Gamerch

「アークナイツ」資格交換所、FP交換所に新オペレーター3人追加!来る新イベに向けてキャラ強化週間だ!

投稿日時: 著者:噂のお姉さん

アークナイツでは新たに3人のキャラクターを追加!さらに全ステージ開放や回復材配布等、新型イベントに向けてキャラ育成機関を強化中!

新着オペレーター追加

アークナイツ新オペレーターが3人追加

ちょっと早い初夏のイベントが終了した矢先のアークナイツですが、この度資格交換所、FP交換所に新オペレーターが3人も登場しました!

キャラ追加は特殊イベントかガチャでなければゲットできないと思っていた貴方!ガチャ運に泣いてきた貴方!今なら★5回復役をゲットできるチャンスです!


現在ステージ開放と期間中、メールボックスに上級理性回復剤が毎日1個支給されます。

▼開催期間

5月20日(水)4:00 ~ 6月3日(水)3:59


★5をゲットできるお膳立ては全て整いました!新規ユーザーもご無沙汰の方も★5をゲットして来る6月中旬新規イベントに備えちゃいましょう!


★4 ジュナー

FP交換所に「★4 ジュナー」追加

FP交換所のラインナップに、新オペレーター「★4 ジュナー」が追加されました!

ジュナー

「★4 ジュナー」は、累計4000FPを消費し、現在FP交換所にて交換可能な「★4 クーリエ」、「★4 ガヴィル」を最後まで交換すると、翌日からFP交換所のラインアップに追加されます。


★4の重装キャラなので、「★4クオーラ」「★4グム」「★4マッターホルン」等のように序盤から終盤まで使えるキャラに育てることができますので、取得しておいて損はないですね!

★4重装

しかも「★4 ジュナー」は防御よりも攻撃型の重装で、特徴としては”スキル発動中、術ダメージを与える”ことができます。

術ダメージ

術耐性が低い敵が多いステージで使用すると効果を発揮するキャラですね。

術より重装

▲★4クオーラの代わりに配置してみましたが、しっかりと仕事してくれました。

現在、「SoC捜索」の全ステージが開放されていますので、一気に昇進までもっていくことができます。


購買資格交換所に2キャラ追加!

2キャラ追加

購買資格交換所のラインナップが一新!新オペレーター「★5 ブリーズ」「★4 イーサン」が採用可能になりました。購買資格証が足りなくても大丈夫です!現在物資調達は全ステージ開放中!”防御突破”でガッツリ購買資格証を貯めましょう!★5キャラが取得できるのは大きいですから、普段あまりやらない!?”防御突破”をトコトン進めましょう!


購買資格証600で★5ブリーズ!

★5ブリーズ

★5ブリーズをゲットするには購買資格証を600貯めなければなりませんが、ここは何としても貯めてゲットしましょう。同じように★4イーサンも購買資格証でゲットできますが、こちらは150でOKです。

購買資格証を600

★4イーサンは”ブロック数が0”という特殊なキャラのため、敵のHPを減らす役割として配置する場所をしっかり考える必要があります。

一方★5ブリーズは、自身の後方も回復できるゾーンを持っています。さらに3体まで同時回復できる範囲回復キャラなので、配置によってはかなり重宝する回復役になります。ですので、今まで★4のパフューマーを使って後方回復をしていた方には新たなキャラになり得るのではないでしょうか。

ブリーズの後方


アークナイツってどんなゲーム?

アークナイツはキャラのデザイン性の高さとゲームの戦略性の面白さが合わさったタワーディフェンスゲームです。現在でもお絵かきSNSで有名なPixvでは「バトルイラストコンテスト」が開催されるなど、可愛いキャラ、カッコいいキャラに沢山のファンがついています。

バトルイラストコンテスト

アークナイツバトルイラストコンテスト

また、ゲーム面においては”レアキャラ”でなければ攻略できないといった要素は殆どなく、低レアキャラでも己の頭脳を駆使すれば攻略できるという、無課金の方にも挑みやすいゲーム性となっています。

このハイクオリティなデザイン性と試行錯誤が通じるゲーム性から、全世界で700万ダウンロードを突破したビックコンテンツとなっています。


新キャラ育成は今がチャンス!

戦力拡充支援の一環として、「物資調達」「SoC捜索」の全ステージが期間中、常時開放されています。この両方が開放されていることにより、曜日を待たずしてキャラの昇進、育成が可能になるお得な期間です。今アークナイツを始めたばかりの方でも一気に育成を進めることができますね!


さらに「物資調達」と「SoC捜索」の全ステージ開放と合わせ、メールボックスに上級理性回復剤が毎日1個支給されますので全部使い倒して徹底的にキャラ育成に使っちゃいましょう!


そして来る6月中旬予定の新イベント「危機契約」に向けてキャラの特徴を活かした陣営を練っておきましょう!


▼開催期間

5月20日(水)4:00 ~ 6月3日(水)3:59

※メール受信後5日以内で受け取り可能です。


【引用】

アークナイツ公式サイト:https://www.arknights.jp/

アークナイツ公式Twitter:https://twitter.com/ArknightsStaff

アークナイツ公式Youtube チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCvoQlzEzqa6vQA8hq9GNNug


【アークナイツの基本情報】

タイトルアークナイツ
対応OS iOS/Android
価格 無料(一部有料/アイテム課金あり)
ジャンルタワーディフェンス
配信会社株式会社 Yostar

©2017 Hypergryph Co.,ltd. All Rights Reserved./©2018 Yostar Inc. All rights reserved.

コメント (「アークナイツ」資格交換所、FP交換所に新オペレーター3人追加!来る新イベに向けてキャラ強化週間だ!)

  • 総コメント数0
トップへ
0

最新トピックス

トピックスの一覧はこちら

メニュー

ご利用ガイド

人気ランキング

カテゴリ・ジャンル別

トピックス

その他