レイザー/ゲームマスター【★4】
レイザー/ゲームマスター【★4】の基本データ
レアリティ | ★4 |
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No. | 295 |
コスト | 18 |
タイプ | スナイパー |
系統 | 放出 |
最大Lv | 80 |
グループ1 | グリードアイランド編 |
グループ2 | G•I製作者 |
グループ3 | 無し |
総攻撃力 | 813 |
初期HP | 初期攻撃 |
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559 | 153 |
初期速さ | 初期回復 |
10 | 10 |
初期射程 | スタンHP |
6 | 100 |
防御 | 移動 |
0 | 4 |
最大HP | 最大攻撃 |
885 | 271 |
最大速さ | 最大回復 |
10 | 20 |
最大射程 | スタン |
6 | 0 |
クリティカル | |
0 |
スキル | 高速弾丸スパイク |
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指定した敵へ攻撃力×6倍のダメージ |
Wスキル | - |
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- |
Sスキル | 魂のレシーバー |
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攻撃力を1.75倍にする 射程を+3する |
リミテッドオーラ | 手加減無しのゲーム |
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[ミッション時]移動しない間 5秒毎に防御力が+(10、*、*、*、50)される [天空闘技場時]バトル開始時に防御力が+(10、*、*、*、50)される リミットポイントMAX:32500 |
アビリティ1 | HPアップLv7 |
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HPを+700する |
アビリティ2 | 攻撃速度アップLv2 |
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攻撃速度を+2する |
アビリティ3 | タンカーキラーLv8 |
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タンカータイプへの攻撃を2.6倍にする |
アビリティ4 | クリティカルLv.4 |
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一定確率(Lv.4)でクリティカル攻撃が発生する |
アビリティ5 | - |
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- |
アビリティ6 | - |
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覚醒後 | レイザー/ゲームマスター【★5】 |
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【覚醒素材】放出系/念の応用「堅」:2|放出系/念の応用「円」:3 |
極限覚醒後 | - |
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- |
組み合わせ | - |
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入手 | プレミアムガシャ |
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レイザー/ゲームマスター【★3】からの覚醒 |
備考 | - |
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【貫通攻撃特性】 スナイパータイプのキャラクター位置からターゲットを行った敵キャラクターの射線上にいる敵キャラクターにダメージを与えることが可能 |
レア度別
タイプ別
系統別
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ななしのハンターさん
152015年03月19日 16:46 ID:t67pwxo15体持ってるんですがアビマにした方がいいですか アビリティあげるなら進化させてからの方がいいですか
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ななしのハンターさん
142015年03月01日 21:29 ID:dcth6nlj星4のスナイパーにしては体力高いですね!星5に期待です(^^)
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ななしのハンターさん
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ななしのハンターさん
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ななしのハンターさん
112015年02月21日 22:18 ID:euftynvz後ろから見たらしょんべん小僧
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ななしのハンターさん
102015年02月19日 19:07 ID:sm8hvi9lSスキル可笑しい。
レシーバーのどこに攻撃要素あんの。
防御+80とかでよかったでしょ。運営適当すぎ。
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ななしのハンターさん
92015年02月19日 16:13 ID:qeas4pfx使わねぇw
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ななしのハンターさん
82015年02月19日 09:12 ID:msv7ct4dさすがにそれはない気がします^^w
せめてそれなら-50が-150かと
また、アビリティで着く防御力は補正されたはずなので
攻撃力同様6分の1になっているか
なっていなくても減ったり増えたりしているはずです
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ななしのハンターさん
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ななしのハンターさん
62015年02月19日 03:09 ID:msv7ct4d確かに天空闘技場の対ネテロで使えそう!
(271-50)×3÷6×1.8×6=1193.4
(攻撃力-ネテロの防御力)×攻撃回数÷天空闘技場攻撃力補正×タンカーキラー×スキル=スキル使用時合計ダメージ
これで合ってるかな?
結局半分も削れない計算に…。間違ってるかも^^;
実際クリティカルもあるからわからないけど、そもそも貯まる前に死んじゃうかな?w