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Schrecklicher Aufstand コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数173
  • 最終投稿日時 2022年08月02日 17:27
    • B・A・K・A
    63
    2016年09月05日 18:24 ID:odwm23yk

    1/1ノーツに慣れてなくて突発的に全押しして腕がもげた人俺以外にいる?

    • チュウニズムな名無し
    62
    2016年09月05日 16:27 ID:fg6yvwlh

    >>61

    なお怒槌のSSS難易度は14の模様

    • チュウニズムな名無し
    61
    2016年09月05日 14:57 ID:eovo0r2f

    SSSを狙うと途端に一気に難しくなる曲。SSS難易度であれば文句なしの13+

    • チュウニズムな名無し
    60
    2016年09月05日 01:27 ID:o9gpoyla

    シュレックリッヒアオフスタンド

    • チュウニズムな名無し
    59
    2016年09月05日 01:25 ID:o9gpoyla

    どう聞いてもIceさん

    3R2さんの要素見当たらないw

    マスタリング担当かな()

    • チュウニズムな名無し
    58
    2016年09月04日 01:35 ID:cagvr18k

    >>57

    1/1ノーツは擦って取れるし、1/4・1/8ノーツ縦連も気持ち強め叩けばできるんだよなぁ…

    台バン並になっちゃうと人から嫌な目線で見られるかもしれないけど

    • チュウニズムな名無し
    57
    2016年09月04日 00:21 ID:fp2i497b

    >>51

    中央HOLD地帯の構造把握すれば大きくスコア伸びるのはわかるけど

    縦連こぼさずに取りきるのも相当な地力必要だと思うけどなー

    • チュウニズムな名無し
    56
    2016年09月03日 20:50 ID:qjofpxps

    なんか後半の狂ったような音すき

    • チュウニズムな名無し
    55
    2016年09月03日 19:55 ID:c0l3rmdz

    >>53

    弁当も対策次第でスコア伸びるって言ってる人意外と多くない?

    • チュウニズムな名無し
    54
    2016年09月03日 14:16 ID:ojyx8jk6

    >>53

    弁当ってなんだと思ったら魂斗羅のことか

    • チュウニズムな名無し
    53
    2016年09月03日 12:16 ID:l9elni0v

    >>51

    弁当が地力じゃないの

    • チュウニズムな名無し
    52
    2016年09月03日 12:14 ID:ojyx8jk6

    >>41

    まて、その略はなんか嫌だ

    • チュウニズムな名無し
    51
    2016年09月03日 02:30 ID:c0l3rmdz

    最近の13+は初見殺しの対策ゲーばかりで怒槌のような純粋な地力譜面は来ないのだろうか

    この曲も初見はビビるけど、対策すれば大したことなくなって……

    • チュウニズムな名無し
    50
    2016年09月02日 23:40 ID:lctffcpt

    >>49

    待って聞けば聞くほどIceなんじゃないかって思えてくるんだけど

    • チュウニズムな名無し
    49
    2016年09月02日 23:35 ID:lctffcpt

    アーティスト名の「Katzeohr & Spiegel」のKatzeohrは3R2さんってのはいいんだけどSpiegelって誰だろ?3R2と組むってことはDJ mashiroとか?

    • ShirasU
    48
    2016年09月02日 23:23 ID:od05xrc8

    >>29

    ワロチ

    • チュウニズムな名無し
    47
    2016年09月02日 21:00 ID:p2jefbdb

    >>27

    ガラクタWEのこと言ってる可能性あり

    あれは研究重要

    • チュウニズムな名無し
    46
    2016年09月02日 19:55 ID:ksmkz1ee

    >>43

    譜面-100号「よろしいならば戦争だ」

    むしろ新ノーツによる認識難と技術が必要な譜面でしょ。

    ノーツを無駄に細かくするのは-100号しかいない。

    • チュウニズムな名無し
    45
    2016年09月01日 22:34 ID:lnuxkifv

    >>43

    むしろ

    チーム「よろしいならばノーツ長くして見にくくしました」

    って感じだと思う

    • チュウニズムな名無し
    44
    2016年09月01日 04:17 ID:k8di7boc

    >>31

    おめでとうごさいます

    • チュウニズムな名無し
    43
    2016年09月01日 03:11 ID:r7yx24kg

    プレイヤー「ノーツ細かく物量多くして難易度あげるのマジやめろよ」

    チーム「よろしいならば戦争だ」

    って感じの譜面

    • チュウニズムな名無し
    42
    2016年08月31日 22:30 ID:gc1royfa

    >>41

    長いからシュレックでいいよ

    • チュウニズムな名無し
    41
    2016年08月31日 20:14 ID:jlah30ox

    >>30

    たぶん”シュレックリッヒャーアウフスタント”でいいかと

    • チュウニズムな名無し
    40
    2016年08月31日 12:59 ID:oubje7bl

    >>39

    曲名がドイツ語だからじゃなかったかな?

    • チュウニズムな名無し
    39
    2016年08月31日 12:35 ID:p7jmv9fy

    >>22

    なんでドイツ人?

    • チュウニズムな名無し
    38
    2016年08月31日 10:20 ID:ikx00uti

    >>24

    13+ってだけで印象に残っちゃうんだよなあ

    • チュウニズムな名無し
    37
    2016年08月31日 09:23 ID:la7a9zn1

    >>24

    言っちゃ何だが普通のガバだよなぁ

    珍しい音源があるわけでもなし、メロディもありふれてるし

    • チュウニズムな名無し
    36
    2016年08月31日 01:57 ID:l0b0qpvc

    13+の中ではS取りやすい曲ではあるのかなと。初見でS取れました。

    • チュウニズムな名無し
    35
    2016年08月30日 22:03 ID:cagvr18k

    >>27

    ガラクタは研究&練習だな

    ホールド地帯とかはアドリブでできるようなもんじゃないし、空打ちで完璧になってからじゃないとスコア狙いに行かない

    この曲だと色々な運指がありそうだから、どちらかと言うと研究寄りな感じ

    運指さえ分かってればスコアは取りやすい

    • チュウニズムな名無し
    34
    2016年08月30日 21:44 ID:knh9fqns

    AJ陥落確認

    • チュウニズムな名無し
    33
    2016年08月30日 21:40 ID:qb0b218v

    >>27

    というかガラクタの研究要素ってどこよ。

    運指考えたら押せるようになるタイプじゃないでしょあれ

    • チュウニズムな名無し
    32
    2016年08月30日 21:38 ID:gc1royfa

    >>24

    特殊すぎて記憶に残りまくるんだが

    • 木主
    31
    2016年08月30日 19:29 ID:cagvr18k

    >>7

    無事咲夜さんでクリアできました!

    52-11とかなりギリギリ

    やっぱり凄いスキルだわ

    • チュウニズムな名無し
    30
    2016年08月30日 18:19 ID:pj93iunh

    これなんて読むの?

    • チュウニズムな名無し
    29
    2016年08月30日 13:19 ID:f7j4ltyh

    >>22

    ちなみにタイトルの日本語訳は「えげつない一揆」

    • チュウニズムな名無し
    28
    2016年08月30日 08:38 ID:sl64ar1g

    >>26

    SSS狙うなら必要な餡蜜と縦連の運指をしっかりと固めるのが大前提 そこからあとはフリック階段のコツを掴めば何とかなると思うよ

    • チュウニズムな名無し
    27
    2016年08月30日 01:23 ID:mibrb5pi

    >>26

    むしろガラクタより研究が大事でFD並の地力がいるように感じた。SSS狙いならね。

    • チュウニズムな名無し
    26
    2016年08月30日 00:32 ID:jaugjvpx

    ガラクタほど研究寄りでもなくFDほど地力寄りでもなく、、、中途半端は印象

    こすって誤魔化せばSSまではわりかし楽な印象 SSSは、、、

    • チュウニズムな名無し
    25
    2016年08月29日 21:46 ID:g2mble9u

    >>6

    ラストの超乱打っつっても怒槌なみの発狂ってわけじゃないし、多少はね?

    • チュウニズムな名無し
    24
    2016年08月29日 13:36 ID:qaaydfbd

    印象が薄く記憶に残らないタイプの曲

    • チュウニズムな名無し
    23
    2016年08月29日 11:02 ID:dgt4eufe

    個人的な感覚としては更に凶悪になったインド人 。

    全押しAIRといい両手の指使わせることとことか

    • チュウニズムな名無し
    22
    2016年08月29日 10:51 ID:k0207yrt

    インド人ならぬドイツ人

    • チュウニズムな名無し
    21
    2016年08月29日 10:33 ID:d1azv8mx

    >>6

    最後の24分超乱打を発狂と呼ばず何と呼ぶのか

    • チュウニズムな名無し
    20
    2016年08月29日 08:04 ID:ksmkz1ee

    紫は勇気のしるしでゲージ7本完走したら普通にSS乗ります。ただし体力が無いと腕が動かなくなります。地力が無いなら赤が無難。

    譜面定数相応の譜面ですがコントラや怒槌に比べるとまだスコア難易度は低めな印象でした。

    • チュウニズムな名無し
    19
    2016年08月28日 22:41 ID:qb0b218v

    >>16

    取り方わからなくてスライダーこすりながらヘドバンかました奴ならここにいるぞ!

    • チュウニズムな名無し
    18
    2016年08月28日 21:55 ID:bkkgicpv

    >>6

    俺から見たら中盤からずっと発狂してるよ笑

    • チュウニズムな名無し
    17
    2016年08月28日 19:25 ID:qo742unp

    >>15

    わかりました、ありがとうございます<(_ _)>

    • チュウニズムな名無し
    16
    2016年08月28日 19:20 ID:s6egz8zn

    とてつもない初見殺しにあった…

    • チュウニズムな名無し
    15
    2016年08月28日 12:21 ID:rbnrlhm9

    >>12

    NU STYLE GABBAで検索するとよろし。

    • 木主
    14
    2016年08月28日 01:13 ID:cagvr18k

    >>8

    結構少ないですね…

    今計算したらゲージ7本は、終盤までミスなしで許容ミス11回でした(もうオバジャと変わらない)

    PLUSまでは6本の許容ミス24回だったのに…

    ここだけ見たら弱体化してますね

    紫さんは短い間に3ミスしなければ使えるかも?

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