【Vampire Survivors】Phieraggiの性能と評価 コメント一覧 (2ページ目)
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642022年09月04日 00:55 ID:brdnm1wi進化後も斜め弾を撃ち続ける状態にできるのは、プニャーラみたく進化前装備の初期装備持ちだけですか。それとも何かのパラメータ依存なのでしょうか。
新キャラのランダム(たまたま片方が初期装備だった)で同じ状態になって気がついたのですが
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632022年08月17日 23:56 ID:fc7rkv7tリミットブレイクのせいで進化後に引き継げないからすごい弱い、今ならもう進化しないほうが強いまであるけどそれぐらいだったら進化前の銃も取らない
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612022年07月30日 13:52 ID:d5j3z7n61. Geminiのノックバックで死神が追いつけなくなる
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602022年07月27日 17:04 ID:mklaqx8l適当に数えただけでも30本はあったんですけど…
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582022年07月27日 11:30 ID:qos82dyb最大24本だっつの
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562022年07月26日 23:38 ID:mklaqx8lもしかしてこの武器だけ発射数に上限ない?
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542022年07月11日 13:52 ID:egfcyn2jGreat Gospelで250レべ位まで上げたけどこれでもslash+鎌のほうがDPS高かったという
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512022年06月22日 10:28 ID:g35tzdxnこれ現在は仕様変わってる?
クロチで最大本数にしようと思ったら1回目に死んだ瞬間目に見えて本数が減って8回全部死んだ後に数えたら8本しかないんだけど
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502022年06月20日 11:26 ID:dlt0vjx2通常プレイでは超強い子
アルカナ使いだしたり金卵に手を出すと途端にいらない子になる
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492022年06月20日 11:02 ID:hcjdcv7vstage5で放置中は死神にがっつりダメージ入るから、DPSってあんまり参考にならないような気がする。
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452022年06月14日 11:54 ID:a0kz3yhnこれDuration無効だっけ?持続時間効いてるように思ってたが
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442022年06月12日 18:40 ID:gqxzohm8Pugnalaメインで使ってるが、コレ以外が最高DPSになったの見たことない(進化クロックは別枠として)
やっぱ当てやすさがダメージに直結するんだな
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432022年06月09日 17:12 ID:p4quy5b7Pugnalaでアルカナ10を取得した場合は24本に3本追加でMAX27本になる
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422022年06月08日 16:33 ID:p4quy5b7アプデで金卵で上がったRevivalの数値が適用されるようになったので現在は4(基本)+10(Amount)+10(Revival)のMAX24本
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412022年06月07日 20:48 ID:p4quy5b7金卵強化して分かったがAmountが20あってもレーザーは10本しか増えない。現在は4(基本)+10(Amount)+6(Revival)でMAX20本
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402022年05月30日 14:42 ID:j4kivcvt赤銃青銃がレアリティ50で最も出やすい武器の半分
ティラギスがレアリティ40でskullと並んで一番レア。空白、指輪、ウイングが50だから出ない時はマジでません
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382022年05月30日 10:42 ID:i1otx5rkこれ素材マジで揃わないときある
確率低いとかあるのかね
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372022年04月25日 03:10 ID:fthh4i9pスコアアタックとかだとawakeで初手死亡が鉄板かも
Phieraggi単体のDPSだとどっちが良いか分からないけど
少なくとも、初手死亡&進化してからティラギスも消費とかすると、他の超強化された武器が雑魚持ってくからかDPSは以前より下がってることが多い
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362022年04月24日 22:46 ID:c3mb63tn結局のところ、awakeで本数増やして維持するのと蘇生消費してmight上げるのとではどっちの方が強いのかな?
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352022年04月16日 21:11 ID:j4kivcvt元々は死亡=ビーム数&火力減で純粋マイナスだったのがawakeの死から復活時、Max HP +10%,Armor +1,Damage +5%,Area +5%,Duration +5%,Speed +5%ってので多少デメリットが緩和されてる気がする
awakeの追加はトータルで強化だと見ていいんじゃないかな
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332022年04月16日 18:39 ID:cn4p33n1アルカナⅣのおかげでキャラ選ばない強武器になったのかな?
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322022年04月15日 23:52 ID:irrnj31yMight+0%でRevival+2と+8のダメージ比較検証したら中央値の差が6だったので増加ダメージは+1/Revivalで合ってそう
ここのwikiは間違った情報そのままにしてたりするから編集者は検証してなさそうだし信用出来ないんよね…
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312022年04月15日 20:48 ID:irrnj31y英wikiから数値引っ張って来てると思うんだけど開発者はダメージ+10%って言ってるんだよなぁ
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302022年04月15日 09:45 ID:fagtbilzアルカナVは乗らないみたいだが仕様かしら
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292022年04月13日 20:39 ID:qa8fxpupテーレッテレー
アルカナのⅣで復活が増えると聞いて
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282022年04月10日 21:58 ID:dqvhh2wc元ネタは東方のノンディレクショナルレーザーか?進化前の弾も東方っぽいし。銃自体はベヨネッタだけど。
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272022年04月08日 16:44 ID:cup3ktejボーナスステージと相性がいいね
回収範囲と併用と20分で数万稼げる
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262022年04月07日 02:48 ID:d1badcnh強化ポイントを押さえておけばってのが地味に重要な点だと思うわ。とりあえず合体させれば(どうせLvは上がるし)他が割といい加減でも暴れ始める破壊者と違って使いこなしに知識が要るって感じ
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252022年04月05日 06:45 ID:q2oxbyzpAmount0,Tiragisu0の状態で4本
KrochiでAmount3,Tiragisu5の状態で12本なのを確認
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242022年04月04日 03:01 ID:ef6qbsga同じ条件でRunetracer→Hell Fireに変えた時。
ダメージだけ見たら鳥すら要らないかもしれない。
武器は進化ペンタ、歌、銃、雷、Runetracer、進化可能なHell FireまたはHoly Wand(前者の方が強いだろう)
使用キャラ、ビルドによっても違うだろうけど、強化ポイントを押さえておけば間違いなく強武器。
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222022年04月04日 02:53 ID:ef6qbsgaと同じ意見だなぁ。
Christine
Green Acres
Curse100%
アプグレ全取得
この条件でゴーレムラッシュを不動で倒しきれるんだから最弱は有り得んよ。
使い方も同様にCDと本数が重要。
ラッシュに耐えた時のSSを3枚貼るよ。
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212022年04月03日 16:30 ID:irrnj31y開発者によると
復活の数ごとにビーム+1本と+10%ダメージだとさ
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202022年04月02日 09:47 ID:irrnj31y緑の地ハイパーカース100%のゴーレムラッシュにも耐えれるのに最弱はありえん
進化前は鳥の方が使いにくい
本数増やしてCD下げて回転速度上げればスカスカにはならない
基礎ダメは低いが総合ダメは他の進化武器よりは高い(鳥と聖水以外)
進化に2つもレベル上げ必要→鳥も同じ
要らんティラミス→聖水進化に必要な引き寄せの石も要らんっちゃ要らんだろ
普通にビルド組めば弱くはならないと思うんだが、どういうビルドで最弱って言ってるのか教えてほしいわ
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192022年04月02日 09:33 ID:mi7rq7vo進化前が鳥よりは扱いやすいのが救い
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182022年04月02日 06:19 ID:pm03yakw見た目は派手だが進化武器で最弱クラスだなこりゃ
進化前は使いにくい
進化してもスカスカ
火力低い
進化に2つもレベル上げ必要
要らんティラミス取らされる
もう散々
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croma
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162022年04月01日 11:57 ID:jrandz1u聖書との差異は当然ながら射程だから、一概にどっちとは言いづらいかな?
素の火力の低さを考えると、やっぱり活かすならPugnalaが一番だと思う。
早期作成して照射しっぱなしにできれば終盤までは本の間合いに敵が入ってこないレベルで殲滅してくれるのはやっぱり強い。
キャラとビーム発射部分の隙間に当たり判定が無いからド近距離が弱点ってのも面白いし。
聖書、聖水、鳥、コレで終盤の中~近距離を殲滅するのが楽しすぎる。
問題は鳥と一緒に育成する場合、序盤がけっこう苦しい辺りかな……