Gamerch

【コードヴェイン】クリア後要素について

最終更新日時 :
1人が閲覧中

コードヴェイン(CODE VEIN)のクリア後要素をまとめています。

クリア後要素について

ブラッドコード「ハデス」を入手

クリアするとブラッドコード「ハデス」を入手することができる。パッシブ「吸血再生」は吸血攻撃時にHPを回復することができるため、コンボ吸血で戦闘中こまめにHPを回復できる、強力なパッシブだ。


ラスボス前から再開

ストーリークリア後のセーブデータを選択すると、ラスボス前の状態からゲームを再開できる。取り忘れたアイテムなどがある場合は、2週目に行く前に回収してしまおう。


キャラの状態はそのままで2週目に突入できる

拠点の扉を調べると、キャラの状態はそのままでゲームを初めからプレイすることができる。コードヴェインはマルチエンディングなため、全てのエンディングを見たい人は2週目に突入しよう。


2週目で敵を強くすることが可能

自分だけ強い状態で2週目をスタートすることも可能だが、敵も強くした状態で2週目をスタートすることができる。手応えのある戦闘をしたい人は敵を強くして挑もう。

コードヴェインの関連リンク

★今読まれている記事6選
おすすめ最強武器と入手方法
▶︎最強武器入手方法はコチラ!
序盤・中盤・終盤で絶対役に立つ最強装備を紹介!
武器の種類や立ち回りに応じたおすすめ武器もまとめています。
初心者が知っておきたい攻略のコツ
▶︎初心者攻略のコツまとめ
PSを上達させるコツを戦闘・探索など10個以上をまとめています。
初見プレイで難しいと感じたプレイヤー必見です!
マルチプレイのやり方・注意点
▶︎迷わずマルチプレイするための方法
某ハンティングゲームのようにお手軽マッチングができないと悩む必要はありません。
この記事さえ読めば一発でマルチプレイできるようになります。
渡すべき嗜好品と交換できるアイテム一覧
▶︎キャラ別の嗜好品アイテム確認の詳細
誰にどのアイテムを渡せば良いか悩んでいませんか?
各キャラクターの好む嗜好品をすべてまとめています。
エンディング分岐条件
▶︎すべてのエンディングをみるために
エンディングは3種類存在するが、どうプレイすれば目的のエンディングまで到達できるのか。
全エンディングまでの到達条件をまとめています。
クリア後要素
▶︎クリア後のお楽しみ詳細はコチラ〜
ゲームクリアまでの過程が長すぎて飽きちゃう前に、クリア後のお楽しみが判明していればモチベーションが上がりませんか?

コメント (【コードヴェイン】クリア後要素について)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/10/03 05:53
  • 表示設定
    • 1
    • ななしの投稿者
    2019/10/03 05:53 ID:ftpg17di

    全神骸の記憶を戻してクリア後にクイーンのブラッドコードが出ました

新着スレッド

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ