雑談(コテハン)板 コメント一覧 (3ページ目)
-
-
-
よしくん
-
-
-
-
NEO
-
-
-
-
NEO
264299年まえ ID:mn59qk7j遅ればせながらあけましておめでとうございます!
交換チケットいいですねw自分はそこまでの宝玉がなく超天運10連でがんばりました^^
確かに英雄集結なかなかどちらも落ちが・・^^;伏龍さんと同じく覇者より弩級メインで回ってます。感覚的にどちらも同じような確率ぽいですから(自分的にはですが^^;)ひとまず凸3と玉12個・・これが多いのか少ないのかよくわかりませんが・・。
今年もコテメンバーのお世話になると思いますがよろしくお願いします。
-
-
-
-
伏龍
-
-
-
-
伏龍
264279年まえ ID:oa2phva5あけましておめでとうございます。
自分は交換チケットは文姫持ってなかったんで、迷わず文姫にしました。
二周年孫堅って【英雄の風格孫堅】ですかね?
英雄結集は弩級を周回してますが確かになかなか出ないですねW
巫女さんのスキルを上げてくれるので魅力ですね
今年もよろしくお願いします。
-
-
-
-
よしくん
264269年まえ ID:amlx2y6tあけおめです。
みなさん武将交換チケットは
どうしましたか?
自分はサブ用に二周年孫堅にしようかと思いますが、漢趙雲と郭淮も迷い中。
それにしても英雄集結の新素材なかなか出ないですねー。
-
-
-
-
よしくん
-
-
-
-
young
-
-
-
-
おにぎり
264239年まえ ID:sn9160ivあけましておめでとうございます。昨年はコテ板、フレンド、双方で皆様に大変お世話になりました。今年はこちらが貢献出来るように精進していきたいと思います。今後ともよろしくおねがいします。
-
-
-
-
名無史の武将
264229年まえ ID:k42dxow4クリスマスコテハンも盛り上がろうぜ!
-
-
-
-
コロりん
264219年まえ ID:rmu6kce6お久しぶりです・・・といっても誰も覚えてないでしょうねw復帰したのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m
-
-
-
-
しょこたん
-
-
-
-
伏龍
264179年まえ ID:oa2phva5自分はBOXが50ほど余裕があるんで、2倍までまってスキルマにしようかと思ってます。
Lには孟獲・トウカイ・郭淮あたりを持ってるんで蛮兵パ楽しみです。
皆さんの話聞いてると変換2体持ちも悪くないような気がしてきました。
-
-
-
-
おにぎり
-
-
-
-
よしくん
-
-
-
-
名無史の武将
-
-
-
-
竹林
264139年まえ ID:abe6kvvlよしくん初めまして。伏龍さんの言う様に回復&毒対策要員にもなるから、かなりの万能タイプですもんね!じゃあ変換2体覚醒スキルマ1体目指して頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ
-
-
-
-
よしくん
264129年まえ ID:amlx2y6t通常黄蓋スキルマにして覚醒したら画像みたくターン4でスキルマにならなかったので、覚醒黄蓋をエサにしたらターン3いけますよー。ただ、ターン4からターン3までが34000位だから技能2倍時期じゃないと30体位エサいるし肉が180は必要なので大変ですよね
-
-
-
-
名無史の武将
-
-
-
-
伏龍
264109年まえ ID:oa2phva5竹林さん、考えたら蛮兵とはいえ高速変換スキル、確かに2体持ちも魅力的ですね
最近の武将ほんと性能良いと思いますが、今回の黄蓋は回復面で蛮兵の新戦力間違いないですね
「備えあれば憂いなし」兵法の初歩ですな~
-
-
-
-
よしくん
264099年まえ ID:amlx2y6t黄蓋覚醒後も強いですね!スキルマターン数3っぽいからスキルループで攻撃力2500以上キープしつつ回復高いですからね。骨つき肉いっぱいいるから二体目スキルマまで確保出来るか微妙ですが
-
-
-
-
名無史の武将
264089年まえ ID:cp1q24j3コテハンの人が戻ってきてくれてちょっとうれし(///ω///)♪
-
-
-
-
竹林
-
-
-
-
伏龍
264069年まえ ID:oa2phva5こんばんは、今回の黄蓋の回復って魅力的な蛮兵ですよね
少し泥率悪い気がしますが自分は覚醒前と覚醒後の2体スキルマにしようと思ってます。
-
-
-
-
伏龍
-
-
-
-
伏龍
-
-
-
-
伏龍
264039年まえ ID:oa2phva5しんのすけさん^^
趙雲と呂布迷いますよね(*_*)
呂布持ってないんで分からないけど
三国志(さんぱず)=呂布って感じあるんで迷うでしょうね
流石に師匠は魂魄16個持ってますか(^^)/
誰か一人を覚醒したら次は半年以上かかるんで
ほんと迷いますよね
-
-
-
-
伏龍
264029年まえ ID:oa2phva5ネオさん、今回は1000位以内狙ってるんですね
備えあれば憂いなしって
自分もまだまだ魂魄は年内掛かりそうですが^^;
お互い、覚醒素材は地味に行きましょう
-
-
-
-
伏龍
-
-
-
-
名無史の武将
-
-
-
-
伏龍
263999年まえ ID:gnxbqjv0皆さん書き込みありがとうございます。
魂集め苦労しますね
今一番魂を持ってるのは書き込みいただいた方の17、18あたりなんでしょうね
って事は、ほんと勅命後楽しみです。
個人的には、趙雲と孟獲もってるんで、戦友さん頼みにはなりますが覚醒後の武将使わせてもらいたいです。(^人^)
-
-
-
-
名無史の武将
-
-
-
-
名無史の武将
263979年まえ ID:gevel1r6「もっと盛り上げてくださいよ」がイラッとする
自分で盛り上げていこうとはカケラも思わないの?
「勝手ですいません」でホントに身勝手な人なんだな、と思いました
-
-
-
-
よしくん
263969年まえ ID:amlx2y6tこんにちは。
同じく14個です。趙雲か呂布の軍略覚醒を考えてるので今回の勅令だとまだ覚醒出来ないですねー。
最近神獣集め全くやってないので、神獣が全然足りませんが
-
-
-
-
名無史の武将
-
-
-
-
しんのすけ
263949年まえ ID:k4uknfreおはようございます(^^)
自分は16個あります。
趙雲の技能が覚醒できるのですが、呂布も惹かれます…。
きっと、迷いすぎてなかなか決められない模様…。
-
-
-
-
名無史の武将
-
-
-
-
ネオ
263929年まえ ID:dgrfjtlg皆さん本当お久しぶりです(^-^)/
今のところ12個で勅命が終わったら15個になるかも?状態です。
ただ武将がいてもその他の素材が本当レア過ぎてそっちが全く…て感じですf^_^;)
今は黙々とクエをやりつつスキルマを…の方がメインになりつつでろくに強化も出来てないですf^_^;)
-
-
-
-
名無史の武将
263919年まえ ID:m5zj7wi2余計なお世話かもしれませんがコテハンの方、もっと盛り上げてくださいよ。
忙しいのはわかりますが一応数少ないコテハンなわけで、雑談がすごい有様なのは承知してるのではないですか?
昔はコテハンの方が書き込んだ情報を基に攻略してましたよ。
今こそ特に攻略という攻略するクエはないものの定期的に書き込みすることでwikiに戻ってくる方ももしかしたらいるかもしれないじゃないですか。
なんか、長々とすいませんがそういうことです。
ちなみに自分はコテハンになる気はないので悪しからず。勝手ですいません。
-
-
-
-
名無史の武将
263909年まえ ID:gbrtr9wlコテハンではないのですが私は17個なので今回の結果次第で覚醒出来ます!ただ持ってる☆7が孫策と周瑜しかいないので迷ってます(笑)趙雲とかモウカク出るまで待った方が良いですかねー?(笑)
-
-
-
-
young
-
-
-
-
おにぎり
-
-
-
-
つちめ
263879年まえ ID:d6i00ez8初めまして
初めてのコメントです(^^ゞ
私は15個ですが、今回でいよいよ☆7技能、軍略覚醒見れそうで、楽しみです(^^)d
さんぱず、私はいろいろな見方で楽しく遊び、私も楽しんでます!
-
-
-
-
伏龍
263869年まえ ID:gnxbqjv0えっサービス終了なんて誰が決めたのですか?
覚醒はコテハンの方に聞いてみたかっただけで
コテハンではないのに、荒らして欲しくないんだけどなぁ
あなたが、終わってる板って思ってるんならコテハン板を暖かく見守ってくれたらありがたいなぁ
-
-
-
-
名無史の武将
-
-
-
-
伏龍
263849年まえ ID:oa2phva5お久しぶりです。
今回の勅命で魂魄20集まる方、出てくるんでしょうね^^
自分は途中攻略出来ず取りこぼしが多々ありましたのでまだ14個しかありません(^-^;
集まってますか?勅命終了後の皆様の覚醒が楽しみです。
-
-
-
-
きゃぴ(・・)
263839年まえ ID:r8izd2v5のんこさん((((;゚Д゚)))))))
まさかコメントしてくるとは…!!!笑
戦友が戻ってきたぜよ( ´ ▽ ` )ノ
地道に頑張ります☻
-
-
-
-
のんこ
263829年まえ ID:n5okabpyきゃぴさん、お久しぶりです!
女神になってた時は、おぉっ‼︎って思いましたよ(^^) 樊城クリアおめでとうございます♪ もう少し早ければ軍神もリベンジ出来てましたね。せっかくなのでちょくちょくinして下さいね〜♪
-
-
-
-
きゃぴ(・・)
-
-
-
-
しんのすけ
-