Gamerch
ゲーム・オブ・スローンズ ビヨンド・ザ・ウォール攻略wiki

【ゲーム・オブ・スローンズアプリ】リセマラ当たりランキング

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49484

ゲーム・オブ・スローンズアプリの最新リセマラランキングを掲載しています。当たりのヒーローやユニットは誰なのかをランキング形式で紹介していますので、リセマラする際の終了目安の確認などにお使いください。

目次 (リセマラ当たりランキング)

リセマラのポイント

そもそもリセマラできるの?

ゲーム・オブ・スローンズアプリでのリセマラはサーバー変更によってリセマラが可能です。サーバー変更する際はホーム画面の左上をタップしてプロフィールを開きましょう。プロフィール画面右側のサーバーを選んで、移動したいサーバーを選べば再度リセマラできます。


基本的にキャラを狙う

ゲーム・オブ・スローンズアプリのガチャではキャラのほかに、一定数集めることでキャラを召喚できる欠片が入手できます。しかし、欠片だと即戦力にならないので、基本的にはキャラの入手を目指しましょう。

ヒーロー1体+ユニット複数を確保する

戦闘はヒーロー1体+ユニット複数で行われるため、ヒーローだけでなくユニットもバランス良く確保しておくよう心がけましょう。

ガチャは1種類のみ

リセマラ対象となるガチャは「冥夜の守人」のみとなっています。このガチャで排出率が低く設定されているヒーローを狙いましょう。


最新リセマラ当たりランキング

Sランク


マイラ

ゾサ

レリナ・スノウ

スカーネスト

グロミル

ロクランド

初期開放されていないヒーローたち

上記のヒーローはチュートリアル時点では使用できないヒーローです。上記のヒーローを早い段階で使いたいのであればリセマラで狙っておきましょう。

Aランク


ジョン・スノウ

アルヴァー・スパイア

ドラモン・ブラックウッド

ブリンデン・リヴァーズ

Aランクは入手が容易なヒーロー

ジョン・スノウなどのヒーローはチュートリアル時点で使用可能となっており、リセマラでキャラを確保せずとも問題ありません。なお、ブリンデン・リヴァーズはチュートリアル時点では使用できませんが、ビギナーイベント達成で入手可能となっています。

Bランク


ストームランドの蛮兵

キャスタリーロックの騎士

ハイガーデンの騎士

ブラックウォーターの悪党

階級がシルバーのユニット

上記の7体は枠が銀色になっているため、階級がシルバーのユニットです。ブロンズのユニットよりも初期ステータスが高めなので、ヒーローとあわせてこれらのユニットも確保を狙ってみましょう。


なお、冬の戦士や使い鴉の木の鋭兵、谷間の騎士はチュートリアル時点で入手しているため、被らないように注意しましょう。


コメント (リセマラ当たりランキング)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ゲーム・オブ・スローンズ ビヨンド・ザ・ウォール攻略wiki)
注目記事
ページトップへ