Gamerch
ハーレム伝説攻略wiki

【ハーレム伝説】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40994

ハーレム伝説の効率的なリセマラのやり方、高速でリセマラする方法を紹介しています。これからハーレム伝説を始めようと思っている方や気になっている方は是非参考にしてみてください!

リセマラの効率的なやり方

ハーレム伝説のガチャ予想

ハーレム伝説のガチャは『キャラガチャ』のみと予想されます。


他の同ジャンルのゲームによっては装備要素があったりしますが、ハーレム伝説で現在公開されている情報や画像を見てもそういった要素は確認できないため、キャラガチャだけになると思われます。


⇒リセマラ当たりランキングはこちら


リセマラする前の注意点

ハーレム伝説に限らず、リセマラをする際には大量のデータ量がかかるので、可能な限りWi-Fi環境で行うことをおすすめします。


また、配信直後だとサーバーが不安定になってしまうことがあると思います。その場合、別の時間帯でリセマラをしたほうが効率的にできる可能性があります。


配信後は様子を見つつリセマラを行いましょう。


高速リセマラの手順

■一般的なリセマラ方法を掲載しています

  1. ハーレム伝説をインストール
  2. チュートリアルをクリア
  3. プレゼントからアイテムを受け取る
  4. ガチャを引く
  5. 納得いかない場合は①に戻る

ハーレム伝説はチュートリアル終了後何回ガチャが引けるのか現状不明。

予想ではチュートリアル中に引くガチャでリセマラするか、ステージを少し進めてリセマラするかのどちらかになりそうです。


リセマラを効率的にする方法

【Android限定】

Android端末限定になりますが、リセマラの際、アプリを一回一回アンインストールしていると時間がもったいないので、『データ消去』を利用してリセマラを行いましょう。


ホーム画面からハーレム伝説のアプリを長押し→アプリ情報をタップ→データを消去 でアプリ内のデータだけ消去されます。

その後はアプリを起動していつも通りリセマラを行うだけです。是非参考にしてみてください。


リセマラ終了後にやるべきこと

ひとまず、リセマラで手に入れたキャラを編成し、詰まるまでストーリーモード・メインストーリーを進めていきましょう。

バトルで勝てなくなってきたら、キャラのレベル上げや強化をすることで序盤はサクサク進めると思います。

それでも進めることが難しい場合は編成を見直したり、ガチャを引いて新しいキャラを手に入れることで解決するかもしれません。

コメント (リセマラの効率的なやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ハーレム伝説攻略wiki)
注目記事
ページトップへ