【ブラダス2】質問雑談掲示板【ブラウンダスト2】 コメント一覧 (4ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
4932年まえ ID:c8w5fyhtこの収集品の空欄だけ埋まらない…
誰かわかりませんか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
4922年まえ ID:c8w5fyhtこの収集品の空欄だけ埋まらない…
誰かわかりませんか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
4902年まえ ID:k3ivy8tbR装備厳選する意味もねえかなって思ってたからN装備100作成繰り返してさっさとUR作れるようにしたけどあってんのかな、なにやるにしても金と薬要求してくるのが面倒だ
才能スキル使いやすくなったりしてやりやすくはなってるがなんだかなあ
-
-
-
-
ななしの投稿者
4892年まえ ID:a04vesv6黄金の糸で交換して作れるようになってはいるものの、制作装備ランダム運要素強め&鉄鉱石入手少なすぎて、鉄仮面ボスノーマルで詰んで以降日々狩猟依頼ポチる以外やる事無いんですけど無課金はこんなものなの?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
4852年まえ ID:a04vesv6毎日5時に更新されず、9時か10時頃更新されるのって自分だけですか??
-
-
-
-
ななしの投稿者
4842年まえ ID:a04vesv6おもしろいんだけどなんかまぁまぁ厳選済のR装備じゃすぐ死ぬから、都度魔法陣まで戻って宿で寝てアナデンより遊びにくいなぁ
戦闘のオートもゴミだから手動でやるしかないしギミックとして出る倒せない敵もウザすぎる
料理なんかも材料以外に金使用するのも謎
-
-
-
-
ななしの投稿者
4832年まえ ID:cetoc8plもし勘違いなら申し訳ないのですが、
ウロコが回収出来なくなってて……
16日までかと思っていたのですが、これは期間終了ですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
4822年まえ ID:hafzp1e1ガチャ引いた時にアプリ落ちるとダイヤだけ消失するのゴミ
ついでに天井リセットもされるが星5手元には残らない模様
-
-
-
-
ななしの投稿者
4812年まえ ID:q0fp0voqもらったスタミナ(ご飯)はどこにあるのでしょう。スタミナを使い切ってからもらわないとだめなんでしょうか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
4792年まえ ID:nnu3s0rb新規なので見落としがあったらすみません。。。
ジェイデンズゲートで臨時サメイが死んでしまったのですが復活方法はないのでしょうか...?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
4772年まえ ID:do5u90a8ええ…ゴールドしか盗めなくなったのか、やる意味ほぼ無くなったな。
あとガチャって復刻はほぼ無いってことででいいのかな?始めてからリセマラ以外でまだ回してないから悩んでる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
4762年まえ ID:r2aqkq84収集品が90.23%から全く進まない問題
みんな100%行ったー?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
4732年まえ ID:pgbg3qvo質問です
防御力と魔法抵抗って何パーセントまで有効なんですか?
どっかで見たものだと90パーセントまでしか反映されないと見た気がするんですけどよくわかりません誰か教えてください。ラテル君の装備で90%以上上げようか悩んでます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
4722年まえ ID:kl14y1bwアイテム欄というか枠の使用で気づいた
9999以上入手すると2山目以降に加算されてくのは知ってたけど、アイテムを使用した場合に最初の山から消費される一方で、新たに入手した分は使用して減ったところに補充されるのではなく新しくできた山に加算されていくようだ
同じアイテムで①9999、②9999、③9000って山があって2000個使ってから新たに2000個手に入れた場合のアイテムの山は①7999、②9999、③9999、④1001
(元の③9000+2000、9999が上限なので余った分で新たな山④ができた。①の山には補充されない)
アイテムの使用量より入手量が多いと延々とアイテム枠が圧迫されかねないなこれ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
4702年まえ ID:mqa08pfgお返事ありがとうございます。
後古代水晶取るのにやってたことは水着キャラなどピックアップキャラの5凸と鏡戦争の報酬と、後は今回から悪魔城クリアで貰える分とったくらいでしょうか。
鏡戦争の報酬でいくつ撮ったか覚えがないですが…
月交換二カ月分で60,悪魔城で60、キャラ凸分3体で60まではもらってますね…。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
4682年まえ ID:abwvsehx1章のハード、最後の黒魔術師がクリアできません。
レベル40、低レアキャラ、全員フル装備で突破出来ますかね?メンバーは、アリネス、サメイ、カーソン、クライ、アンドリューです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
4672年まえ ID:kdw4uxh78月中旬から始めて金と素材は課金でどうにでもなるとしてUR装備40個=古代水晶200個も手に入れる手段ってあるっけ??
黄金糸交換も月上限あるし課金で古代水晶買えないよね
別に入手手段があるなら教えてほしい…
-
-
-
-
ななしの投稿者
4662年まえ ID:mqa08pfg返事滅茶苦茶遅くなりました!
貴方様のおかげで、とりあえず鉱石以外大分集まってきてUR装備毒蛇40個目でやっと伝説できました…。
結局、ゴールド足りず全部周回して料理うりさばいてまかなってます;
鏡戦争運よくマスターいけても次の日の朝にはダイヤまで落ちてますが、少しずつわかってきたかんじがします
ありがとうございました
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
4632年まえ ID:cp0gcwv5カセットの難易度移動の仕方がよくわかりません。
メインクエストのハードをクリアしたので、狩猟依頼ができるようになるよう狩猟場に向かったのですが、メインクエストクリア後難易度がリセットされたのか狩猟場の難易度はノーマルでした。
ハードの狩猟場に行きたいのですが、エリーンに話しかけるとベリーハードのメインクエストが始まる以外に選択肢がありません。再びハードに行くにはどうすれば良いでしょう?
-
-
-
-
ななしの投稿者
4622年まえ ID:fr3knx3h鏡戦争って防御側1キャラだけ配置したらポイント減らないとかの裏技やチートでもあるんですかね?
前シーズン(シーズン5)の話ですがマスターⅠ以上だとちょくちょく防御側で1キャラしかいない人に当たるし前シーズン(シーズン5)のランキングみたら上位で防御側に1キャラしか置いてない人が結構いたりするので
-
-
-
-
ななしの投稿者
4612年まえ ID:jqe609v2鉄仮面A「僕は人を傷つけたくないんだあ」
ティア「これはラテルです!」
グレイ「ラテルかな…ラテルかも!」
シェラ「ラテル!」
鉄仮面B「裏切り者め!」
ティア「これはラテルではありません 死ね ザクッ」
鉄仮面B「ぐわあああ」
前からキャラが情緒不安定でその場のノリ感が半端ないシナリオだったけどさすがに笑った
-
-
-
-
ななしの投稿者
4602年まえ ID:codpvzxo鉄仮面って盗めるNPCいないのか
-
-
-
-
ななしの投稿者
4592年まえ ID:qsof15ypアリーナでランキング報酬を古代水晶からダイヤに変えたのはランクでそんなに差が付かないようにってことだろうけどランク報酬の旨みがそれほどなくなった一方でコスが交換商品になったからメダル目当てで毎日40回ダラダラ戦闘は逆にモチベ維持がキツイ気がするんだが…
悪魔城という名の持ち物検査でランク入り頑張れってことか
-
-
-
-
ななしの投稿者
4582年まえ ID:do5u90a8新規だけどカジュアル勢としてやるとやることないなとは感じる。ストーリーは面白いけどそこ終わったら厳選しかないって言われるとなあ…。とりあえずデイリーとパス分くらいはやっておくかってなってる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
4572年まえ ID:nahwy28r古代水晶は一応は糸交換で月30個まで交換はできるが…
とはいえRPG全面に押し出した広告しといてストーリーは高難易度含めて速攻クリアできてしまい鏡戦争と悪魔城しかやることない。
その鏡戦争も悪魔城もUR厳選が物を言うから既存プレイヤーが圧倒的有利という現状で新規なんて入ってもすぐやめるのではという疑問がある。しかも新規は過去の強力なPUコスも逃してるって話だし。
既存も既存でやることないから辞めてくばかりの気がするんだが。ストーリー9追加って言ってもベリハ含めて1日でクリアでしょ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
4562年まえ ID:fjvsf8g5鏡戦争の報酬クソ渋くなってて草
古代水晶これから悪魔城のおもんないダメチャレだけ??
流石にサービス悪すぎない?
ランキング上位の古代水晶の個数どう見ても多すぎたから、このままだと長くは続かないかなーと思ってたけど、減らす方向に調整するとは。
半年後くらいに別の要素が追加されるのかと思ってました!
予想を遥かに下回る。マジで虚無!!
-
-
-
-
ななしの投稿者
4552年まえ ID:o4qxawrj先週初めたばかりでわからないんだけど
ベリーハードまでストーリークリアしたところの狩猟場が自動周回できないんだけど・・・どうしたらいい?
装備の素材欲しいのにノーマルしか自動周回できないんだが・・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
4542年まえ ID:knr81pl4業績のルーゴ探索9って鮮血の騎士のどこの1回限定報酬になっていますか?
1-8と10はすでにクリア済みです。仮に11あったらそれも教えていただきたいです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
4532年まえ ID:epl21v6z相当なインフレは起きるんじゃないかなとは思ってる
・新規実装コスは基本的にかなり強くされてる
・ユーザーに指摘されて改善はされてるがテストプレイすればすぐおかしいと分かるレベルでいい加減なバランス調整
・ガチャをガンガン回させる要素が今のところ回す強い新コス実装して完凸目指させるしかないのでとにかく新規実装コスは既存よりも強くする方向になりそう
・わざわざコス凸する意義が今のところPvPしかないのでガチャ回させるためにストーリーの難易度も上げそう
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
4512年まえ ID:sl9z0zvcこのゲームってpc版のリリース予定とかってないのかな
スマホでやるの面倒だから一応ずっとダラダラ日課やってるけどそろそろノーマルのストーリーは最後までクリアせんといけないなと思いつつずっと放置してる
-
-
-
-
ななしの投稿者
4502年まえ ID:c9ijukz1ないですね
やるとすれば石割してごはん買って狩猟になります
ただ今はアプデで特定の人物のみになりましたが盗む100%で大量に素材が手に入るので石割しなくても1ヶ月もやれば馬鹿みたいに素材が余ると思いますしすぐにUR装備作る段階になって素材より鏡戦争のランキング報酬等で手に入る古代水晶のほうが重要になって来ると思います
強いて言うならUR素材の金鉱石は盗みで手に入る数が少ないので盗む+カセット7と8の街とダンジョンをラテルの探索スキルを使って金鉱石を拾っといたほうがいいかもしれません
-
-
-
-
ななしの投稿者
4492年まえ ID:do5u90a8ご飯が他でいうスタミナなので石割るしかない
-
-
-
-
ななしの投稿者
4482年まえ ID:he0h9fdr引き継ぎの書
プレイヤーID 3064237765
パスワード 4aMQsW7r
FFBE幻影戦争…FF8コラボ始まるよ!さあ幻影の世界へdive!
-
-
-
-
ななしの投稿者
4472年まえ ID:kcgt6uz9初めまして、昨日初めたのですがこのゲームって錬金素材って最下級でも無限に取れるところとかないですか?
一応、盗むは使ってますが全然足らなくて、、、
ご飯は、スライム増えてるみたいだからベリハのスライムで消化してるのでそれ以外で何かあれば教えてください
-
-
-
-
ななしの投稿者
4462年まえ ID:do5u90a81未プレイで昨日から始めて4章まできたけどとても楽しい、欲を言えばPCでやりたいなって感じ。無課金に優しいのはいいけどどこまでインフレするかは不安なとこはある
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
