(SSR)ジョルノ・ジョバァーナ(力の一端)
(SSR)ジョルノ・ジョバァーナ(力の一端)の基本データ
レアリティ | SSR |
---|---|
属性 | 金 |
コスト | 24 |
限界突破 | 4 |
スロット数 | 4 |
キャパシティ | 6 |
4凸キャパシティ | - |
キャラクター | ジョルノ |
略称 | 塔GERジョルノ |
ヴァリアブル | - |
最大ATK | 最大HP |
---|---|
- | - |
凸1最大ATK | 凸1最大HP |
- | - |
凸2最大ATK | 凸2最大HP |
- | - |
凸3最大ATK | 凸3最大HP |
- | - |
凸4最大ATK | 凸4最大HP |
- | - |
移動距離 | 射程距離 |
70 | 66 |
アビリティコスト | CS消費ゲージ |
- | 2 |
リーダースキル | - |
---|---|
- |
リンクスキル | 意思を受け取った者 |
---|---|
金と銀属性のATK+20%,HP+20%,移動距離+20% |
コマンドスキル | 力の一端 |
---|---|
〔消費ゲージ:2〕敵1体を選択!選択した対象に残HP20%ダメージを与え、対象の防御力を『0』にするッ! |
アビリティ | [特殊]向カウコトハナイ |
---|---|
登場から2ターンの間、行動中の敵が自身に接触しようとすると接触をキャンセルしてスキルゲージが20%増加するッ!さらにキャンセル対象を移動開始前の位置に戻すッ! |
ブレイクスキル | - |
---|---|
- |
プロフィール | スタンド使い|ギャング|ブチャラティチーム |
---|---|
- |
出演作品 | 5部 黄金の風 |
---|---|
- |
Lv15覚醒アイテム | - |
---|---|
- |
Lv30覚醒アイテム | - |
---|---|
- |
Lv50覚醒アイテム | - |
---|---|
- |
Lv80覚醒アイテム | - |
---|---|
- |
タイプ | SSR(タワー) |
---|---|
- |
入手方法 | イベント報酬 |
---|---|
- |
実装時期 | 2019年09月 |
---|---|
- |
みんなの評価(前回) | - |
---|---|
- |
SSR評価ランキング/キャラ検索 | |
---|---|
【 白評価 】 | 【 黒評価 】 |
【 赤評価 】 | 【 青評価 】 |
【 緑評価 】 | 【 金評価 】 |
【 銀評価 】 | |
亀友ブルースタンプ | ビギナーズガチャ交換 |
レア | 【 SSR 】 | 【 SR 】 |
---|---|---|
【 R 】 | 【 N 】 | |
属性 | 【 白属性 】 | 【 黒属性 】 |
【 赤属性 】 | 【 青属性 】 | |
【 緑属性 】 | 【 カエル 】 | |
作品 | 【 1部 】 | 【 2部 】 |
【 3部 】 | 【 4部 】 | |
その他 | ジョジョSS用語集 似ているSSRキャラ略称確認表 |
クエスト一覧
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
132020年05月24日 21:53 ID:gl8128dh覚醒35にてリンカン達成
リンク+20数値
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
112020年01月12日 20:57 ID:kt6nw4vl+6で3ターン
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
102019年10月03日 18:06 ID:bqjl3uod強いけどこいつを手に入れることができるほどの腕前になってるころにはもう趣味以外でこいつを使う必要はないっていうのがなんかね…
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
92019年09月23日 19:34 ID:buaeune7CSの「防御力を0にする」に「~ターンの間」って記載が無いと言う事は対象の敵はずっとDEF0にされたまんまって事…?
教えてめっちゃ強い人
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
82019年09月21日 17:05 ID:p4033h12Twitterにあったね。正直インフレ進んでから手に入れてもいい気がする。ラグビーアビカンの方が活用できそうな気がする
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
62019年09月21日 01:15 ID:cioj2crl単騎用かね
必死こいて登るほどでもなさそう
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
52019年09月21日 01:06 ID:snt7ytn3拾った画像なのでCSとアビの伸び知らないまま貼りにきちゃいましたけど一番面白そうなアビはターンも伸びそうですね、これ敵の範囲系CSも発動前に接触されたら発動しないんですかね