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御形 アリシアナ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数21
  • 最終投稿日時 2019年08月18日 22:48
    • イロドリ使ってます(2人で)
    11
    2015年12月25日 09:33 ID:b5ak4tm7

    >>5

    デメリット考えろやwww

    • チュウニズムな名無し
    10
    2015年11月30日 07:54 ID:lov6hq9j

    >>5

    まず一緒にチュウニズムやる人を作るところが最難関なんですが・・・

    • チュウニズムな名無し
    9
    2015年11月28日 18:43 ID:s8mcummq

    >>5

    上昇率的にそんなにかわらな...くもないけど優遇って言うほどでもない。俺だったらチェインエクステンド取る

    • チュウニズムな名無し
    8
    2015年11月25日 01:49 ID:t1er805j

    >>5

    そう、「チェインが切れる度に」-10000だ。数百で取り戻せるとはいえ、切れる度にがすがす減る。

    一度身内4人で一番上手い奴ひとりがこれ付けて、SSで0ゲージっていう大惨事になったぞ。

    • チュウニズムな名無し
    7
    2015年11月24日 15:59 ID:iczym288

    >>2

    どこで間違えてるのかわからんけど、

    5人とも同じだと+19やで。

    100チェインごとに+3950とか十分高いけど

    • チュウニズムな名無し
    6
    2015年11月24日 15:57 ID:iczym288

    >>5

    イロドリミドリがほんとに強スキルだと思ってるのか?

    「誰かが」1ミスする毎に-10000っていう凄まじいデメリット抱えてんだから

    高難度曲をミス1桁に抑えきれる上級者が集まって初めて実用可能になるスキルだぞ。

    これにロマンが無かったら典型的なゴミスキルだわ

    • チュウニズムな名無し
    5
    2015年11月24日 15:29 ID:icjyx9t1

    >>1

    もし本当になずなもイロドリミドリの結束だったら、チュウニにはちょっとガッカリ……。イロドリミドリばかり贔屓してる感じがしてなんか嫌だな。

    アタックブレイクとか、なんとかしてほしいスキルもあるのに……楽して8ゲージも9ゲージもとれるようなスキル作って……。

    後、イロドリミドリのスキルばかり強くしたらチェインエクステンドとか他の協力系スキル(コラボキャラも含め)まったく要らなくなる。ここらへん、イロドリミドリを必ず使うように仕向けてる感じもして、嫌だな。

    • チュウニズムな名無し
    4
    2015年11月24日 14:54 ID:gn6rgbik

    >>3

    3人目の天王洲さんが出たけどどうもスキルがイロドリミドリの結束っぽい…?

    画像が鮮明でないから確定できないけどもしそうなら+2桁突破…恐ろしい

    • チュウニズムな名無し
    3
    2015年11月01日 18:26 ID:hkjqzv8d

    >>1

    いくらなんでも二桁はないんじゃないかと思う。

    イロドリミドリの○○で協力系だけど効果は違うという風になるのでは?

    • チュウニズムな名無し
    2
    2015年11月01日 16:22 ID:ssp9v6j8

    >>1

    5人とも同じスキルなら+21(100チェインごとに+4050)か

    すでに理論値的にはギャグみたいな感じなんだけどね

    • チュウニズムな名無し
    1
    2015年11月01日 14:01 ID:ouse74ip

    自分でもこの曲は結構ハマってます・・・

    今は8倍速でフルコンかAJに持っていけましたが、最初は「ADV」で9倍速に挑んだりもしましたので(苦笑)

    (残り3人が、今後どのタイミングで登場するかがちょっと気になりますが「イロドリミドリの結束」のスキルアップ数が2桁になってしまいそうな予感がしてならないです。)

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