Gamerch
終末のアーカーシャ(終アカ)攻略wiki

【終末のアーカーシャ】「ルルイエ異本」ルルイエ・深海の性能と評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: にる
最終更新者: にる

終末のアーカーシャ(終アカ)に登場する「ルルイエ異本」ルルイエ・深海の性能やプロフィールについて掲載しています。

「ルルイエ異本」ルルイエ・深海の評価と基本情報



  • 評価点と入手方法
評価点採点中
入手方法真理の門
レアリティSP
属性神、智
ジョブ群体

おすすめ契印紋

聖ロンギヌス

殷商の龍骨

ステータス


属性12030405060
HP S43132356027101701656124540
防御 B211454696105516092300
攻撃 B46519990168927674113
速度 B109
クリティカル C8%
命中0%
耐性0%
クリティカル倍率150%
攻撃種類遠距離

  • 補完
起Ⅰ攻撃+10%
眠る頃に偉大を ダメージ+2%
起Ⅱ防御+10%
HP+10%
承Ⅰ攻撃+7%
不祥の触探 ダメージ+3%
承Ⅱ防御+7%
HP+7%
転Ⅰ攻撃+5%
悪夢残し ダメージ+2%
転Ⅱ防御+5%
HP+5%
結Ⅰ攻撃+3%
防御+3%
結ⅡHP+3%
眠る頃に偉大を ダメージ+2%

スキル


不祥の触探
人間の世界より遥か遠い世界から来た。
【通常攻撃】【単体】最大HP14%相当のダメージ、[ルルイエの夢]を1重付与:ターン開始時、本キャラ最大HP1%相当の持続ダメージを与え、3ターン持続。スタック時に残りターン数を更新。最大3重までスタック可能。
レベル2:ダメージ+1%(14%→15%)
レベル3:ダメージ+1%(14%→16%)
レベル4:ダメージ+1%(14%→17%)
レベル5:ダメージ+1%(14%→18%)

眠る頃に偉大を
消費量:3
浮かぶ者は沈むなり、沈む者は浮かぶなり。恐ろしい物は深淵で夢をみつつ、待ち続ける。
【広範囲】広範囲内敵を集め、最大HP16%相当のダメージ。[ルルイエの夢]を1重付与:ターン開始時、本キャラ最大HP1%相当の持続ダメージを与え、3ターン持続。スタック時に残りターン数を更新。最大3重までスタック可能。
レベル2:ダメージ+1%(16%→17%)
レベル3:ダメージ+1%(16%→18%)
レベル4:ダメージ+1%(16%→19%)
レベル5:ダメージ+1%(16%→20%)

悪夢残し
夢の中で感じ取った恐怖、その源は巨大で名無し物だ。
【パッシブ】【超広範囲】任意敵ターン開始時、該当敵のデバフ1つにつき、6%の固定確率で周り超広範囲内最大HP14%相当のダメージ。固定確率は最大30%まで。
レベル2:ダメージ+1%(14%→15%)
レベル3:ダメージ+1%(14%→16%),固定確率+2%(6%→8%)
レベル4:ダメージ+1%(14%→17%)
レベル5:ダメージ+1%(14%→18%),固定確率+2%(6%→10%)

  • サポートスキル
狂った頃に支配を
CD:12
いまあるどの言語でも、この叫びを絶えず、失神のシーンを語れない。
【援護】【超広範囲】超広範囲内敵を引き寄せる、最大HP8%相当のダメージ。
レベル2:ダメージ+1%(8%→9%)
レベル3:ダメージ+1%(8%→10%)
レベル4:ダメージ+1%(8%→11%)
レベル5:ダメージ+1%(8%→12%)

強化に必要な素材

スキルレベルアップ素材

1→2x15
2→3x25
3→4x48x16
4→5x60x30x5

ランクアップ素材

10→20x30000x10x20
20→30x60000x20x30
30→40x150000x50x40
40→50x300000x150x50
50→60x900000x300x60x6

プロフィール

原典作者
ルルイエ異本不詳
CV顕現日
2月28日
身長体重
161cm(自称)43kg(自称)

原典について


装幀一覧

初期ランクアップ後
SDキャラ初期SDキャラランクアップ後

セリフ

コメント (ルルイエsp)
  • 総コメント数34
  • 最終投稿日時 2021年09月30日 04:46
    • ななしの館主
    34
    2021年09月30日 04:46 ID:afnm9y4p

    >>33

    まあそもそも最初から持ってる人の数が少ないとかもあるし、アジフ持ってる人達がHP盛るだけで高耐久力になる上に集敵出来てデバフ撒けるっていう相性の良さに気付いたりもあるだろうし。

    • ななしの館主
    33
    2021年09月29日 21:14 ID:e8a3z4bo

    vPで使う人が増えて来たな

    サービス初期から使ってる側からすると見直されて嬉しいやら寂しいやら

    • ななしの館主
    32
    2021年09月17日 10:03 ID:m0lrneov

    >>31

    現状、実際のダメージにクリティカル倍率が乗っていない修正案件かと思われます。そもそも固定ダメージなら「おすすめ契印」に阿育王、素質にクリティカル倍率は腑が落ちない。運営からの返信待ちです。

    • ななしの館主
    31
    2021年09月14日 15:37 ID:n82zgmkf

    >>30

    割合固定ダメージみたいな表記だったのでクリティカルが発生するのかどうか知りたかったのです、教えてくれてありがとうございます!

    • ななしの館主
    30
    2021年09月14日 00:23 ID:e8a3z4bo

    >>29

    倍率と発生率のどっちの事を言ってるのか分からないが、どちらも乗る

    • ななしの館主
    29
    2021年09月13日 19:29 ID:n82zgmkf

    このキャラみたいにダメージがHPの%分ってなってるキャラでもクリティカルって乗りますか?

    • ななしの館主
    28
    2021年09月07日 17:31 ID:motfez69

    スキルレベルMAXで確率50%です

    • ななしの館主
    27
    2021年08月25日 20:59 ID:b3ztx7dx

    こいつ出る確率何パーくらいなん?

    • ななしの館主
    26
    2021年08月21日 17:34 ID:np4xm9qw

    >>25

    それは大いにアリだと思います。ルルイエSPを最大限いかしたい場合結局はデバフカウント稼がなきゃいけないのでデバフ付与特化型の編成が良いかと思います。デバフガチャがかなり運要素強いですがそこは愛ですね……

    • ななしの館主
    25
    2021年08月21日 16:50 ID:rml3fq1f

    >>24

    むしろシルバーの火力が高すぎて無駄ならシルバー抜いていいかも

この記事を作った人
やり込み度

Wikiにゲームが紐づいていません

編集者紹介

未登録

新着スレッド(終末のアーカーシャ(終アカ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ