【ジョジョSS】(SSR)ジョセフ・ジョースター【2部】(騎乗の強弩ver)の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)
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名無しのジョースター
402016年02月28日 06:04 ID:q98oz3nw馬ジョセフにオススメ
アビリティってなにかありますか?
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
382016年01月26日 15:47 ID:sjxonkd9ナイフDIOに、ナイフトラップ+[特殊]血管針の結界 を装備した状態で
[多色]ATK&移動距離ブーストが、血管針の結界のダメージに乗っていないようです。
LSの 全属性のATK+40%は乗ってました。
仕様なんでしょか?
乗って欲しい。。。
勘違いでは無いと思うのですが、
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名無しのジョースター
372016年01月25日 00:14 ID:ln0apsbh取り込む経験で鉄球後にカウンターはほぼ無効ですし、スイッチあれば火力もそこそこかなり走るのでガンガンいらず。あとは法王つけるなりすきなもんつけりゃいい。なによりアビとLSの底上げも半端無いんで。こいつリーダにして時太郎で落とすのがいいかもですけど。いて得しか無いはず。決戦ヴァニラの上位型として使ってます。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
352016年01月15日 21:44 ID:ajyxhlaz自分の持ってる+1のこのユニット(レベル73)をふと見たら移動距離99になってた。
射程範囲は47だけど。
このゲームは99でカンスト?
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名無しのジョースター
342016年01月12日 15:45 ID:fa1jgcrg娘が一発で引き当ててくれました!
サポーターとしてパーティーを底上げしてくれますね。
鉄球もなかなか悪くないです。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョセフ
302015年12月25日 14:43 ID:an9fmt1a当たらなかったからフレさんのを使わせていただいたんですが、CSが犬太郎みたいに移動後、任意の場所から打ち出しできる仕様だったらもっと評価上がったんじゃないかな。決意発動もさせられたらかなり強いはずだし!
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名無しのジョースター
292015年12月22日 11:12 ID:r53zxhswこのCSに「スイッチング・ウィンバック」しても「しかしそれももう憶えた」が発動しないのは仕様なのかバグなのか?
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
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名無しのジョースター
282015年12月20日 01:40 ID:pl85so7oでも、パズドラなどの人気ゲームは昔のレアキャラどんどん進化、修正させてるから。
ジョジョもユーザーが喜ぶことをして欲しいな。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
252015年12月12日 16:43 ID:epqu36oi壁コンバグはそのままでもいいような気がしてきた
経験+20付ければ移動する頃には1しか喰らわんしアヌポルのアビが生きてくる
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名無しのジョースター
242015年12月12日 03:26 ID:cm8oatov極は初音科学で余裕だから、
究極以上難易度で考えるけど、
スロカンしててもジョセフの鉄球じゃ、
エキスパ5・6ラウンドのDIOは殺せなかっただろうなぁ。
鉄球強くても究極以上の難易度で鉄球でカウンター殺せなきゃ意味ない。
鉄球打つ位置調整もできないし、
カウンター無効にできない移動型CSなんてSRにでも腐るほどいるだろ…
今更出す移動型CSでSSRなのに、
なんでカウンター無効付けないんだよ、アホか。
ガシャから出るなら、もっと差別化しろ。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
212015年12月11日 13:28 ID:b0ilvcheリーダー爺太郎
ディオサン
騎乗ジョセフ
フレンドに黒で恐ろしいほど強いのですが…
取り込むあれば停止以外のカウンターはなんとかなりますし、このアビかなり強いと思いますよ。泣きジョセフとはまた違う強さです。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
192015年12月11日 07:46 ID:r5kjspl8うーん、むしろ自分は新たなSSRを手に入れるために引きたくなる。
テコ入れするなら単純にステータスを上げるだけじゃなくて、攻略の幅を広げるようなものであってほしいな。例えばブレイクスキルの追加とかね。あるイベントや特定の敵に対しては非常に有用であれば、今後も現役でいられるし。
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名無しのジョースター
182015年12月11日 07:31 ID:k522pld8壁スキルやカウンター等無効の効果がかかるのは発射する鉄球にであってジョセフにかかるものではないと私は説明文から読み取りました。
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名無しのジョースター
172015年12月11日 01:26 ID:pcual8wiガシャで昔のSSRが出現するなら多少のテコ入れはしてもらわないとダメでしょ。新ユニットのインフレ速度が早すぎると戦力外のSSRがどんどん生まれてしまうわけで、ガシャのハズレが増えてくと分かると、引く気が起きなくなるのは普通じゃない? 要はガシャの確率公表してくれればいいんだけどね。
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名無しのジョースター
162015年12月10日 21:22 ID:rihwtvqbバグか仕様かわかりませんがボウガン発射後の追加移動中は壁コンの壁スキル無効は発動しません
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名無しのジョースター
152015年12月10日 20:08 ID:rerwh8inそりゃあ、いつまでも昔のssrが戦力になるようじゃ商売にならないからしょうがないでしょ。この手のゲームはインフレしていくのが必定
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名無しのジョースター
142015年12月10日 18:29 ID:q0ap8yshこういうLSとか出されると昔のSSRどんどん産廃になるよなぁ
アビコスの異常な上昇もそうだけど、「新しくなきゃ強くない」ってのやめてくれよ
レアリティは同格なんだから少しは過去のSSRにテコ入れしたりとかじゃないと、
育てるのが馬鹿らしくなる ガシャも回す気おきなくなるし・・・
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名無しのジョースター
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Kusojo Jotaro
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名無しのジョースター
112015年12月10日 16:11 ID:h48pzpbb情報ありがとうございます
イラストやカットインがカッコいいので欲しいけど うちの戦力陣に加えるにはcsもアビも微妙かな… せめて鉄球に遅延があれば迷わず突っ込むのに
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
92015年12月10日 15:30 ID:slhqcr7xアビの効果が乗るかはまだ6レベなんでわかりませんがヤムウと同じ鉄球をCS発動と同時に移動せず発射。縦で1往復半ほど動いて静止と同時にジョセフが移動開始です。セリフはありませんでしたよ。赤石と波紋中級は6レベで1人で全員倒しちゃいました。
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名無しのジョースター
82015年12月10日 15:12 ID:h48pzpbb鉄球の移動距離はどのぐらいで 何かアビ効果が乗るのか わかる方はいますか?
まあヤムウと同じだとは思いますが…
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名無しのジョースター
72015年12月10日 15:07 ID:rihwtvqbアビリティはターンごとに発動するが加算はされてない
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名無しのジョースター
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Kusojo Jotaro
52015年12月10日 14:42 ID:jq1eplhr80/20
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名無しのジョースター
42015年12月10日 14:35 ID:rihwtvqb3色ならかなり優秀だと思うが4色は微妙
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
22015年12月10日 14:27 ID:dlwlb68q出ました。ワムウの鉄球に追加移動。アビは…どうなんだろう…?
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名無しのジョースター
12015年12月10日 14:23 ID:df5058wt強い!強いぞ主人公!