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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)広瀬康一【ACT2】の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数44
  • 最終投稿日時 2020年06月11日 17:50
    • 名無しのジョースター
    34
    2016年06月11日 13:44 ID:i2qijqax

    >>32

    誰だよw

    • 名無しのジョースター
    33
    2016年06月11日 12:57 ID:s5gu8akf

    >>32

    青属性のアビリティ使えるって事ですよ

    私の投稿をしっかり読んでからケチ付けて下さい

    • 名無しのジョースター
    32
    2016年06月11日 12:47 ID:g6dj4qfc

    >>31

    初音が両方くる可能性のほうが低いかなw

    • 名無しのジョースター
    31
    2016年06月10日 22:02 ID:i2qijqax

    将来赤青マルチが出たら初音連打でワンチャン

    4部の時にこなかったからマルチはないかな…

    • 名無しのジョースター
    30
    2016年06月10日 20:12 ID:ocug2kew

    >>9

    赤に使いやすい乗算が無いですからね…産物やヤケみたいなのが来れば一気に評価上がるんですが。

    • 名無しのジョースター
    29
    2016年06月10日 18:51 ID:c48hf20r

    >>9

    それだと母体の攻撃力が低くて擬音ダメに期待出来なさそうですよね

    赤ユニットざっと見てますがいまいち運用方法が見つからない

    • 名無しのジョースター
    28
    2016年06月10日 18:42 ID:emrzb363

    使えない。

    終わり。

    • 名無しのジョースター
    27
    2016年06月10日 18:28 ID:lbe7al8z

    >>22

    カウントゼロには可能性を感じるけど、今のところあまり使い道なさそうだよね

    時太郎全盛期だったら必須アビだったんだろうけど

    • 名無しのジョースター
    26
    2016年06月10日 18:03 ID:c48hf20r

    >>22

    高難易度だとファイヤーボム持ってかないと怖くて仕方ないし

    どうせなら画面上のアイテムに音を染み込ませるとかファイヤーボムと対になるアビにして欲しかった

    • 名無しのジョースター
    25
    2016年06月10日 17:44 ID:ocug2kew

    >>24

    あ、ちなみに上記にしみ音つけるとCS中は音のダメ上がりますよ!

    • 名無しのジョースター
    24
    2016年06月10日 17:34 ID:ocug2kew

    >>22

    CSロマン砲ならジョセリサでATK230倍スマッシュ、1moreでさらにドン!

    なおカウンター

    • 名無しのジョースター
    23
    2016年06月10日 17:23 ID:auskqdrk

    >>22

    由花子結界の押し込み役(主に無駄DIO?)にゼロスマとひどすぎるつけるとか?でもそれだとボムかVSを外すことに・・・うーん、高難易度運用は分からないですね、、、みなさん何かいい組み合わせ考えつきました?

    • 名無しのジョースター
    22
    2016年06月10日 17:17 ID:auskqdrk

    雑談板で、死亡時のボッシュートや兄貴のカウンター対策になるよ、というのがあったけど、それ以前の問題として、その装備したキャラが敵を倒し切れるのかという。アビが使えるのは通常移動か追加移動CSのみだから・・・母艦運用でCSか、強いのだと時太郎CSくらい?

    • 名無しのジョースター
    21
    2016年06月10日 16:21 ID:i2qijqax

    >>4

    仗助や形兆もだけど敵は自分の移動時間までしか動きません

    そこは他のCSと共通ですね

    • 名無しのジョースター
    20
    2016年06月10日 16:04 ID:he2w20nc

    >>4

    ただ、CS発動時の円形範囲に

    入っていなかった敵も、追加タップの

    円形範囲に入っていれば、途中から

    吹き飛ばしに参加させられます。

    • 名無しのジョースター
    19
    2016年06月10日 15:34 ID:ocug2kew

    >>9

    でもしみ込む音とゼロスマッシュは相性がいいです。更にひどすぎるも付けると複数音を設置しつつゲージ回復が出来ます。

    • 名無しのジョースター
    18
    2016年06月10日 15:31 ID:he2w20nc

    >>9

    ACT1未所持なので検証してませんが、

    スマッシュ扱いではないので

    発動しない線が濃厚だと思います。

    • 名無しのジョースター
    17
    2016年06月10日 15:30 ID:ocug2kew

    >>9

    どちらも発動しませんでした。

    • 名無しのジョースター
    16
    2016年06月10日 15:28 ID:ocug2kew

    >>12

    由花子CS、緑ジョナCSなどのステージ全体にかかるものは一定ターンたたないと再度使えないってのは分かるのですが、康一CSは敵に付与する?ものなので、付与された敵がいなくなるor付与されていない敵がいたら打ててもいいんじゃないかなぁと…

    • 名無しのジョースター
    15
    2016年06月10日 15:26 ID:he2w20nc

    >>8

    ただ、追加タップと同時に

    康一の移動はストップします。

    • 名無しのジョースター
    14
    2016年06月10日 15:25 ID:lmq4jckj

    >>9

    コマスキのスマッシュに自アビのゼロスマは効果がないとのことですが、ACT1のアビ、しみこむアビはどうでしょうか?

    • 名無しのジョースター
    13
    2016年06月10日 15:22 ID:he2w20nc

    >>7

    ただ、追加持続効果は最初にCSを

    当てた敵にしか適用されないかも

    しれません。(間違ってるかも)

    CS発動で敵を全滅させた後に、

    降ってきた増援同士をぶつけましたが

    接触ダメージはありませんでした。

    なのにCSは撃てない...不思議ですね。

    • 名無しのジョースター
    12
    2016年06月10日 15:22 ID:ocug2kew

    CS検証です。

    吹き飛んだ敵がアイテムに接触するとアイテムにもダメージ、破壊されます。山吹ジョナや仗助同様です。

    CSは連続して発動不可。CSもしくはその後の1moreで全滅させても次のターンは打てません。これはバグな可能性有り。

    結界院などは次ターンの壁ダメージが残りますが、このCSは増援には効果がありません。

    • 名無しのジョースター
    11
    2016年06月10日 14:47 ID:he2w20nc

    >>2

    手持ちの餌が足りずCSLV20には

    届きませんでしたが、この分だと

    移動距離300%、接触1200%ですね。

    • 名無しのジョースター
    10
    2016年06月10日 14:42 ID:he2w20nc

    >>9

    敵に→敵が ですね。

    失礼しました。

    • 名無しのジョースター
    9
    2016年06月10日 14:41 ID:he2w20nc

    >>1

    アビのヒット数リセット効果ですが、

    最後のスマッシュに敵に入っていても、

    その敵の撃破生存に関わらず、ヒット数を

    ゼロにします。

    画面左上のヒット数カウント自体が

    消えるので間違いないです。

    • 名無しのジョースター
    8
    2016年06月10日 14:36 ID:he2w20nc

    >>1

    また、CS中のタップはスマッシュとは

    みなされないため、アビ効果の

    ヒット数リセットは発動しません。

    • 名無しのジョースター
    7
    2016年06月10日 14:34 ID:he2w20nc

    >>1

    追加持続効果の敵同士接触ダメージは

    CS発動中から適用されています。

    そして、持続効果CSの宿命として、

    連発はできない仕様になっています。

    • 名無しのジョースター
    6
    2016年06月10日 14:34 ID:he2w20nc

    >>5

    下のツリーに書き込むつもりが...。

    再度下に返信しますので、このツリーを

    削除していただきたいです...。

    すみません!

    • 名無しのジョースター
    5
    2016年06月10日 14:32 ID:he2w20nc

    追加持続効果の敵同士接触ダメージは

    CS発動中から適用されています。

    そして、持続効果CSの宿命として、

    連発はできない仕様になっています。

    • 名無しのジョースター
    4
    2016年06月10日 14:30 ID:he2w20nc

    >>1

    CS文中の「追加タップで吹き飛ばす」は、

    再度敵を移動距離◯%で吹き飛ばす

    というわけではないようです。

    康一の移動終了と同時にタップしましたが

    少し敵を動かしただけでしたので。

    • 名無しのジョースター
    3
    2016年06月10日 14:13 ID:he2w20nc

    >>1

    アビ +1

    • 名無しのジョースター
    2
    2016年06月10日 14:12 ID:he2w20nc

    >>1

    LSとCS LV1

    • 名無しのジョースター
    1
    2016年06月10日 14:11 ID:he2w20nc

    当たったので情報書きますね

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