【Vampire Survivors】王の聖書の性能と評価 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
183年まえ ID:ssquh6g6>>17
詳しくお願いします
-
-
-
-
ななしの投稿者
173年まえ ID:gp0yw684進化後のコメントにもあるが、「Spell Binderは進化前は有用だが、進化後に意味がなくなる」は間違い
Spell Binder(=効果時間を延ばす)は進化後でも意味はある
-
-
-
-
ななしの投稿者
163年まえ ID:takmbc1m王じゃなくて「土」の聖書だとばかり
いきなり日本語化で始めたのがバレちゃう
-
-
-
-
ななしの投稿者
154年まえ ID:pn58mezc本はもうちょいテコいれして欲しいな、現状で1番使わない武器かも
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
134年まえ ID:r4mlvxdi効果範囲拡大で周回半径が広がるのはなんか違うというか…
回ってる本のオブジェクト自体を大きくしてほしいというか…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
114年まえ ID:mhhes4gd本を有効活用したいときは蝋燭は取らない方が良い。
空白の書とスペルバインダーをとったときは本は進化させない方が強い。
-
-
-
-
ななしの投稿者
104年まえ ID:erdx2n62初期状態では気休め程度の武器
最終的には回転ノコギリとなって敵を溶かす
攻撃範囲を強化すると攻撃円の内側は無防備になるのでノックバック性能が強めの武器で補強したい
-
-
-
-
ななしの投稿者
94年まえ ID:tpvc5mozpoppeaで各種強化揃えると弾数上限に達するのか、円に穴が開く。
-
-
-
-
ななしの投稿者
84年まえ ID:ptlz1ppsどのパワーアップとも好相性という点もポイントが高い。
プラントでは敵弾も消してくれるし、撮らない理由が縛りプレイぐらいしか考えられない。
-
-
-
-
ななしの投稿者
74年まえ ID:b9bq1tiwどうでもいいが日本語だと王の字の上が上手く表記されなくて土の聖書に見える
-
-
-
-
ななしの投稿者
64年まえ ID:oveo2kft初心者が30分到達するための最重要武器だと思う。30分到達できずニンニクや鞭が弱いと感じ始めたらこれの進化を目指してみよう。聖書自体は始めから使え、進化アイテムはルートレーサーLv7でアンロック(Pasqualinaの初期武器)。
-
-
-
-
ななしの投稿者
54年まえ ID:mku86m9i攻撃範囲を広げ過ぎるとこの武器自身威力が低めなのもあってか硬めの雑魚にいつの間にか懐に潜り込まれてる時があるのでクロスやワンドで補ってあげると使い勝手上昇するな
-
-
-
-
ななしの投稿者
44年まえ ID:mn4at09d俺は
じゃないが同様の見解だ。
どうやら進化後の永続化というのもDurationが無限になって次弾が発動しないというわけではなく、単に展開が途切れなくなるようにDurationとCooldownが強化されているだけっぽい。
まぁ少なくとも俺にはそう見えるという話だが…。
なので進化後のエフェクトも濃くなったり薄くなったりと周期的に変化してDPSも変わっている、はず。
-
-
-
-
ななしの投稿者
34年まえ ID:oveo2kft攻撃にも防御にも使える重要武器。敵の周囲を反時計回りに移動すると何度も当てやすくなる。まずは持続時間を延長し常に発動している状態にしよう。次にスピードを上げればヒット回数が増え、隙間からの侵入も防げる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
14年まえ ID:tpj0h9ms効果時間やクールダウンを上げると発動の終わりと始まりが重なって本の数が倍になる期間が発生します
進化後でも同じ現象が見られたためバインダーも赤本も意味がなくなりはしません
-
