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【終末のアーカーシャ】「ゲーム理論」エースの性能と評価

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最終更新者:にる

終末のアーカーシャ(終アカ)に登場する「ゲーム理論」エースの性能やプロフィールについて掲載しています。

「ゲーム理論」エースの評価と基本情報


  • 評価点と入手方法
評価点採点中
入手方法真理の門、混沌の門、コレクションルーム-書葉迷廊
レアリティR
属性術、智
ジョブ群体

おすすめ契印紋

阿育王の覚悟

ステータス


属性12030405060
HP C2722288429672751187017608
防御 C14130446770810801545
攻撃 A536571259215235295249
速度 B107
クリティカル C5%
命中0%
耐性0%
クリティカル倍率150%
攻撃種類遠距離

  • 補完
起Ⅰ攻撃+10%
二択のジレンマ·動 起動ダメージ+10%
起Ⅱ防御+10%
HP+10%
承Ⅰ攻撃+7%
ゼロサム ダメージ+8%
承Ⅱ防御+7%
HP+7%
転Ⅰ攻撃+5%
二択のジレンマ·静 起動ダメージ+12%
転Ⅱ防御+5%
HP+5%
結Ⅰ攻撃+3%
防御+3%
結ⅡHP+3%
二択のジレンマ·動 起動ダメージ+9%

スキル


ゼロサム
残念ながら、幸福とは他人の苦痛の上に成り立つものだ。
【通常攻撃】【単体】80%ダメージ。
レベル2:ダメージ+8%(80%→88%)
レベル3:ダメージ+8%(80%→96%)
レベル4:ダメージ+8%(80%→104%)
レベル5:ダメージ+8%(80%→112%)

二択のジレンマ·動
消費量:3
どれだけ考えても、ここから逃げられないよ。
【広範囲】120%ダメージ、[二択のジレンマ·動]のマークを付ける。[二択のジレンマ·動]が付いたキャラが次ターン行動でエネルギーを使った場合、その周り広範囲内同陣営キャラに本キャラ攻撃121%相当の間接ダメージ。
レベル2:起動ダメージ+10%(121%→131%)
レベル3:起動ダメージ+10%(121%→141%)
レベル4:起動ダメージ+10%(121%→151%)
レベル5:起動ダメージ+10%(121%→161%)

二択のジレンマ·静
消費量:3
待つだけじゃ、ここから出られないよ。
【広範囲】120%のダメージ、[二択のジレンマ·静]のマークを付ける。[二択のジレンマ·静]が付いた目標が次ターン行動でエネルギーを使わなかった場合、その周り広範囲内同シリーズキャラに本キャラ攻撃120%相当の間接ダメージ。
レベル2:起動ダメージ+12%(120%→132%)
レベル3:起動ダメージ+12%(120%→144%)
レベル4:起動ダメージ+12%(120%→156%)
レベル5:起動ダメージ+12%(120%→168%)

  • サポートスキル
幻書研磨
CD:12
論点を研磨、目から鱗が落ちる。
【援護】【啓発】味方全員に[啓発効果]を付与:援護キャラ攻撃11%相当の攻撃UP。メイン目標が既に[啓発効果]持ちの場合、エネルギーを1点回復。[啓発スキル]のCDターン数は共有し、[啓発効果]はスタック不可。
レベル2:攻撃力アップ+1%(11%→12%)
レベル3:攻撃力アップ+1%(11%→13%)
レベル4:攻撃力アップ+1%(11%→14%)
レベル5:攻撃力アップ+1%(11%→15%)

強化に必要な素材

スキルレベルアップ素材

1→2x15
2→3x25
3→4x48x16
4→5x60x30x5

ランクアップ素材

10→20x19200x2x20
20→30x38400x4x30
30→40x96000x10x40
40→50x192000x30x50
50→60x576000x60x60x6

プロフィール

原典作者
非協力ゲーム???
CV顕現日
下野紘2月8日
身長体重
173cm55kg

原典について

現代数学の新分野。囚人のジレンマの中で、ゲームの平衝点を探求する。


装幀一覧

初期ランクアップ後
SDキャラ初期SDキャラランクアップ後

セリフ

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