Gamerch
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)エシディシ【黒】の評価とステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

(SSR)エシディシ【黒】の基本データ

レアリティSSR
属性
コスト20
限界突破4
スロット数4
キャパシティ4
4凸キャパシティ9
キャラクターエシディシ
略称黒エシディシ
ヴァリアブル

最大ATK最大HP
4,3604,950
凸1最大ATK凸1最大HP
7,2807,610
凸2最大ATK凸2最大HP
9,1509,630
凸3最大ATK凸3最大HP
11,19011,942
凸4最大ATK凸4最大HP
12,81013,635
移動距離射程距離
6262
アビリティコストCS消費ゲージ
32

リーダースキル熱を操る柱の男
赤と柱の男のHP+25%、ATK+10%、移動距離+10%
リンクスキル-
-
コマンドスキル俺の血管針をブチ込んでくれるわ!
〔消費ゲージ:2〕壁に当たるか一定距離を移動するまで自身から一定範囲内の敵に1200%(Max.2500%)ダメージを与えながら移動する!更に範囲内のアイテムを破壊するッ
※2015年12月3日に上方修正しました
アビリティ[特殊]血管針の結界
〔コスト:3〕自身の行動時にアイテムダメージや破壊などでフィールドからアイテムがなくなる度に全体の敵へ150%ダメージを与える!
更にヒット数が多ければ多いほどATKがアップする!
ブレイクスキル威圧耐性
※威圧耐性(大)習得可能
プロフィール柱の男
ローマの地下に眠っていた3人の「柱の男」の1人。炎の流法を使う。
頭に血がのぼると大泣きして冷静になるようにしている。
出演作品2部 戦闘潮流
-
Lv15覚醒アイテム-
闇の円環:15|闇の灯:11
Lv30覚醒アイテム-
時の赤砂:11|次元の赤砂:5|次元の黒砂:5
Lv50覚醒アイテム-
次元の赤砂:9|次元の黒砂:9|黒の結晶:9|赤の結晶:9
Lv80覚醒アイテム-
黒の結晶:12|赤の結晶:12|黒の輝晶:5|赤の輝晶:5
タイプSSR
-
入手方法ガシャ
・ダイヤガシャ
実装時期2015年04月
-
みんなの評価(前回)-
-


SSR評価ランキング/キャラ検索
【 白評価 】【 黒評価 】
【 赤評価 】【 青評価 】
【 緑評価 】【 金評価 】
【 銀評価 】
亀友ブルースタンプビギナーズガチャ交換

クエスト一覧

コメント ((SSR)エシディシ【黒】)
  • 総コメント数73
  • 最終投稿日時 2016年06月10日 18:41
    • 名無しのジョースター
    73
    2016年06月10日 18:41 ID:khqfkfxw

    >>72

    今はもうハサミとのコンビはオマケ程度だと思いますよ。

    多段hitする黒アタッカーに必須のアビリティなので、上位互換が来ない限りはずっと腐らないユニットですね。

    あと威圧耐性付けられて、ヤケ終わったナイトラができるユニットでもあります。威圧エリアが出る極上なら母艦で無双できるくらいは強さもあります。

    • 名無しのジョースター
    72
    2016年06月10日 18:28 ID:g8rroqhg

    ハサミ持ってねぇからいらねぇー

    • 名無しのジョースター
    71
    2016年03月30日 08:29 ID:s5py1j8p

    >>70

    3/29のアプデで、ケニーGのCS迷路の幻覚後、範囲ダメージ効果とアイテム破壊効果が発揮されなくなる問題を修正したらしいですが、どこが問題だったのでしょうか?

    範囲ダメージ効果なのに敵と接触すること自体おかしいのか、接触した時のダメージが通常ダメージ(↑でいうと2分2秒のSPWに接触で42161ダメ)がおかしいのか、一体どこなんでしょうね。

    動画はアプデ前のものです。また時間があれば試してみます。

    • 名無しのジョースター
    70
    2016年02月27日 13:23 ID:s5py1j8p

    検証ついでに遊んでみました。

    走らそうと思えばこれぐらいは走らせることができます。実用性は...

    • 名無しのジョースター
    69
    2015年11月25日 12:05 ID:sg5z4hce

    >>68

    ちなみに、アビの全体ダメージは、覚醒数による5.5%ぐらいアップする(+3で、161%)。+20の時は250%ぐらいでしょう。

    • 名無しのジョースター
    68
    2015年11月25日 12:01 ID:sg5z4hce

    アビリティの第二の効果(ヒット数によるダメージを上昇する)は10%。(未覚醒の時)覚醒数による0.5%アップする(私の黒ディシは+2(アビ+3)で11%)、+20の時はたいてい20%になると思います。

    • 名無しのジョースター
    67
    2015年11月04日 09:47 ID:g3lkdw3b

    >>65

    アビ、コマスキの上昇値は乗らないっぽいですね

    ATK底上げするしかない…

    • 名無しのジョースター
    66
    2015年11月04日 08:59 ID:g3lkdw3b

    アビによるダメージの上昇率って割り出した方いますか??

    • 名無しのジョースター
    65
    2015年09月24日 02:29 ID:le1jcyfu

    やけっぱち付けても全体攻撃ダメージに乗算も加算もされないのは不具合ですかね?

    純粋に150%しかダメージ与えていません。

    • 名無しのジョースター
    64
    2015年09月19日 01:07 ID:cki9an5u

    ようやく鋏入手しました。

    ヤケっぱちと同時開催のため鋏は+3しか出来なかったけど、ずっと倉庫番であったにもかかわらず、爺太郎降臨で+7まで育ったコイツが漸く日の目を見ることが出来る。

新着スレッド(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】)
注目記事
ページトップへ