Gamerch
ヴァンパイアブラッド

運命聖戦第二十六章-会話-

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

運命聖戦開幕

ララ
覚醒したヘブンズグリードがヴァンパイアを襲っています!
きゃあ!また使徒の羽が…ッ
手強い相手ですね…。断罪の使徒は天界に生きるもの。私は羽に触れる事すらできません。
???
私が食い止めます。
ララ
セイラさん!
セイラ
…ですが、私は天界を追放された身…時間稼ぎにしかなりません…。
ヘブンズグリードを止めることができるのは、聖なる血を持つ人間…貴方だけです。
ララ
…っ、マスターさんは人間です!そんな無茶なお願いできないです!!
ええ!?「行ってくる」ってそんな軽く言わないでくださいよぉ~!!
郁斗
…ッ、待てサラ!どこに行くんだ!!
ララ
輪廻さん!?
郁斗
サラ…まさか君も戦うつもりか…?駄目だ、君は戦えない。
待て、サラ!話を…はあ、昔からそうだ。君は少し強情なところがある。
ララ
サラさんに心が戻りつつあるんですね!
…ですが、サラさんにそんな危険なこと…
郁斗
危険?サラには私がついている。危険なことなど何一つない。
ララ
一緒に戦ってくれるんですか!?
郁斗
…サラの為だ。
セイラ
さあ、行きましょう。
ララ
よーし!やる気スイッチオンですー!!!!
リンカ
兄様…私も戦いたい…。
リオン
…ヴァンパイアのためか…?
リンカ
違うわ!ヴァンパイアは許せない。だけど、ブラッドマスターとプリンセスは…失いたくない…。
それにこのままヘブンズグリードが暴れれば、人間だって被害がでるわ。
自分たちの幸せを考えるだけじゃダメなの…!
リオン
リンカは変わったな…。
リンカ
ごめんなさい。兄様のことが何より大事よ?だけど私は…
リオン
フッ、謝る事じゃない。妹の成長を喜ばない兄なんていないさ。
リンカ
兄様…。
リオン
行こう、リンカ。僕たちの生きる世界を守るために…。
…この世界は誰にも支配させない。
リンカ
はい!

完全封印

ヘブンズグリード
おの、れ…私は神に仕える者…悪しき血に負けるなど許されぬ……
リンカ
悪しき血、悪しき血って何…?
教団は私達を小さな世界に閉じ込め、復讐するための力を与えた!
だけどプリンセスたちは、この広い世界を教えてくれた!未来を歩んでほしいと言ってくれたの!
リオン
リンカ…
リンカ
兄様、私は自分の選択は間違ってない、そう言い聞かせてきた…
だけど…私の為に兄様がたたかっていたのなら…私は、間違っていた…。
リオン
違う!間違ってたのは僕だ!!!僕がリンカを苦しめて…
リンカ
私も兄様と同じ想いなんだよ?兄様の笑顔がない世界なんていらないの。
兄様、一緒に未来を生きよう。
リオン
っ、うく…ああああああ…、ひっく、ひっく…
ララ
今はそっとしておきましょう。
これでやっと二人は未来に歩き出せるのでしょう。
二人の家族を奪ったヴァンパイアの罪は重く、許されることじゃありません。
そして、家族を失った幼い子供たちの心を巧みに操り、復讐させる教団も許せません!
マスターさん…。これから危険な戦いが続くかもしれません。
貴方を危険に晒したくないのに…、私達には貴方の力が必要なんです。
これからも私達と一緒に戦ってくれますか?
ふふっ、わざわざ聞くなって顔ですね。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね♪



教団の男
…ああ、腹立たしい。何が人間とヴァンパイアの共存だ。
なんでそんな傷を負ってまで戦うんだ!!俺はお前の為に……!!!
教団の女
ぷっ、あはは!美しき友情ってやつ?
教団の男
チッ、何の用だ。
教団の女
忠告よ。お前の為とか、そんな綺麗事言ってるうちは、使徒の力は扱いきれないわ。
私がお手本を見せてあげる。ふふふ♪
さあ、目醒めなさい!『神刻の使徒クロノスガーディアン』…!!!

to be continued...

コメント (運命聖戦第二十六章-会話-)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァンパイアブラッド)
注目記事
ページトップへ