Gamerch
デュエルオブダイス攻略wiki

【デュエルオブダイス】配信日と事前登録情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44443

デュエルオブダイスの配信日と事前情報をまとめています。配信日の詳しい日程や事前登録特典などの詳細が知りたい方は是非ご覧ください!

配信日と事前登録情報まとめ

デュエルオブダイスの配信日はいつ?

デュエルオブダイスの配信日は2019年夏とのこと。

詳しい日程までは発表されていませんが、遅くても8~9月には配信されると考えられます。


配信までまだ少し時間がかかりそうですが気長に待ちましょう。


事前登録キャンペーン

事前登録特典

デュエルオブダイスでは、2019年6月10日より事前登録が開始されています。


登録をすると、キャラクターの育成に必要なアイテムや★5キャラクター「ティチエル」など豪華プレゼントが貰えます。

デュエルオブダイスが気になっている方やプレイを予定している方は忘れずに登録しておきましょう。


現在の達成状況(※6/12時点)

登録者数報酬内容
5万人200,000GP
10万人キャラ育成アイテム×10個セット
20万人1,000CP
30万人★5ティチエル

登録方法

⇒公式Twitterはこちら


デュエルオブダイスの事前登録は公式Twitterアカウント(@duelofdice)をフォローすることで登録することができます。

上記リンクから公式アカウントへ移動し事前登録を行いましょう。


βテスト/CBTは開催される?

βテストやCBTについての情報は今の所発表されていません。

公式から関連する情報が公開され次第追記していきます。

コメント (配信日・事前登録)
  • 総コメント数0
新着スレッド(デュエルオブダイス攻略wiki)
注目記事
ページトップへ