Gamerch
8 beat Story♪ 攻略wiki 【エビスト】

情報提供等 連絡板 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数34
  • 最終投稿日時 2019/01/09 21:57
    • うらさん
    26
    2018/01/15 20:01 ID:h4q98nfb

    >>25

    添付した画像

    • うらさん
    25
    2018/01/15 19:57 ID:h4q98nfb

    楽曲の開放条件下げるします 

    1 2 3の曲初期解放します

    あとわ3 4 6 8..........44解放します

    • 音の杜学園の用務員
    24
    2017/12/04 18:40 ID:b0o6bsx0

    >>20

    情報ありがとうございます。

    早速両OSで確認を進めていきます。

    情報ありがとうございました。

    • 音の杜学園の用務員
    23
    2017/12/04 18:40 ID:b0o6bsx0

    >>19

    お返事が遅くなり申し訳ありません。

    情報提供ありがとうございます。

    楽曲開放の情報、スクショがとてもありがたいです。

    またぜひ開放する機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • 音の杜学園の用務員
    22
    2017/12/04 18:38 ID:b0o6bsx0

    >>18

    お返事が遅くなり申し訳ありません。

    データを使わせていただきます。

    ありがとうございました。

    • 音の杜学園の用務員
    21
    2017/12/04 18:38 ID:b0o6bsx0

    >>17

    お返事が遅くなり申し訳ありません。

    情報提供ありがとうございます。

    データを使わせていただきます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    • wkwkw
    20
    2017/12/03 00:40 ID:oalfcs9j

    リセマラするときロリータシリーズも出てこないようです

    • しぇんしぇー
    19
    2017/11/06 21:22 ID:mjx6izez

    楽曲開放ランクですが、添付した画像の通りランク64でRemember開放でした。

    スクショを取っておらず、曖昧な記憶になるのですが、確かランク40,50辺りまでランク3刻み、それ以降ランク2刻みで開放されていたはずです……

    • しぇんしぇー
    18
    2017/08/10 00:46 ID:oe8863qi

    Still…のSR彩芽ガチャ排出画像です

    • しぇんしぇー
    17
    2017/07/12 20:17 ID:s5skwpvu

    とりあえずバレンタインひなたを限凸してきました

    経験値は90→91で14100で以降150増加

    総合値は16797です

    • 音の杜学園の用務員
    16
    2017/06/08 22:56 ID:e29xs60z

    >>15

    Rのスキル上げは見逃していました。

    情報提供ありがとうございます!

    • しぇんしぇー
    15
    2017/06/08 22:35 ID:s5skwpvu

    >>14

    画像貼れてない定期

    • しぇんしぇー
    14
    2017/06/08 22:34 ID:s5skwpvu

    同じカードをレッスンすると100%上がると書いてますが、Rのみ適用されてないですね

    一応捕捉しときます

    あとパジャマ月のRはスコアプラス+じゃなくてスコアアップ+です

    • 音の杜学園の用務員
    13
    2017/02/20 23:28 ID:jdgk43ue

    >>10

    興味深い情報ありがとうございます!

    特に2つ目の方は笑いました!

    後日解説入れて載せさせていただきます。

    画像は……僕の方でスクリーンショット撮ろうと思います(笑)

    • しぇんしぇー
    12
    2017/02/20 22:46 ID:fi22813w

    >>11

    取り方が悪かったので別の写真にて(フラッシュぇ…)

    • しぇんしぇー
    11
    2017/02/20 22:43 ID:fi22813w

    >>10

    その2 誰か参加しようよ

    ライブで曲(と難易度)を決めてフレも選択し、ユニットが出ている状態でスタートをタップすると曲か始まるが、スタートをタップしたそのときにユニットを切り替える矢印をタップ(猶予は多少有り)するとユニットが変わった状態になってライブスタートになる

    勿論誰もいないユニットも上記のようにやれば誰もいない状態でライブスタート出来ます(勿論バグに近い小ネタなのでライブ完走したらリザルトに映らずに強制的にアプリ再起動になり、消化したスタミナも消える)

    • しぇんしぇー
    10
    2017/02/20 22:28 ID:fi22813w

    小ネタ2個紹介

    その1 コンボ切ったのにリザルトにでフルコンボ表示

    ロングからのスワイプ(2連以上)が来たとき、ロング始点を普通に取って終点をBad(Goodは仕様上出にくい)になった状態(ロングの仕様上始点と終点のみ判定なので始点を押したら放置で勝手にBad)でスワイプ始点を取り、あとは通常通りに繋げば見た感じフルコンしてないように見えてフルコンボと表示(フルコン回数はカウントされない)される

    • 音の杜学園の用務員
    9
    2017/01/26 12:18 ID:ibisax5f

    >>8

    ご意見ありがとうございます。

    手に入るプログラム数の目安まで!

    掲載させていただきます。

    • しぇんしぇー
    8
    2017/01/24 23:21 ID:nnax31ej

    レッスンのページに

    ・マイクを使わずコイン節約の場合、特技レベル上げ→アイドル自体のレベル上げ

    ・プログラム、マイクの入手先

    ・プログラムがそれなりに大量に手に入ること

    (課題だけで 1 か月で 126000 、ドロップとイベ報酬を合わせれば 1 か月で UR を Lv.MAX にするだけのプログラムも入手可能)

    といったことは明記しておいてもよいかと思います。

    • 音の杜学園の用務員
    7
    2016/12/28 10:59 ID:ibisax5f

    >>6

    まだ記載していないことをすっかり忘れていました(笑)

    ありがとうございます。

    • わかな姫に踏まれ隊
    6
    2016/12/28 00:56 ID:n16geeqy

    >>5

    追記 楽曲レベル 24 消費スタミナ20

    • わかな姫に踏まれ隊
    5
    2016/12/28 00:41 ID:n16geeqy

    ファンタジア 難易度マザー ミッション

    スコア C99000 B198000 A264000 S330000

    コンボ C221  B368   A515   S736

    クリア C1   B60    A90    S120

    • 音の杜学園の用務員
    2
    2016/10/24 12:14 ID:ibisax5f

    >>1

    ご指摘ありがとうございます。

    追記させていただきます。

    今後もお気づきの点ありましたら、よろしくお願いします。

    • エルフィル
    1
    2016/10/23 23:52 ID:o76ji54h

    細かいかもですが、

    よくある質問の、スタミナの回復って~の所に、

    レベルアップ、及びコアジュエルの使用で上限分まで回復することと、

    その際残っていたスタミナがオーバーフローすることを

    入れておいた方が良いかなと。

    お手数でなければよろしくお願いします。

新着スレッド(8 beat Story♪ 攻略wiki 【エビスト】)
ゲーム情報
タイトル 8 beat Story ~アイドル×音楽ゲーム~
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/05/14
    • Android
    • リリース日:2016/05/13
カテゴリ
ゲーム概要 オリジナル楽曲で遊ぶ、"アイドル×音楽ゲーム" 音楽の未来を変えていく… バーチャル、リアルで輝く音楽を目指して!

「8 beat Story ~アイドル×音楽ゲーム~」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ