Gamerch

「Merge Topia-Hotel Tycoon(iOS/Android)」のアプリ紹介と関連攻略Wiki

最終更新日時:

今すぐマージ ツアーを開始して、パズル マスターになりましょう! 当ページでは「Merge Topia-Hotel Tycoon(iOS/Android)」のアプリと関連攻略Wikiを紹介します。

Merge Topia-Hotel Tycoon

Merge Topia-Hotel Tycoon
    • iOS
    • リリース日:2023/12/08
    • Android
    • リリース日:2022/12/27

「Merge Topia-Hotel Tycoon」を
今すぐプレイ!

ゲーム概要

準備ができて? 行く! この理想郷で素晴らしいツアーが始まりました!

島を巡る旅では、さまざまな楽しみや楽しみが満喫できます! 面白いパズルはもちろん、のんびり合体や街づくりのゲーム機能も満載!

さあ、パズルの島! 最新のカジュアル パズル ゲームをお届けします。 一体どんなリラックスが楽しめるのか、ぜひチェックしてみてください! 楽しいパズルゲーム、Coloring Squares!

このブロックぬりえゲームでは、ペイントしたブロックとペイントされていないブロックが与えられ、これらのブロックを異なる色でペイントして指定されたパターンを形成する必要があります。 簡単そうに聞こえますか? あまり! 特定の色は水平方向または垂直方向にのみペイントできます。 どうやって塗る順番を考えて指定されたパターンを実現するのでしょうか? あなたの論理スキルをテストしてください!

マージランドに足を踏み入れると、マージして建設、農業、探索を行うことができます。 ホテルを管理してアップグレードし、新しいキャラクターと出会ってホテルに招待し、常に新しい土地を明らかにしましょう!

あなたの島を魅力的なリゾートに変えることはできますか? まずは簡単なマッチング&マージから始めましょう! より信頼性の高い橋を建設し、より多くの資源をもたらして島をアップグレードしましょう!

四角のぬりえ
ぬりえは子供の遊びのように聞こえますか? そう思ったら大間違い! このぬりえゲームはあなたの頭脳と論理的思考力を試します! 空白の正方形をサンプル画像と同じ色でペイントする必要がありますが、それは固定された方向と指定された色でのみ行うことができます。 カラー範囲の正しい順序をどのように考えて、最終的に正確なパターンを取得するかは、完全にあなたの知性にかかっています。

ビルド グランド ホテル
ホリデーアイランドはグランドホテルを再建するためにあなたの助けを必要としています。 マージマジックを使用して建物を一致させて作成し、アップグレードしてどんどん大きくしてください。 グランドホテルを手に入れるにはどうすればいいですか? 3 つの小さなホテルを統合するだけで、大きなホテルが完成します。

DIY ホリデーアイランド
ホテル以外にもレストランやショッピングモールなどの施設も建てられます! しかし、どうやって整理するのでしょうか? それはすべてあなた次第です! あなたの島を美しい合併郡にしましょう!

ストーリーのあるキャラクター
島ツアー中にさまざまな人に会い、タスクを完了すると、興味深い話を共有してくれるかもしれません。 マージの寓話を見つけられますか? 一緒にホテルを建てるよう誘ってください。

農業と料理
ホテルには食料の供給が必要ですが、島に農地を育てることはできますか? 合体すると植物が育つと聞いたことがありますか? ここで試してみることができます! ホテル内のキャラクターのために作物を使って料理をしましょう。 さまざまなレシピを見つけてください!

新しいアクティビティとマップ
常に新しいコンテンツがあなたを待っています。 休日の島で休んでから、他の島への旅を始めることもできます。 動物園島で素晴らしい生き物を合成し、ドラゴンを合成することもできます。 ホテルの友達のために新しいドレスアップをしたり、アクティビティ島で新しいホテルの装飾を手に入れましょう!

決して後悔しないツアーです! 旅の中で頭脳と精神を鍛え、パズルとマージの真の達人になりましょう!

「Merge Topia-Hotel Tycoon」を
今すぐプレイ!

アプリランキング / トップセールス

「Merge Topia-Hotel Tycoon」の関連攻略Wiki

「Merge Topia-Hotel Tycoon」の攻略Wikiを作成してみませんか?

「Merge Topia-Hotel Tycoon」を
今すぐプレイ!

注目のゲームアプリ