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Tidal Wave コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数88
  • 最終投稿日時 2022年02月12日 20:50
    • チュウニズムな名無し
    28
    2017年01月18日 22:57 ID:tqc3n2q5

    こいつ詰めてたら虹レート目前まで行ってワロタ。

    • チュウニズムな名無し
    27
    2017年01月15日 19:42 ID:aq6mb6a9

    S取るなら割と簡単だから良いけどSSは油断してるとSLIDEが抜けまくって届かないことが多々あるし、13.6は行き過ぎだと思うけどそこまで異常な逆詐称でもない気がする。13.5だとしても俺は納得してしまうかも…

    • チュウニズムな名無し
    26
    2017年01月10日 20:57 ID:oryfw81u

    これの赤譜面って10+で済む?

    さっきやり直してみて気持ちもうちょっと上な気がしたんだけど

    • チュウニズムな名無し
    25
    2017年01月10日 20:13 ID:cagvr18k

    >>24

    スライダーの判定が上下で分かれていることを利用して、主に下半分でスライド、上半分でフリックを取れば、抜けたりつっかえたりすることは減ると思う

    あと、スライドが端っこまであるのに手がそこまで届いてないケースがあるから、思ってるより広めに取った方がいいかも

    癖が付きやすい譜面だから、ミラーも一つの手

    • チュウニズムな名無し
    24
    2017年01月10日 18:54 ID:hj6mkntt

    13.6の中で唯一SSが取れません...。フリックが来たりスライドが左右に揺れたりするたびに、フリックやスライドが抜けてしまいます。後終盤の連続フリックで手がつっかえてしまいます。

    ss以上が安定している人は上記のことをどう意識して手を動かしていますか?

    • チュウニズムな名無し
    23
    2016年11月07日 12:49 ID:e48pi5nq

    スライドが抜けるからSSS難易度は高い でもやってて楽しい

    • チュウニズムな名無し
    22
    2016年11月04日 19:58 ID:cagvr18k

    >>21

    具体的にどこができないか言うと分かり易いですよ

    スライドのことなら、できるだけ手を広げる…ぐらいですかね

    • チュウニズムな名無し
    21
    2016年11月04日 16:44 ID:h0rbt5uf

    1005000から抜けすぎて詰められないんご

    • チュウニズムな名無し
    20
    2016年11月02日 22:39 ID:fn0b53zh

    ピ、ピ、ピ、ピカチュウ~♪

    • チュウニズムな名無し
    19
    2016年11月02日 16:13 ID:lrdvoy77

    スライドスーパー抜ける〜

    • チュウニズムな名無し
    18
    2016年10月29日 15:47 ID:pd8llexj

    数本のスライドが左右に分かれて真ん中に交互タップが来るところがヤバすぎる。

    スライド抜けて一瞬でミス3とかタップ巻き込んでアタック量産とか最難関。

    でも曲が最高だから連奏しちゃう。

    • チュウニズムな名無し
    17
    2016年10月28日 19:37 ID:r5a2wyrx

    キャラクターを見た瞬間、ナンバカに出てきそうって思った

    • チュウニズムな名無し
    16
    2016年10月27日 23:50 ID:h5z3cih8

    視覚的にも聴覚的にも、チュウニズムにあるもの総動員して『波』をイメージした曲だよな

    まさにチュウニズム専用曲だ

    • チュウニズムな名無し
    15
    2016年10月26日 14:37 ID:fisuewya

    もう20回くらいやってるのにSSS乗らない、この譜面やってると禿げそう

    • チュウニズムな名無し
    14
    2016年10月25日 21:22 ID:pdq9vp4a

    >>12

    確かに

    JackとかCyberとかが良い例ですね

    • チュウニズムな名無し
    13
    2016年10月25日 21:19 ID:pdq9vp4a

    >>11

    スライドがマジで抜けますね

    • チュウニズムな名無し
    12
    2016年10月25日 15:33 ID:cagvr18k

    >>10

    稼ぎは鳥Sまでで充分だからね

    AJ難易度で化けるやつなんて割とある

    • チュウニズムな名無し
    11
    2016年10月25日 08:53 ID:oquxsqu6

    >>10

    予期せぬところでスライド抜けたり、気が付いたらコンボ途切れてたり、あるぇ?ってなりますね。

    • チュウニズムな名無し
    10
    2016年10月25日 07:29 ID:ricx7hky

    みんな稼ぎ稼ぎって言ってるけどAJ難易度はかなり高い気がする

    1-0とか0-1とかもう10回ぐらい見てる

    • チュウニズムな名無し
    9
    2016年10月24日 03:19 ID:f3igp284

    課題曲だと紫で7ゲージ要求されるけど譜面の半分がスライドなんで勇気のしるしか嘆きのしるし付けていくと意外と生き残れたりする

    • チュウニズムな名無し
    8
    2016年10月21日 22:50 ID:g8yl9mbr

    >>3

    禿同

    • チュウニズムな名無し
    7
    2016年10月21日 22:04 ID:mibrb5pi

    なんていうか…すごく蒼い譜面だった。

    スピードをいつもより早めでやると疾走感あって楽しいのでオススメ。

    • チュウニズムな名無し
    6
    2016年10月21日 13:21 ID:ktk5yb71

    出張は最後以外ほぼ使わないんだけどもすごい抜ける(´・Д・)

    持ち替えて詰む場所ってどこかわからん..

    • チュウニズムな名無し
    5
    2016年10月21日 10:19 ID:mezfsfpx

    見た目は13でもかなり簡単な部類だけど、手の持ち替えをすると詰むところがあるし、スライドする際の巻き込みAとか、スライドの抜けに注意しないといけない。

    • チュウニズムな名無し
    4
    2016年10月21日 01:47 ID:f3igp284

    壮絶なすっぽ抜けと戦うゲーム。あと腕がすごくこんがらがるけど変に持ち替えとかしたら詰む

    • チュウニズムな名無し
    3
    2016年10月20日 20:38 ID:cagvr18k

    テ↑テ↑テ↑テ↑テ↑テ↑トゥー↓のとこ好き

    • チュウニズムな名無し
    2
    2016年10月19日 07:44 ID:mibrb5pi

    弐寺のムービーに流れてそうなキャラクターだな

    • チュウニズムな名無し
    1
    2016年10月19日 01:25 ID:dp8tto4p

    C-Showさんの別名義で確定っぽい(ボルテのパニホリとかの人)

    タイダルウェーブは津波って意味らしい

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