Gamerch
ゆるドラシル攻略Wiki【ゆるドラ】

第14回最強戦乙女決定戦 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数129
  • 最終投稿日時 2016年11月29日 00:52
    • ひよっこヴァルキリー
    71
    2016年11月27日 11:04 ID:fk61lcy1

    >>66

    スレ主です。

    ガチで挑むわけじゃないならネタパでもだいじょうぶってことですね、ありがとうございます

    • ひよっこヴァルキリー
    70
    2016年11月27日 10:37 ID:pk06h2ud

    >>69

    ざっくり計算で

    6日×24時間で14400なので、ランカー、フレンドは計算されていると思いますよ

    • ひよっこヴァルキリー
    69
    2016年11月27日 07:43 ID:r6x0thji

    >>67

    ランカーとフレンドは計算にいれてる?

    • ひよっこヴァルキリー
    68
    2016年11月27日 00:29 ID:l8dnr96z

    >>67

    約がすっとんだ…。

    ちなみに上位は前回より消費が激しく、

    中層部は若干ですが消費が多い状態です。

    5000位辺り以下は前回より消費が少ないです。

    フェスラッシュとおそ松さんがあった割には

    なかなか予想外の流れになっている気も…。

    さぁ最後1日皆さん頑張りましょう!

    • ひよっこヴァルキリー
    67
    2016年11月27日 00:24 ID:l8dnr96z

    最終日になりました。 今回も1戦100Pと考えると

    現在までの自然回復をフルに使うと22300Pになります。

    ()内は1戦100Pと考えた場合の使った金貨の枚数です。

    【1位】942102(約183960枚) 

    【10位】294077(54355枚)

    【50位】153083(26156枚)

    【100位】95589(14657枚)

    【500位】69285(9397枚) 

    【1500位】40000(3540枚)

    【2500位】32429(2025枚)

    【5000位】23159(171枚)

    【10000位】18433(-773枚)

    • ひよっこヴァルキリー
    66
    2016年11月26日 23:26 ID:tudlz62e

    >>59

    ライバルの連勝ボーナス減らす機会が少なくなる

    効果がどれだけあるかは確認のしようがないけどね

    • ひよっこヴァルキリー
    65
    2016年11月26日 22:48 ID:g8ra793j

    >>63

    そうなんだ

    防衛の戦績とか分かれば見てみたいな

    • ひよっこヴァルキリー
    64
    2016年11月26日 22:20 ID:iim1taou

    >>55

    神楽とやり合う時は要注意ってことか

    他のコラボはネタパとかでほっこりできんのに、まつキャラだけガチパになって殺意の波動に目覚めちゃうのは何だかなぁ……

    • ひよっこヴァルキリー
    63
    2016年11月26日 20:12 ID:cmj2yfj2

    >>59

    防衛に勝てば微々たるものだけどポイントが入る

    ネタパだとそれが無くなる

    それだけ

    • ひよっこヴァルキリー
    62
    2016年11月26日 17:59 ID:g8ra793j

    >>38

    光聖戦で足速くて高回復の3全4全持ちでぶっ放しまくって倒してる

    ガーベラとかバレンタインガーベラとかインデックスとか

    レベル140以上に当たってないこともあってか光闇神楽とか関係なく未だ負け無し

    • ひよっこヴァルキリー
    61
    2016年11月26日 15:02 ID:hfppm6me

    >>55

    敵NPCのほうが微妙に早く動いて

    ゲージ溜まるのも早いって

    設定になってるんじゃなかったっけ?

    自分のLS上げるしか対策ないんだろうなぁ…orz

    • ひよっこヴァルキリー
    60
    2016年11月26日 14:54 ID:e719brj5

    >>51

    ベアトリクスの注意喚起シリーズだったのか…たまげたなぁ

    • ひよっこヴァルキリー
    59
    2016年11月26日 14:01 ID:c7m5o5by

    防御パって弱くすると何か悪いことあるの?

    フレンドさんのこと考えて弱いパーティにしよっかなって思ってるんだけど

    • ひよっこヴァルキリー
    58
    2016年11月26日 13:31 ID:scg2i7wz

    >>55

    敵の神楽なんてそんなもん

    • ひよっこヴァルキリー
    57
    2016年11月26日 13:00 ID:jj04ccen

    >>50

    スレ主です。

    今、450位くらい63000ptなので

    油断しなければ大丈夫ですかね?

    星5アクセは、狙わないくても良いかなあ。

    • ひよっこヴァルキリー
    56
    2016年11月26日 12:50 ID:ms2cl4o6

    >>8

    エフェクトの一部に絶望の力(低倍率)に定評のあるケイオスデスペアーさんが

    • ひよっこヴァルキリー
    55
    2016年11月26日 11:33 ID:iim1taou

    おそまつ系と当たると神楽でも死ぬ

    一体でも倒すと何故か敵おそまつが4技全員でぶっぱしてくんだけど……こっち、3技貯まってるかどうかぐらいなんだけど……闇4全の高回復で高素早さの神楽なのに

    まつコラボの爪痕は大きい(負け分を金貨砕いて補充しながら)

    • ひよっこヴァルキリー
    54
    2016年11月26日 02:44 ID:c0o53xyv

    >>40

    嘘つけ、バリバリのガチパだったじゃないか!ここでも情報線が繰り広げられているとはorz

    • ひよっこヴァルキリー
    53
    2016年11月26日 00:56 ID:ieu3g73l

    やはり神楽強すぎ負ける。他には負けないのにリーヴァやら風ミストにやられる。

    • ひよっこヴァルキリー
    52
    2016年11月26日 00:22 ID:cl1v8b59

    >>51

    じゃあな!

    • ひよっこヴァルキリー
    51
    2016年11月25日 23:44 ID:scg2i7wz

    >>49

    神楽には気をつけよう!(陽気なBGMと3人に分身したベアトリクス)

    • ひよっこヴァルキリー
    50
    2016年11月25日 22:26 ID:pk06h2ud

    >>36

    個人的には、現在の500位辺りが2500ボーダー付近だと予想しています。

    あっちゃんの時は例外として、最終日は前日順位900位台が放置だと捲られるくらいの追い上げがあるので、油断は禁物ですが・・・

    • ひよっこヴァルキリー
    49
    2016年11月25日 18:25 ID:ms2cl4o6

    我がベアトリクス艦隊は世界一ィィィー!!!

    氷リーダー?関係無い!全て焼き払ってくれるわー!!フハハハハー!!!

    テレサ艦隊にブチ殺されました

    慢心ダメ、絶対

    • ひよっこヴァルキリー
    48
    2016年11月25日 17:27 ID:p64vd4jr

    >>30

    真理の塔の攻めパみたいに防衛も別枠で編成できればこんな悲劇はもう少し減るんでしょうけどね・・・

    • ひよっこヴァルキリー
    47
    2016年11月25日 15:19 ID:cl1v8b59

    なんか一位と二位の人が一位を巡って争ってる?

    遙か天上で殴り合う二人の戦士を幻視してしまう

    • ひよっこヴァルキリー
    46
    2016年11月25日 13:30 ID:hfppm6me

    >>45

    お大事に

    • ひよっこヴァルキリー
    45
    2016年11月25日 12:56 ID:i5i7ktzg

    【悲報】俺氏、PvP参加中に高熱を出す。

    ノロウィルスの疑いあり。

    • ひよっこヴァルキリー
    44
    2016年11月25日 12:28 ID:qn8crgb9

    上位クラスでは、今ラピ◯タが流行っているのでしょうか…??

    • ひよっこヴァルキリー
    43
    2016年11月25日 07:50 ID:i5i7ktzg

    >>38

    高レベルの相手なら更新ですね。

    いくら自分のデッキに自信があったとしても自分の勝敗記録に泥を塗りたくないので。

    それに無理をしてボーナスポイントを減らすよりさっさと更新してボーナスポイントを取り返した方がいいと思います。

    • ひよっこヴァルキリー
    42
    2016年11月25日 03:03 ID:micef8lf

    >>39

    ↑これは真理。光神楽で戦ってますが、負けは毎回神楽。

    神楽に対抗できるのはより速い神楽。そして汎用性が高くスキルマしやすいだけで、光神楽は絶対ではない。

    極まった各属性神楽は十分脅威になりうると思います。現状相当なコストを強いられますが・・・。

    • ひよっこヴァルキリー
    41
    2016年11月25日 01:34 ID:i51kd25e

    >>37

    眠いなら寝たらいいんだぜ?

    今回はアクセがいいから上のほうは激戦になるけど2500位辺りなら現在でそんだけあれば安定狙っていけそうな気もするがどうなんだろうか。

    おそ松コラボからカウントダウンでかなり金貨も配布されてるしちょっと先が読みづらいよな・・・

    • ひよっこヴァルキリー
    40
    2016年11月25日 01:11 ID:bb4gco30

    今ランカー見たらガチパしかなさそうでしたが、

    ランカーの闇ヴァルの方は闇ヴァル単体のみでした。

    覚悟決めてガチバトルしようとしたらちょっと拍子抜けでした(;´・ω・)

    • ひよっこヴァルキリー
    39
    2016年11月24日 23:52 ID:r6x0thji

    >>38

    こっちも神楽使う

    • ひよっこヴァルキリー
    38
    2016年11月24日 23:35 ID:jubg8ju6

    光闇神楽に絶対勝てない、

    みんなどうしてるんだろう

    神楽持ちみたら更新ボタン押してるのかな

    • ひよっこヴァルキリー
    37
    2016年11月24日 23:02 ID:rp1p1auj

    >>36

    6000枚も砕いたら2500位どころか1500位くらいは余裕で行きそうですが……600枚の書き間違いですかね?

    • ひよっこヴァルキリー
    36
    2016年11月24日 22:21 ID:mf32r1p7

    限定ガチャと重なっている今回はチャンスなんですかね?

    光祝福は個人的にツボなので早めに走って金貨6000枚ほど砕いて250位くらい、

    ここからは緊急以外に金貨砕かずに2500位を手堅く目指せるかなと思っています。

    • ひよっこヴァルキリー
    34
    2016年11月24日 15:09 ID:j2ti50le

    >>4

    何だろう

    すごく悲痛な叫びに見えるな

    • ひよっこヴァルキリー
    32
    2016年11月24日 09:14 ID:modawxrm

    今回はルキフグス以来の全力ですわ

    • ひよっこヴァルキリー
    31
    2016年11月24日 08:06 ID:pc6lm5ge

    >>30

    完全にイベント無視だとデフォルトで編成1になるから多分さいつよ構成

    参加しないということはネタパ編成することもなければ防御設定をすることもないのです

    • ひよっこヴァルキリー
    30
    2016年11月24日 07:59 ID:micef8lf

    夏リーヴァ艦隊に消し飛ばされました…しかもその方ランク圏外…

    参加しないならば手加減してクレメンス…いや弱い俺が悪いのか…(/_;)

    • ひよっこヴァルキリー
    29
    2016年11月24日 01:32 ID:bbg7fn3c

    >>24

    塔とおそ松で引退者がけっこう出たのかもね。

    自分もやってて前回より競争率は低いのかな?って感じた。

    300位台です。

    • ひよっこヴァルキリー
    28
    2016年11月24日 01:28 ID:bbg7fn3c

    HP7で一人だけ残った状態で、勝利したことがあった。

    装備枠2つつけて武器防具を装備していた。プラスは5から9くらい。

    装備の重要性を思い知った。

    • ひよっこヴァルキリー
    27
    2016年11月23日 23:00 ID:g8ra793j

    >>25

    自然回復だけでやってる(BP1回復も一度もやってない)けど今5000位くらいだし今回は結構競争率低いと思う

    • ひよっこヴァルキリー
    26
    2016年11月23日 22:48 ID:rp1p1auj

    >>25

    自然回復分しかやってない層はそりゃあ膠着状態になるんじゃないですかね

    • ひよっこヴァルキリー
    25
    2016年11月23日 20:37 ID:lr3gx3by

    >>24

    えっ、そう?今回そこそこに競ってるイメージだけど……

    俺が順位低いからそう感じるのかなあ。

    • ひよっこヴァルキリー
    24
    2016年11月23日 19:12 ID:pe04ylxz

    コメント数見ても現在の順位を見ても今回はそんな競争率高くなさそうだな

    と言っても結局終盤は激しくなるんだろうけど

    • ひよっこヴァルキリー
    23
    2016年11月23日 10:59 ID:dvj855lk

    >>12

    ホントにおそ松隊恐るべしだわ~もーやんなっちゃうわー

    • ひよっこヴァルキリー
    22
    2016年11月23日 01:03 ID:i5i7ktzg

    >>8

    4技弱いよね(こーどなじょーほーせん)

    • ひよっこヴァルキリー
    21
    2016年11月22日 15:05 ID:gf6bydbg

    >>8

    祝福の?攻撃2000越えで?

    HPも3600オーバー?

    4単?しかも多段ヒット?

    あれおかしいなメールにアップルからの領収書が(無意識)

    • ひよっこヴァルキリー
    20
    2016年11月22日 15:01 ID:e719brj5

    >>16

    微妙に耐性付いてるのがいいね

新着スレッド(ゆるドラシル攻略Wiki【ゆるドラ】)
ゲーム情報
タイトル ゆるドラシル-本格派RPG- バトってボケて世界を救え
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年04月11日
    • Android
    • リリース日:2014年03月27日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 リセマラ不要で始められる本格派RPG! ついに700万ダウンロード突破! ストーリーが大好評!神話を舞台にかわいいキャラが大暴れ♪ バトってボケて世界を救え!

「ゆるドラシル-本格派RPG- バトってボケて世界を救え」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ