Gamerch
機動戦隊アイアンサーガ攻略wiki

【機動戦隊アイアンサーガ】配信前!登場パイロット一覧【アイサガ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296

機動戦隊アイアンサーガ(アイサガ)の登場パイロット一覧をまとめています。各パイロットの見た目や詳細、声優情報などもまとめているので、是非ご参考にして下さい。

パイロット一覧

機動戦隊アイアンサーガ(アイサガ)の登場パイロット一覧

スロカイ

キャラ名スロカイ
CV釘宮理恵
特徴第7代教皇。聖庁軍の総帥。傲慢でわがまま。ひとの命など紙くず同然、機械以外のものに存在価値はないと思っている。

ベカス

キャラ名ベカス
CV中村悠一
特徴OATH組織のC級傭兵。実力はC級より遥か上だが、何故かいつも昇級できない。普段は軽薄で怠けているように見えるが、自分の正義とポリシーをちゃんと持った青年。好物は極東の料理。

キャラ名
CV茅野 愛衣
特徴朧の剣聖の末裔。極東地区の最強剣士と評されている。妹「睦月」の病を治す方法を探すために旅に出た。

久遠

キャラ名久遠
CV大西 沙織
特徴朧の御側付き。先祖代々、朧の一族の家臣。穏やかな性格で礼儀正しいが、たまに抜けているところがある。

シェロン

キャラ名シェロン
CV大西 沙織
特徴自由気ままに生きる少女。「面倒くさい」が彼女の口癖。いつも気怠そうで何をやっても適当。誰も彼女の本気を見たことがない。

マティルダ

キャラ名マティルダ
CV千本木 彩花
特徴教廷騎士の一人。幼い頃、死にかけたところを教皇に救われた。教皇によって改造され、いつまでも側に置かれることとなった。教皇のことを尊敬し、更に恋愛感情にも似た想いを抱いている。

ヒルダ

キャラ名ヒルダ
CV石川 由依
特徴自由合衆国の一級刑事。剛毅で鋭い勘の持ち主。「ホワイトハンター」と称されている。趣味はやや懐古主義で、ブルースと白黒映画が好きらしい。

ケリー

キャラ名ケリー
CV編集中
特徴自由合衆国の刑事。降格された「シルダ」の上司。コンピュータゲームとアニメに夢中。だらしない、自由気ままなダメ刑事。でも不意に、鋭い眼をすることがある。

メフィス

キャラ名メフィス
CV石川 由依
特徴伝説の賞金ハンター。SS級ハンター資格の所持者。これまで仕留めた極悪人は、数知れず。そのハンター人生は、詩のように波乱万丈。

シャロ

キャラ名シャロ
CV佐倉 綾音
特徴伝説の賞金稼ぎに憧れて、自分もいつかそうなれるように努力している。背は小さいが、パワーなら誰にも負けない。子供扱いされると切れるらしい。

シェリー

キャラ名シェリー
CV編集中
特徴まるで隣のお姉さんみたいなシェリーはただ者ではなく、ベテランの賞金ハンターだ。バトルメカを起動する彼女は、その真の恐ろしさを知らしめるだろう。

蘇瑞(ソ・ズイ)

キャラ名蘇瑞(ソ・ズイ)
CV千本木 彩花
特徴無邪気でやんちゃな少女。いつも連れている白い熊は親友のセインから貰ったロボット。このロボット熊はネガティブパワーを吸収出来るらしい。

ミドリ

キャラ名ミドリ
CV編集中
特徴OATH社の社員。柔和で気品あふれるメガネ美人。誰にでも優しい、隣のお姉さん的な存在。ひとの心をいやす笑顔が、チャームポイント。

ヴェロニカ

キャラ名ヴェロニカ
CV編集中
特徴ライン連邦軍特殊部隊「ブラックライトニング」の隊長代理。名門出身で、性格は冷酷かつ傲慢だが、責任感が強い。西大陸最強の黒騎士と肩を並べて戦ったことがあり、黒騎士に憧れている。

テレサ

キャラ名テレサ
CV斎藤千和
特徴恐れ知らずの非情な殺し屋。冷酷な傭兵組織「流砂」のために働く。たった一人でゼネラル社の「ダガー」小隊を壊滅寸前まで追い込んだことがある。

キャラ名
CV編集中
特徴コードネーム「Doll-05」、「インフィニティ」と共に誕生した電子人形。研究室で育ってたが無垢なる性格で周りに愛されている。猫マニア。

ウード

キャラ名ウード
CV編集中
特徴合衆国のエースパイロット。百戦錬磨の戦士で冷静沈着。無神論者らしい。

高橋龍馬

キャラ名高橋龍馬
CV釘宮 理恵
特徴高橋家の私生児。どんな逆境にあろうとも、希望を失わない。立派な男に憧れているが外見は可憐。

心宿三

キャラ名心宿三
CV早見 沙織
特徴高橋家をお守りする影。好みは百合小説。特技は暗殺。

シンシア

キャラ名シンシア
CV編集中
特徴機械教廷過激派のトップ。教皇の座を狙っている。夜行生物。

英麒

キャラ名英麒
CV中村悠一
特徴霊獣計画の「麒麟の双子」の片割れ。青年のように見えるが、実は7歳。性格は傲慢不遜。享楽を求めて世界をさまよう。

ヴィノーラ

キャラ名ヴィノーラ
CV編集中
特徴教延騎士の一人。お茶目な電波少女。「機械霊」と交信できる能力を持ち、いつも口の中でぶつぶつ言っている。浄化戦争では一人でチュゼール【八部衆】を討ち倒した。

エリカ

キャラ名エリカ
CV編集中
特徴A・C・E学園のカウンセラーで、軍とも関係がある。親しみやすく、学生思い。男子学生に人気がある。

リルル

キャラ名リルル
CV編集中
特徴整備士の成年女性。三大栄養素はジュース、スイーツ、ドーナツ。

ドリス

キャラ名ドリス
CV編集中
特徴小さな研究員。可愛いだが腹黒で悪戯っ子。

オスカー

キャラ名オスカー
CV池田秀一
特徴世界各地の戦場で暗躍する謎の人物。戦略に長け、多くの国の有力者から注目されているが、何らかの思惑によりどの勢力にも参加していない。

アマンダ

キャラ名アマンダ
CV編集中
特徴アガレスのパイロット。男性経験豊富な色欲の化身。オーシンに出会うまで、自分の魅力に抗える男はいないと豪語していた。

水原梨紗

キャラ名水原梨紗
CV内田真礼
特徴A・C・E学園の生徒会副会長、成績優秀で、特にデータに詳しい。高橋夏美とは親友。趣味はクラシック鑑賞。
いつか澤野洋子のような音楽家になるのが夢。

メルル

キャラ名メルル
CV藤田茜
特徴数多くの謎に包まれた少女。
グルメでネコ好き。
人をからかうのが趣味で、冗談ばかり言っている。

マリル

キャラ名マリル
CV福圓美里
特徴殺し屋集団「ミッドナイトシアター」の一員。多重人格。恥ずかしがり屋で内気な少女だが、実は神がかり的な殺人スキルの持ち主。団内ではアサシンとして活躍。コードネームはデスピサロ。

ベサニー

キャラ名ベサニー
CV内田真礼
特徴帝国の地方長官令嬢。地方住民の生活改善と、合衆国との平和維持に奔走。脅しにも尾負けない強気な性格

佐々木光子

キャラ名佐々木光子
CV福原綾香
特徴佐々木家72代目当主。幼少期より剣術を学び、剣道7段の実力を持つ。趣味は、様々な剣の収集。強者を相手に、地震の技を磨くのが好き。

ジュディス

キャラ名ジュディス
CVゆかな
特徴機械教延の高位司祭。冷淡で排他的。重度の潔癖症があり、些細なことにもうるさく指摘する。彼女が管理する機械教延聖典の館は、常にぴかぴか。唯一の趣味も部屋掃除。

エレイン

キャラ名エレイン
CV茅野愛衣
特徴謎めいた記憶喪失の少女。冷酷で人を寄せ付けない。記憶が混乱していることから、自分に近づく者全てに敵意を抱く。一見氷のように冷ややかだが、か弱い一面を見せることもある。

カロル

キャラ名カロル
CV井上麻里奈
特徴ヴィヴィアン騎士団の見習い騎士。単純で分かりやすい性格。本物の騎士を目指して、修行の旅をしている。

エリカ

キャラ名エリカ
CV安済知佳
特徴A・C・E学園のカウンセラーで、軍とも関係がある。親しみやすく、学生思い。男子学生に人気がある。

テイラー

キャラ名テイラー
CV水樹奈々
特徴ライン連邦の超人気アイドル。アルバム『マシカるバブるる』は、28週連続で国内売り上げランキング首位を獲得。その正体は悪の組織「ノイジーバット」のメンバーで、最大のパトロンでもある。

永瀬綾

キャラ名永瀬綾
CV斎藤千和
特徴極東の有名ギャングの女ボス。豪快な姐御肌で、専任の舎弟を抱える。深夜にお気に入りの相手とレースをするのが趣味。ニックネームは、真夜中のクイーン。

宏小羽

キャラ名宏小羽
CV井上麻里奈
特徴崑崙研究所長の娘。伝説のミラージュクロスに入団するために家でした。明るい活発な性格で、おいしいものに目がない。

ウェスパ

キャラ名ウェスパ
CV編集中
特徴機械教延の騎士。殺戮人形と呼ばれるサイボーグ人間。冷酷で、教皇以外の人間に関心がない。

小林真希

キャラ名小林真希
CV編集中
特徴A・C・E学園戦術科の学生。データ分析が得意で、今はOATHカンパニーで研修中。よく無料の分析サービスを提供しているので、カンパニー内の人気がとても高い。

フィロ

キャラ名フィロ
CV福圓美里
特徴帝国の竪琴砲撃団准尉。ほかの団員と同じく、底抜けに明るい西部の帝国人。放っておくと、すぐトラブルを起こしてしまうトラブルメーカー。

リセマラ情報


パイロットページ

機体ページ

ペットページ

コメント (配信前!登場パイロット一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(機動戦隊アイアンサーガ攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 機動戦隊アイアンサーガ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/08/02
    • Android
    • リリース日:2018/06/27
カテゴリ
ゲーム概要 5周年特集!豪華報酬大放出!

「機動戦隊アイアンサーガ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ