Gamerch

【鬼灯パズル】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 : コメント(0)

鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第(鬼灯パズル)の効率的なリセマラのやり方を紹介しています。リセマラにかかる時間や、高速でガチャをする手順などを解説しています。

リセマラの効率的なやり方

鬼灯パズルのガチャ予想

鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第(鬼灯パズル)にはパズルゲームで装備やアバターといった要素はなさそうなので、用意されているガチャは「キャラガチャ」のみと予想されます。


⇒リセマラ当たりランキングはこちら


リセマラする前の注意点

鬼灯パズルに限らず、リセマラをする際には大量のデータ量がかかるので、可能な限りWi-Fi環境で行うことをおすすめします。


また、配信直後だとサーバーが不安定になってしまうことがあると思います。その場合、別の時間帯でリセマラをしたほうが効率的にできる可能性があります。

配信後は様子を見つつリセマラを行いましょう。


高速リセマラの手順

現在は配信前なので一般的なリセマラ方法を掲載しています。

アプリが配信され、高速でリセマラができる方法があれば情報を更新していこうと思います。


■一般的なリセマラ方法を掲載しています

  1. アプリをインストール
  2. チュートリアルをクリア
  3. プレゼントからアイテムを受け取る
  4. ガチャを引く
  5. 納得いかない場合は①に戻る

鬼灯パズルはチュートリアルでガチャが回せるのかは現状不明。基本的にはチュートリアル後プレゼントから事前登録等で貰ったゲーム内通貨やアイテムを受け取り、リセマラを行うことになりそうです。


リセマラを効率的にする方法

鬼灯パズルのリセマラは事前登録で貰えるゲーム内通貨「ジゴクリスタル」を活用することで効率的に行うことができます。


貰えるジゴクリスタルは最大300個。最大で10回引くことができるので、それらを上手く活用してリセマラを行いましょう。


リセマラ終了後にやるべきこと

ひとまず、リセマラで手に入れたキャラを編成し、詰まるまでメインストーリーを進めていきましょう。

バトルで勝てなくなってきたら、キャラのレベル上げや強化をすることで序盤はサクサク進めると思います。


それでも進めることが難しい場合は編成を見直したり、ガチャを引いて新しいキャラを手に入れることで解決するかもしれません。

コメント (リセマラの効率的なやり方)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ