シノマス雑談 掲示板 コメント一覧 (79ページ目)
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
4806年まえ ID:dhubosc6既出でしたらすみません、水着SSRキャラで閃乱覚醒実装されてないキャラって誰ですかね?
雪泉と春花は覚えてるんですけどそれ以外誰が実装されてないかあやふやで
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
4766年まえ ID:gigscjnf先のアドバイス者とは違う者ですが、そのガチャ結果ならパジャマ未来をリーダーにして、陽:陰のW20%のLSを活かすのも有りかもしれませんね。そうすればSSRに育てた雪泉も無駄になりませんし、乳LINKも組み立て易いかもしれません。
-
-
-
-
ななしのシノビ
4756年まえ ID:lvibxcwcクエスト回って忍魂50貯めてSSR1枚確定ガチャ
ラストの陽を回した結果がこちら
SSR未来(パジャマ)がピンポイントで被り
改めてガチャ運ないなぁ~と思いました せめて被るなよと・・・
とりあえず、今回の確定ガチャはすべて回したので次回の「閃」SSR確定ガチャまで
閃SR育成しつつ、忍魂を貯めておきたいと思います
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
4736年まえ ID:rpvzxkneよくある質問のページがないのでこっちで聞きます
フレンドに表示されるお助けキャラはお気に入り編成のリーダーであってますか?
-
-
-
-
ななしのシノビ
4726年まえ ID:ndyak6wy泡姫の覚醒戦はいつ開催ですか?
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
4686年まえ ID:fms6ez9d初期の10連でSRすら出ない渋さにドン引きしてしばらく放置してて、PC版リリースを期に久しぶりにガチャ回してみたんだけど今はだいぶ緩和されたみたいね。確定含めてだけど70連回してSSRの手持ちが1→11になったわ。
-
-
-
-
ななしのシノビ
4676年まえ ID:oqpy3oeaSRがどこまで揃ってるのかわかりませんが、比較的「閃」が揃っているので、SRの閃をURまで上げて、閃で揃えます。助っ人で神楽を選んで、地脈が閃のクエストをこなしつつ、戦力を揃えるかなぁ。
閃の確定ガチャをもう1回くらい回したいですけどね。
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
4656年まえ ID:lvibxcwc自分もDMMから始めて、別の掲示板でガチャは9日までやってた
爆乳かピックアップのみで良い スタートダッシュとかは無視して構わないって言われてクエストなどで忍魂集めたりして
爆乳を60連+おまけ20連やったけど見事に爆死SSR0枚
流石に途中でクエスト進める戦力足りなくなってスタートダッシュに手を付けたらSSR1枚確定+1枚出て戦力上げられたけど
その後のSSR1枚確定ガチャでキャラが被りまくってメイン変わらず・・・
属性も微妙にズレて若干手詰まり感
今は忍魂回収してますが、このクエスト回った方がいいよってのはありますでしょうか?
戦力が不足して消費20とか25のクエスト失敗多くて・・・
-
-
-
-
ななしのシノビ
4646年まえ ID:ajhnaz66DMM版やっている方に聞きたいんですが、
起動後のロードでBlueStackが落ちる現象にあっているのですが
同じ症状で解消された方とかいらっしゃいますか?
-
-
-
-
ななしのシノビ
4636年まえ ID:oqpy3oea水着飛鳥はダブってるので育てる必要は無いです。
繚の蓮華は、今回のイベントを進めるなら育てたいけれど、覚醒させないと強くないので今回は後回しかなぁ。
なので、自分なら陰で未来,飛鳥と組みやすい夜桜(浴衣)を育てます。
-
-
-
-
ななしのシノビ
4626年まえ ID:k6jyh0zt3waveの強敵を秘伝忍法で倒すとすぱーんと脱げます
あと、強敵以外のキャラを一番最後に秘伝忍法で倒したら、脱げて…ニューリンクの絵面が酷い事に…
-
-
-
-
ななしのシノビ
4616年まえ ID:t1m1ed2c正解か分からないのですが、感情の在り処5話でラストの日陰をある程度オーバーキルしたら出来ました
ダメージが少ないと普通に倒れる印象でした
しっかり見てなかった&ニューリンクチャンスではっきり見えなかったのですが、シノビ百華繚乱の6話ラストも光ってた様な気がしました
確認していた訳ではありませんが、ストーリーでは破壊されたシーンを見た覚えがないです
個人的には、・相手キャラ、・イベント(一部?)、・最終戦のボス、・オーバーキル、で破壊出来るのではないかなと推測しています
・・DMMR-18版で謎の発光がないバージョンを期待してますw
-
-
-
-
ななしのシノビ
4606年まえ ID:t1m1ed2c自分の場合、初回の200M以上と2回目?の200M以上をダウンロードしたらいい感じでした
メンテ明けで長いロード+初めての画面で多少長いロードを食らいましたが
固まって操作を受け付けなくなる時がありましたが、右下の歯車→エンジンでメモリを増やしたら下手なDMMブラゲより快適に遊べてます
-
-
-
-
ななしのシノビ
4596年まえ ID:ss5s9fd7春花さん可愛いなぁちくしょう
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
通りすがりの乳神
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
4546年まえ ID:b34ftki1お疲れ様です(๑´ڡ`๑)
今回の確定を回したのですが、元々の手持ちと合わせてどれから育成すべきでしょうか?
覚醒素材も少ないので絞って育てれればと思っていますσ(´ω`*)
(温泉飛鳥と水着総司ゎすんごく欲しかったのでソッコーレベ上げだけ済ませましたw)
-
-
-
-
ななしのシノビ
4536年まえ ID:r0m2mv3lDMM版からはじめた者です。
このSSRの内からどれを育てていくといいでしょうか?
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
4506年まえ ID:eq7t7a639つ前のスレでも話題にあるけど、5話は罠くさい。自分は1~4話回ってたまってから6話で運極目指してます。UR化厳しいなら、できるだけ運Up目指すのも有用。5話以外はカード泥もあるし。まぁこれは、各人の投入可能な戦力、スタミナで予定立てて決める事項かと。今は育成素材ドロップUpもやってるし悩ましい。
-
-
-
-
ななしのシノビ
4496年まえ ID:qbprgeyq11/7に始めた者です。「磯部のShiny Smile」、素材を集めるのに何となく5話を回っていましたが、先ほどスタミナを使い切るために3話に行ったら昆布が2個ドロップ。
5話で1個も素材が落ちないこともあるし、ひょっとして、1~4話を周回したほうが効率いいのでしょうか?
-
-
-
-
ななしのシノビ
4486年まえ ID:ehlgsv7tpcの衣装破壊のやり方がわからないのですがどなたかしりませんでしょうか?
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
4466年まえ ID:cixheajaCorei5(1.8Ghz)mem4G intelHD4000 win10pのタブでも遊べました。最初はやはり重いかと思ったが、段々キャッシュが効き始めたのか、それなりに。一番感じたのは音の解像度が良いのか同一環境でもスマホより音がいい♪(同じミキサー経由) 画面もhdmi出力のHMZ-T1で見てると、やっぱりキャスト経由の4kTVより快適。ただ、アスペクト比の正解がよく判らない・・・。とりまPC連携で忍魂も貰えたし意外とDMM版もお勧めかも。
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
4446年まえ ID:b34ftki1事前登録報酬って、アカウント連携させたらスマホの方でも貰えるんでしょか?(´・∀・`)
-
-
-
-
ななしのシノビ
4436年まえ ID:euhkdvm1『ニューリンクチャンス』は『乳輪』の意味が込められていますか?
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
4386年まえ ID:s6d04hgl自分もフリーズしたからプレイヤー再起したらイベントから爆乳告知から再びダウンロードさせられてしんどかったです、デスクトップにショトカとか作れると便利なんですけど一々プレイヤーから立ち上げないといけないのかな…
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
4366年まえ ID:k6jyh0zt一度起動したから、デイリー済まして終了して、艦これのデイリーやって、再度起動しようとしたら、id読み込みミスってDMMプレイヤー再起動しろって出たから、再起動してシノマス立ち上げたら、
再びインストールを始めた件…
-
-
-
-
ななしのシノビ
4356年まえ ID:qokcgt55初心者です。
このゲームってNやガチャRのキャラって育てたほうがいいですか?
-
-
-
-
ななしのシノビ
-
-
-
-
ななしのシノビ
-