リリアリス・コルチカム コメント一覧 (2ページ目)
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チュウニズムな名無し
812019年07月16日 22:20 ID:gkf9v37zホネネズミくん単品でも欲しい
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東京テディベア
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
772019年04月30日 15:29 ID:pcofn5k3ふーん、でその持ってるハサミなに?
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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あ
742019年01月21日 00:01 ID:jiz84e2jこいつだけ14の中でメインストーリーに全く関係ないの草
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チュウニズムな名無し
732019年01月19日 15:15 ID:le7uhv6xこれ奇形キャラ苦手な人にとっては下手なグロ画像よりよっぽどキツいわ……
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
702018年08月22日 11:02 ID:gbvrfl4zこるちかむ…
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チュウニズムな名無し
692017年11月29日 13:47 ID:j0mco6zi新規絵欲しい!
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チュウニズムな名無し
682017年10月09日 00:11 ID:tgq2j542こいつのこと熱心に育ててたら夢に出て来て死ぬかと思った
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
662017年09月19日 01:19 ID:ft6mw905こういうキャラほんと好き……体分けてあげたい
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チュウニズムな名無し
652017年07月07日 22:44 ID:hlhjmzt4その仕様だと+1の時点でアタック=即終了になるからグスタフの下位互換になりかねない。また終了時ボーナスを増やすというが、元々完走できれば9本確定みたいなものなんだから、増えたところで上限が10本の現状、リスクに見合ううまみが得られるとは思えない。
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
632017年07月07日 19:22 ID:aahlhz4pCATASTROPHYのスキルを「強化する」という点では、猶予を増やすより、以下のようにプレー中は、よりキツくして、走破できた時のボーナスを多くする、の方が良い気がする。
・開始ゲージは常に+3000
・ゲージ上昇DOWN (0)10%、(+1)5%、(+2以上)0%
・ATTACK以下 (0)-2400、(+1)-4800、というように、+1毎に-2400
・終了時のゲージ、+1毎に+????(増分はゲージ上昇DOWN分とのバランスが取れる量)
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チュウニズムな名無し
622017年06月16日 20:00 ID:em6xqc9j八雲紫のスキルと同様に「立て直しが効く代わりにつまずいたときにゴッソリ持っていかれる」系のスキルだから必要以上に警戒してしまうけど、実際の使用感はノーツ少なくてもOKな道化師くらいの感覚なのよね
必要以上に怖がらなくていいと分かったらガンガンゲージ稼げるようになった
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チュウニズムな名無し
612017年06月12日 08:06 ID:ma9lendo骨ネズミさんどこ行ったんだろと思ったらちゃんと手に乗ってるw
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
592017年05月24日 19:09 ID:om6q03twEP4最終MAPのために使ってるけど黄色までしか安定しない・・・赤にすると難易度9の最後で死ぬ(Onlymyrailgun)
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チュウニズムな名無し
582017年03月12日 19:28 ID:gnzfcqo1J以下の本来のゲージ上昇/ダメージは無効みたいだね。
+2で開幕2ノーツ見逃しを耐えた。
(5000-2400*2=200)
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木主
572017年03月12日 01:06 ID:gnzfcqo1訂正。やっぱり無効だ。やはりJ/Aでは本来のゲージ上昇が無い。
GEMINI「光」AJ
本来のゲージ量
int(60000*(1-0.2/(656+173/2))) = 59983
J1のゲージ上昇を有効とした場合のSKILL RESULT
(3000+175000-240+5998) - 59983 = 183758 - 59983 = 123775
無効とした場合
(3000+175000-240+int(6000*(1-1/(656+173/2)))) - 59983 = 183751 - 59983 = 123768
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チュウニズムな名無し
562017年03月12日 00:30 ID:gnzfcqo1JUSTICE時のゲージ上昇は(10%とはいえ)有効っぽい。
GEMINI「光」、J1でAJしたので計算してみた。
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チュウニズムな名無し
552017年03月09日 05:13 ID:oqrumqqt女神の試練と使い分けかもしれない。女神で9本に届かないものかつAJクラスの精度が出せるもの(ミルキィとかがかなり使いやすいかも)にはコレがかなり使えそう。ただしAJペースでも赤J10個=アタ以下1だから赤Jも地味に怖い。
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∀
542017年03月01日 22:35 ID:n614hwey明るい未来のWEに使えそうだなんて思った自分が⑨でしたねはい
レート13.67がいうことじゃありませんねはい
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
522017年02月11日 09:56 ID:ihlezfw9大筋はそれでいいんですが、実際にはJUSTICE以下の判定の場合に本来のゲージ増加量が消失するため、もう少し少なくなります。
ダメージ分布が同じアストラル・リベレイションのカウント換算でちょっと検証を書いてみました。
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チュウニズムな名無し
512017年02月10日 16:57 ID:r13fnkvxリリアリスちゃんかわいい
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チュウニズムな名無し
492017年01月29日 23:03 ID:ricf0c1vストーリーが普通に面白くてワロタ
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チュウニズムな名無し
482017年01月27日 20:57 ID:qb0b218vどうやっても8本とかスコアに悪影響でるとか人類には早すぎるとかが専用な中で
ノーツ数不問で9本とれる汎用スキルってだけで優秀。
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チュウニズムな名無し
472017年01月27日 20:48 ID:qtw4e3bsノーツ数に左右されないけど、赤Jも許さないCATASTROPHYにしてはちょっとだけ弱い方かな?
汎用ってところは結構+だけど
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チュウニズムな名無し
462017年01月07日 12:50 ID:eobz6g0h一番美しい部分を人形にするだと……逆さになってる顔……美人か美少女が魂を吸い取られたのか。
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syun
452017年01月01日 13:40 ID:agsjob3f出来れば今度のスキルはJusticecriticalが50%でJusticeが10%とattackが−240の体力制ゲージのスキルを出したらうれしいです。
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
432016年12月30日 16:50 ID:f549wc7v開始時6000とゲージ増加6000でライフは12000あるので9000失点まで耐えられる
9000/240=37.5
もちろん早くからJUSTICE出しまくるとその前にライフが尽きて終了だが
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
402016年12月27日 07:52 ID:f549wc7v9本乗るには終了時3000点以上残ってなきゃいけないからJUSTICE37個以下
女神よりはまだマシか
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チュウニズムな名無し
392016年12月26日 21:30 ID:i4o8muza相変わらず職業がシュール
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チュウニズムな名無し
382016年12月21日 00:27 ID:acqut8jg+3でゲーム開始時+6000です
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チュウニズムな名無し
372016年12月20日 23:16 ID:cmp18iu5ネクロニカ
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チュウニズムな名無し
362016年12月20日 21:07 ID:prwiw546ん?今なんでもするって
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チュウニズムな名無し
352016年12月19日 16:45 ID:ekcz4cpp人形の惨劇+1です
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
332016年12月19日 11:46 ID:nme51i1iえ…人形の惨劇って汎用なの?
なに?次回もダークなドールがボスなの?
それともローゼンメイデンコラボでもするの?
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チュウニズムな名無し
322016年12月19日 11:42 ID:er9he64v女神の試練で9本狙うなら1500ノーツ必須なので、それ以下のノーツ数で9本欲しいならこちら。
個人的には9~10などの低ノーツMASTER譜面で9本取れる環境になったのが大きいと思います。
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チュウニズムな名無し
312016年12月19日 11:22 ID:eut94yacイヌカレーさんのダークメルヘンな物語ホントすき