【タスクバーヒーロー】雑談・質問掲示板【TBH】 コメント一覧 (5ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
3219日まえ ID:ism6odkcナイト好きだから周回効率落ちてもいいから、ナイトプリレンで組んでやってるけど、別にキャラ自体はナイトは悪くないよね?どうしても効率や火力的な強さだとかで評価したら下位になってしまうだけで
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3019日まえ ID:o1jduii2火耐性全く上げてなくてもレベル差あればごり押せなくはないな
簡単に除去できるし付けた方が圧倒的に楽だけど
-
-
-
-
ななしの投稿者
2919日まえ ID:lito4kdcルーンの通常宝箱ドロップ係数が100%になったらボス以外からずっとドロップするってことですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
2819日まえ ID:lito4kdc今日の9時から宝箱が一個も出ないんだけど治ってない感じですか?それとも自分だけ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2619日まえ ID:t0z438db炎の精霊の攻撃は火炎魔法ですので、純粋な防御力では被ダメは下がりません。
対策としては属性耐性を上昇させるスキルを取得するか、装飾・彫刻スロットに火炎耐性の物(スモールルビー等)を装着させると一気に楽になります。
汎用性を求めるならダメージ吸収・軽減系の効果も合わせるとより楽になります。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2519日まえ ID:rmzj44b4炎の精霊からの被ダメだけめっちゃ高いんだけどこれって単に防御不足?なんか別に耐性上げれるとかある?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2219日まえ ID:albtj731一度Steamに送った装備って回収できない?
-
-
-
-
ななしの投稿者
2119日まえ ID:b2undl4bルーンの経験値獲得ボーナスはルーン画面の×ボタンの左にあるリストから確認できます。それからステータス画面の虫眼鏡ボタン(詳細ボタン)に経験値獲得強化って項目があってキャラクターに適用されている%が確認できます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2019日まえ ID:p3md6udx今ってやっぱり不具合で動作重いよね?
キューブも貿易も完了に時間がかかりまくる。
宝箱は開きすらしねぇ、、、
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1520日まえ ID:ab5mft7f経験値ボーナスってどこで確認できますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1420日まえ ID:gdy2k8w2Alt+TabでTBHを選択するじゃろ
その状態でAlt+Spaceを押すのじゃ
そしてMキーを押して矢印キーで画面を戻すのじゃ
直ったじゃろ
解説
Alt+TabでTBHを選びアクティブ画面にする
Alt+SpaceでTBHのウィンドウからメニューを開く
Mキーは選択した画面を移動するショートカットキー
矢印キーでメイン画面に引っ張ってくる
直るといいね
-
-
-
-
ななしの投稿者
1320日まえ ID:e3l3hw5b画面外にいってしまって移動させることもできなくてつんでます
誰か助けてください(泣)
-
-
-
-
ななしの投稿者
1220日まえ ID:m2hsho8j宝箱開けるのとかもそうなんだけどキューブ機能とかやる時にサーバーとの通信が行われるから回線の状況とかによっては待ち時間みたいなのが必要になるっぽいんだよね
なのである程度見守ってるしかないと思う
-
-
-
-
ななしの投稿者
1120日まえ ID:jgh3uod5合成をしようとすると「キューブが作動中です」と表示され合成ができません。
現在インベントリがいっぱいで合成をするために交易船にアイテムを移し、1枠開けて合成しようとしてる状態でインベントリがいっぱいで困っています。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1020日まえ ID:i8qf3ck6みんなどのキャラを選んで始めたん?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
821日まえ ID:cp0nlvohクラフトにもレベルがあってそこでインゴットとか使うの気づかなかった....石とかどこで使うんだろって悩んでた....
-
-
-
-
ななしの投稿者
721日まえ ID:cdhp45hr「キューブが作動中です」ってどういうことなんでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
522日まえ ID:etkuv7cj公式Discordどこから入れる?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
322日まえ ID:koed6sdd錬金術やクラフトがサーバー障害で利用できないって出てるんだけどみんな同じ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
123日まえ ID:rh8y47ef黒い背景どうやったら消せるん?
-
