【Vampire Survivors】Scorej-Oniの性能と評価
Vampire Survivors(ヴァンパイア サバイバーズ)の「Scorej-Oni」のキャラ性能をまとめています。強い点や弱い点などを知りたい方は参考にしてみてください。
キャラクター
Scorej-Oni
(スコージ・オニ)
パッシブ
8レベル毎にLightning Ringを取得(MAX:6)
被ダメージ時にも発動
武器
無し (パッシブでLightning Ringを持っている)
アンロック
- Tiny Bridgeを右に進み続けると出現する鬼を撃破
- スペル notsureitsthunder を入力
スキン
概要
初期武器のLightning Ringは武器枠を使用せず、8レベル毎に所持数が増える。
基礎ステータス
【データベース】
Vampire Survivors攻略Wikiトップ
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ななしの投稿者
192023年10月10日 23:49 ID:a98tgt3b強い弱いでいえばかなり強いんだがなこのキャラ。卵なしで全ステージクリア余裕だし
ドカドカ雷落ちてくるけど見た目ほど威力ないのが肩すかしの理由だろうな
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
172023年03月24日 19:09 ID:ajewu5qopc版は現在のエンジンでは動作が激重だったのでnew-engine版で起動してムラマサによる自傷雷撃誘発構成で
アルカナIXのHP増強効果は反撃の雷撃には適用されないですが、自傷起因で誘発する高頻度の雷撃で薙ぎ払う爽快感はそこそこいい感じでした。
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ななしの投稿者
162023年02月11日 22:52 ID:fftwbuunなんか思ったほど強くないなと感じてた。勝手な推測だけどこのキャラ雷攻撃に無駄が出てるのではないかと疑問に思った。
雷指輪LV8:発射数6発+Amount1発+複写指輪2発=9発
パッシブ雷指輪6個×9発=54発
雷指輪の表示限界は50発(英wikiより)らしいので4発無駄が出てることになる。
ここにキャラに似合うからと言って通常取得の雷指輪を上乗せすると全く機能せず、指輪1個分以上13発が全く発射されないことになるのではないか。
進化させた雷鳴の指輪の2撃目は通常雷と一緒のエフェクトだしどういう扱いになってるのか不明だけど、雷鳴指輪で増えた分だけパッシブ雷が発射されてないかもしれない。
雷指輪を取得すると全く機能しないと仮定すると、別の武器を取得したほうがいい可能性まである。
もちろん勝手な推測であり、実際に画面上で数えるのも困難なので、どうなってるのか不明。
雷が63発出てるかもしれないし、50発かもしれない。時間差でちょうどよく50発に収まっているかもしれない。
どうなってるんだろう、よくわかんない。
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ななしの投稿者
152023年02月11日 18:20 ID:c0xr8mbiいろいろ可能性を感じるが、実際やってみるとがっかりするな。でも好きだこのキャラ
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13
142023年02月01日 17:37 ID:kkjd5b3o訂正。もみくちゃにされてると同時に接触してる敵の数に応じて雷は増えていた。同一の敵にぶつかり続けても次の雷が落ちるまでにクールダウンがあるっぽい
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ななしの投稿者
132023年02月01日 16:26 ID:kkjd5b3o被ダメージ時の雷ももみくちゃにされてる間撃ち放題ってわけでもなさそうだし反撃扱いでもない(9番アルカナで最大体力ふえなかった)しどう使うんだこれ
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ななしの投稿者
122023年01月17日 09:11 ID:da36lgm4「移動時クールタイム減少」と「効果終了時爆発」のアルカナ持ってると最後の方は歩いてる限り画面全範囲に落雷し続けるレベルになるから、ノックバックする敵だけなら終盤歩き放題になる
その代わり歩いてないとノックバック追いつかないしダメージアレだから全然倒せない・・・
実用性は知らんが唯一性はあるかも?
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ななしの投稿者
112022年12月18日 22:35 ID:eiqbo7lyムラマサ自傷を最大限活用できるキャラ筆頭
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ななしの投稿者