Gamerch

【消滅都市アフターロスト】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

消滅都市アフターロストの高速リセマラの方法を掲載しています。他にもリセマラで引けるガチャ回数や所要時間などもまとめているのでぜひご覧ください。

リセマラの効率的なやり方

リセマラ当たりランキング

リセマラの終了タイミング

消滅都市アフターロストのリセマラ(引き直しガチャ)の終了するタイミングを掲載しています。

星6キャラを1体以上確保

★6ガチャ結果画面

1章 2.電気街-③クリア後引くことができる「10連引き直しガチャ」からは最高レア度の★6キャラも排出されます。

★6キャラは★5キャラの内数体の進化後状態?に当たると思われます。その場合、★6への進化素材などが節約できるため、序盤で確保しておくメリットは大きいです。

確率は1%と低いですが引き直しで試行回数を踏むことでほぼ入手することができるため確保しておきたいところです。

また引き直しガチャからでも★5以上のキャラが2体以上排出されることもあるため、★6キャラが2体以上当たればベストです。


Twitterでは★6を2枚抜きや★6キャラ1体+★5キャラ3体などの神引き報告も上がっています。

回数を踏めば可能性も上がってくるので、あきらめずに神引きを狙っていきましょう!

星5キャラを2体以上

★5ガチャ結果画面

★6キャラが当たらない場合でも★5キャラが2体、3体と複数体当たった場合も、今後ゲームを進めていくと★6に進化させることも可能です。


ガチャに必要な「コイン」があまり入手できないため★5キャラが2体以上確保できた場合も引き直しを終了しても良いと思われます。

高速リセマラの方法

消滅都市アフターロストの高速リセマラのやり方を掲載しています。リセマラで引ける回数や所要時間などもまとめているのでぜひご覧ください。

DLリンク

リセマラで引ける回数10回
リセマラにかかる時間20~30分

1アプリをインストール
2ムービーやチュートリアルを進める
3ガチャを引く※★5アヤノ固定
41章2.電気街③まで進める
5納得するまで引き直しガチャを引く

ストーリーは基本タップかオート

ストーリー

ストーリーやムービーはスキップできず、オート機能しか搭載されていないため、少しでも時間短縮をしたい場合はタップ連打しましょう。

バトルはスキルを使って時短

バトル

戦闘に入った際は、画面下のキャラアイコンをタップすることでスキルを発動することができます。

スキルを使うことで敵を早く倒すことができるほか、使わなさすぎると全滅する可能性もあるため適度にスキルを使用していきましょう。


またバトルは左下に倍速アイコンがあるためタップして時間短縮していきましょう。

チュートリアルガチャを引く

レアガチャ

チュートリアル中1回だけレアガチャを引くことができます。

レアガチャは★5アヤノが固定の可能性が高いためリセマラポイントにはならなそうです。

1章2.電気街③まで進める

電気街③

1章2.電気街③まで進めないとガチャを引くことができないため、時間はかかりますが進めてガチャを引くようにしましょう。


引き直しガチャチケットはミッション報酬で受け取ることができます。

引き直しガチャで目当てが出るまでリセット

引き直しガチャ結果

初回10連は引き直しガチャとなっているため欲しいキャラが出るまで厳選することができます。

引き直しガチャは★4以上のキャラが1体確定で排出され、★6キャラや★5キャラが2体当たることもあります。


どのキャラが当たりか気になる方はリセマラ当たりランキングを参考にしてください。


リセマラ当たりランキング

ガチャの確率と演出

消滅都市アフターロストのガチャの排出確率や確定演出などを掲載しているのでリセマラする際の参考にしてください。

排出確率

レア度排出確率
1~9体目枠10体目枠
★61.0%
(各0.066%)
1.0%
(各0.066%)
★53.0%
(各0.200%)
6.0%
(各0.400%)
★415.0%
(各0.555%)
93.0%
(各3.444%)
★381.0%
(各3.521%)
-

確定演出

目を開ける

ガチャを引いた際、閉じている瞳が一瞬開くと★5以上確定となります。

逆にこの演出がないとほぼほぼ★5以上は排出されません。

(※目を開けなくても★6が出たとtwitterで報告している方もいました)



コメント (リセマラの効率的なやり方)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ