Gamerch
タスクバーヒーロー攻略Wiki【TBH/Task Bar Hero】

【タスクバーヒーロー】雑談・質問掲示板【TBH】 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数192
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • ななしの投稿者
    32
    19日まえ ID:ism6odkc

    ナイト好きだから周回効率落ちてもいいから、ナイトプリレンで組んでやってるけど、別にキャラ自体はナイトは悪くないよね?どうしても効率や火力的な強さだとかで評価したら下位になってしまうだけで

    • ななしの投稿者
    31
    19日まえ ID:kgsvdf3n

    >>28

    自分もなのでサーバー側の不具合かと、

    • ななしの投稿者
    30
    19日まえ ID:o1jduii2

    火耐性全く上げてなくてもレベル差あればごり押せなくはないな

    簡単に除去できるし付けた方が圧倒的に楽だけど

    • ななしの投稿者
    29
    19日まえ ID:lito4kdc

    ルーンの通常宝箱ドロップ係数が100%になったらボス以外からずっとドロップするってことですか?

    • ななしの投稿者
    28
    19日まえ ID:lito4kdc

    今日の9時から宝箱が一個も出ないんだけど治ってない感じですか?それとも自分だけ?

    • ななしの投稿者
    27
    19日まえ ID:rmzj44b4

    >>26

    装飾系は火力に全ぶっぱしてたから完全に見落としてましたまじでありがとうございます

    • ななしの投稿者
    26
    19日まえ ID:t0z438db

    >>25

    炎の精霊の攻撃は火炎魔法ですので、純粋な防御力では被ダメは下がりません。

    対策としては属性耐性を上昇させるスキルを取得するか、装飾・彫刻スロットに火炎耐性の物(スモールルビー等)を装着させると一気に楽になります。

    汎用性を求めるならダメージ吸収・軽減系の効果も合わせるとより楽になります。

    • ななしの投稿者
    25
    19日まえ ID:rmzj44b4

    炎の精霊からの被ダメだけめっちゃ高いんだけどこれって単に防御不足?なんか別に耐性上げれるとかある?

    • ななしの投稿者
    24
    19日まえ ID:jui4ag7q

    >>22

    回収出来ます。Steamの上のコミュニティタブからマーケットを開けば出品したアイテムが見えるのでそこで削除を押せば暫くして戻ります

    • ななしの投稿者
    23
    19日まえ ID:jui4ag7q

    >>20

    左クリックで反応しない時は右クリック押せば反応します少し時間が経過してからイベントりに表示されます。

    • ななしの投稿者
    22
    19日まえ ID:albtj731

    一度Steamに送った装備って回収できない?

    • ななしの投稿者
    21
    19日まえ ID:b2undl4b

    >>15

    ルーンの経験値獲得ボーナスはルーン画面の×ボタンの左にあるリストから確認できます。それからステータス画面の虫眼鏡ボタン(詳細ボタン)に経験値獲得強化って項目があってキャラクターに適用されている%が確認できます。

    • ななしの投稿者
    20
    19日まえ ID:p3md6udx

    今ってやっぱり不具合で動作重いよね?

    キューブも貿易も完了に時間がかかりまくる。

    宝箱は開きすらしねぇ、、、

    • ななしの投稿者
    19
    19日まえ ID:e3l3hw5b

    >>18

    なおりました!

    本当にありがとうございます!!!

    • ななしの投稿者
    18
    19日まえ ID:kdop5ndc

    >>17

    win+shift+→を押せ

    ドヤ顔じじいに騙されるな

    • ななしの投稿者
    17
    19日まえ ID:e3l3hw5b

    >>14

    Alt+Space押して矢印キー押しても動いてくれないです(泣)

    • ななしの投稿者
    16
    19日まえ ID:jgh3uod5

    >>12

    ありがとうございます

    そうなんですね~

    諦めるしかないのか…

    • ななしの投稿者
    15
    20日まえ ID:ab5mft7f

    経験値ボーナスってどこで確認できますか?

    • ななしの投稿者
    14
    20日まえ ID:gdy2k8w2

    >>13

    Alt+TabでTBHを選択するじゃろ

    その状態でAlt+Spaceを押すのじゃ

    そしてMキーを押して矢印キーで画面を戻すのじゃ

    直ったじゃろ


    解説

    Alt+TabでTBHを選びアクティブ画面にする

    Alt+SpaceでTBHのウィンドウからメニューを開く

    Mキーは選択した画面を移動するショートカットキー

    矢印キーでメイン画面に引っ張ってくる

    直るといいね

    • ななしの投稿者
    13
    20日まえ ID:e3l3hw5b

    画面外にいってしまって移動させることもできなくてつんでます

    誰か助けてください(泣)

    • ななしの投稿者
    12
    20日まえ ID:m2hsho8j

    >>11

    宝箱開けるのとかもそうなんだけどキューブ機能とかやる時にサーバーとの通信が行われるから回線の状況とかによっては待ち時間みたいなのが必要になるっぽいんだよね

    なのである程度見守ってるしかないと思う

    • ななしの投稿者
    11
    20日まえ ID:jgh3uod5

    合成をしようとすると「キューブが作動中です」と表示され合成ができません。

    現在インベントリがいっぱいで合成をするために交易船にアイテムを移し、1枠開けて合成しようとしてる状態でインベントリがいっぱいで困っています。

    • ななしの投稿者
    10
    20日まえ ID:i8qf3ck6

    みんなどのキャラを選んで始めたん?

    • ななしの投稿者
    9
    20日まえ ID:etkuv7cj

    >>6

    ありがとう!!

    • ななしの投稿者
    8
    21日まえ ID:cp0nlvoh

    クラフトにもレベルがあってそこでインゴットとか使うの気づかなかった....石とかどこで使うんだろって悩んでた....

    • ななしの投稿者
    7
    21日まえ ID:cdhp45hr

    「キューブが作動中です」ってどういうことなんでしょうか?

    • ななしの投稿者
    6
    21日まえ ID:tc3dr2m0

    >>5

    設定の下

    • ななしの投稿者
    5
    22日まえ ID:etkuv7cj

    公式Discordどこから入れる?

    • ななしの投稿者
    4
    22日まえ ID:l2cd5jom

    >>3

    アプデしたら治った

    • ななしの投稿者
    3
    22日まえ ID:koed6sdd

    錬金術やクラフトがサーバー障害で利用できないって出てるんだけどみんな同じ?

    • ななしの投稿者
    2
    23日まえ ID:opq34eg5

    >>1

    記事があったよ

    • ななしの投稿者
    1
    23日まえ ID:rh8y47ef

    黒い背景どうやったら消せるん?

新着スレッド(タスクバーヒーロー攻略Wiki【TBH/Task Bar Hero】)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ