談にフレンドリーマッチのせてるやつら必死すぎて笑えん

    • 774@Gamerch
    729
    2018年08月01日 23:29 ID:qeot91j6

    472599

    • 774@Gamerch
    728
    2018年08月01日 23:11 ID:goh6kzhw

    212534

    • 774@Gamerch
    727
    2018年08月01日 23:10 ID:goh6kzhw

    212534

    • 774@Gamerch
    726
    2018年08月01日 21:46 ID:r4vn1j0c

    『ウイコレ』でフレンドリーマッチをやろう!

    マッチングコード[395-397]

    • 774@Gamerch
    725
    2018年08月01日 09:21 ID:dotymb46

    ウィコレでフレンドマッチしよう

    451ー654

    • 774@Gamerch
    724
    2018年08月01日 08:08 ID:mj5660wd

    588ー088

    • 774@Gamerch
    723
    2018年07月29日 13:32 ID:k6w39y3u

    『ウイコレ』でフレンドリーマッチをやろう!

    マッチングコード[010-793]

    • 774@Gamerch
    722
    2018年07月29日 00:19 ID:ema8mni8

    フレンドリーマッチ募集です。

    725ー916

    • 774@Gamerch
    721
    2018年07月28日 16:05 ID:ema8mni8

    よろしくお願いします。

    885-275

    • 774@Gamerch
    720
    2018年07月27日 18:03 ID:s7seu8za

    『ウイコレ』でフレンドリーマッチをやろう!

    マッチングコード[690-751]

    • 774@Gamerch
    719
    2018年07月27日 18:01 ID:s7seu8za

    『ウイコレ』でフレンドリーマッチをやろう!

    マッチングコード[796-150]

    • 774@Gamerch
    718
    2018年07月27日 18:00 ID:s7seu8za

    『ウイコレ』でフレンドリーマッチをやろう!

    マッチングコード[390-578]

    • 774@Gamerch
    717
    2018年07月27日 00:49 ID:ema8mni8

    募集‼️

    771-043

    • 774@Gamerch
    716
    2018年07月27日 00:44 ID:ema8mni8

    フレンドリーマッチ募集

    565-055

    • 774@Gamerch
    715
    2018年07月25日 19:41 ID:cbwulv2i

    フレンドリーマッチ募集中

    747-026

    • 774@Gamerch
    714
    2018年07月25日 01:27 ID:hi7e99is

    956141

    • 774@Gamerch
    713
    2018年07月24日 12:22 ID:om1jxu24

    『ウイコレ』でフレンドリーマッチをやろう!

    マッチングコード[567-824]

    • 774@Gamerch
    712
    2018年07月24日 12:21 ID:om1jxu24

    『ウイコレ』でフレンドリーマッチをやろう!

    マッチングコード[567-824]

    • 774@Gamerch
    711
    2018年07月24日 11:32 ID:om1jxu24

    『ウイコレ』でフレンドリーマッチをやろう!

    マッチングコード[455-535]

    • 774@Gamerch
    710
    2018年07月24日 11:32 ID:om1jxu24

    『ウイコレ』でフレンドリーマッチをやろう!

    マッチングコード[455-535]

    • 774@Gamerch
    709
    2018年07月24日 11:31 ID:om1jxu24

    『ウイコレ』でフレンドリーマッチをやろう!

    マッチングコード[455-535]

    • 774@Gamerch
    708
    2018年07月24日 11:30 ID:om1jxu24

    『ウイコレ』でフレンドリーマッチをやろう!

    マッチングコード[455-535]

新着スレッド(ウイニングイレブン カードコレクション攻略Wikiまとめ【ウイコレ】)
ゲーム情報
タイトル eFootball™ウイコレ CHAMPION SQUADS
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017年10月30日
    • Android
    • リリース日:2017年10月29日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • スポーツ・レース
    カジュアル
ゲーム概要 世界の人気サッカー選手が実名実写で登場! ハイクオリティな3Dで展開される試合はオート進行でお手軽プレイ! 最高の選手と戦術で世界中のライバル達と競い合おう!

「eFootball™ウイコレ CHAMPION SQUADS」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ