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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)テレンス・T・ダービー(New Ver.)の評価とステータス

最終更新日時 :
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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

(SSR)テレンス・T・ダービー(New Ver.)の基本データ

レアリティSSR
属性
コスト20
限界突破4
スロット数4
キャパシティ4
4凸キャパシティ11
キャラクターテレンス
略称車テレンス
ヴァリアブル

最大ATK最大HP
5,7405,410
凸1最大ATK凸1最大HP
7,4907,250
凸2最大ATK凸2最大HP
9,4209,190
凸3最大ATK凸3最大HP
11,52011,394
凸4最大ATK凸4最大HP
13,18013,010
移動距離射程距離
8550
アビリティコストCS消費ゲージ
11.5

リーダースキル直往邁進の操縦者
青属性とスタンド使いの移動距離+65%、ATK+35%
リンクスキル-
-
コマンドスキルフルパワースタートダッシュ
〔消費ゲージ:1.5〕移動開始時に発動!F-MEGAを操作し、カウンター無効・アイテムスルー状態で、移動距離+800%(max.1600%)で移動するッ!
アビリティ[特殊]初動移動距離ブースト
〔コスト:1〕フィールド登場時に発動!全味方ユニットに1手行動するまでの間、移動距離+250%する効果を付与!
ブレイクスキル翻弄無効&恐怖耐性
※恐怖耐性(大)習得可能
プロフィールスタンド使い
ダニエル・J・ダービーの弟。兄と歳が10歳離れている。自称TVゲームの天才で趣味は人形づくり。慇懃無礼な男。
出演作品3部 スターダストクルセイダース
-
Lv15覚醒アイテム-
-
Lv30覚醒アイテム-
-
Lv50覚醒アイテム-
-
Lv80覚醒アイテム-
-
タイプSSR
-
入手方法ガシャ
・ダイヤガシャ(2015年12月実装)
実装時期2015年12月
-
みんなの評価(前回)-
-


※2017年07月28日超強化!

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コメント ((SSR)テレンス・T・ダービー(New Ver.))
  • 総コメント数45
  • 最終投稿日時 2016年08月31日 09:29
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    45
    2016年08月31日 09:29 ID:auywy0rr

    パーティーにナイフDIO入れるなら血管暗黒空間つけてシャボン設置ダービーと組ませて

    コンボカウンターいるなら蘇生スピダービーにしています

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    44
    2016年08月31日 09:23 ID:auywy0rr

    しげちーのCSとかなり相性良いですねぇ!しげちーと一緒につれよく豪腕回ってます

    今はしげちーと組む上でのアビ構成に迷ってるんですがアドバイス頂けないでしょうか?

    練り上げ波紋とハイコンボと5連撃

    orハヤブサ、がいまのところとても使えます

    青ユニットは一通りもっていて

    シャボン設置系統は全部もってますが敵が設置のせいで壁に当たらずしげちーのcsを邪魔してしまうので使ってません

    どうかご教授お願いします!

    • ダービー
    43
    2016年08月31日 09:05 ID:auywy0rr

    >>38

    自分は

    練り上げ波紋

    ハイコンボ

    5連撃orハヤブサ

    にしてます

    練り上げ波紋は使えるのか?ってよく言われますが結構cs使えない状況で差がでるので付けてます

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    42
    2016年08月18日 00:51 ID:eh2u60e7

    >>38

    開幕5ゲージ確保の為に

    怖くない・ぶち壊し・不動の精神です。

    不動にしたのは攻略動画を参考に、しげちーCS後の押し込みです。

    ゲー爺がアビカンしたら怖くないを蘇生に変更する予定。

    死んだ後もCS終了まで走るので、ASも威圧以外は気にならない。青侵略が有れば蘇生つけてCS3回走れそう。(撃破1more含む)

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    41
    2016年08月11日 06:35 ID:lriyie14

    >>40

    ハヤブサ?

    CS以外でも使いたいってこと?

    ハヤブサはCS使うなら、移動upの効果だけじゃ?

    • 名無しのジョースター
    40
    2016年05月07日 19:50 ID:c1pzc8pl

    >>38

    ハヤブサの眼・ハイコンボATk・3コンボ連続シャボン

    最近ハイコンボが取れたので、押し込み役、ゲージ回収役だけじゃなく、火力としてもある程度計算ができるようになったので、ヒット数を稼ぐこの構成が多いです。

    移動力の為には仲間を救う機動のほうがいいんでしょうが、アイテムスルーが役に立つ場面が多いので大概ハヤブサです。

    あとはぶち壊し抜けるをシャボンと変えるくらいですかね。

    • 名無しのジョースター
    39
    2016年05月04日 14:04 ID:tupg81pe

    >>38

    ハイコン・5連撃・ぶち壊しかなー?

    • 名無しのジョースター
    38
    2016年04月24日 20:17 ID:p0qitg1a

    アビみんな何にしてる?俺は、メルシーと怒りの5連撃とぶち壊し抜ける

    • 名無しのジョースター
    37
    2016年04月24日 08:01 ID:thjgnqs7

    運良く新旧テレンスを手に入れましたが、使い勝手かなりいいですね。

    コンボカウンターがいないクエストでは、

    ブチ壊し、魂ゲーム、動くんじゃねぇ

    で運用しています。CSを上げれば、移動距離ダウンも気にならないです。

    • 名無しのジョースター
    36
    2016年04月18日 02:37 ID:bf8tjzvz

    蘇生がアビカンするまでは使用を耐える

    いつかお前を使う(ゝω∂)

    それまで待っててくれ

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