Gamerch
CHUNITHM攻略wiki

Strahv コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数53
  • 最終投稿日時 2021年11月26日 00:45
    • チュウニズムな名無し
    43
    2020年02月21日 16:26 ID:t2hjxpkn

    難所多いし地力じゃ鳥乗せれないからもう少し定数あっていいと思う

    • チュウニズムな名無し
    42
    2019年11月18日 21:56 ID:dj9g4bh2

    >>40

    さんくす

    • チュウニズムな名無し
    41
    2019年11月03日 07:52 ID:gm5hg6pi

    >>30

    マジで助かったほんまにありがとう

    • チュウニズムな名無し
    40
    2019年10月22日 16:06 ID:ip0g9d5k

    >>39

    24分だと思われる

    ホールドトリルが16分

    • チュウニズムな名無し
    39
    2019年10月22日 11:52 ID:toj1hmt1

    ホールドトリルの後の二分割タップトリル、まさか32分?

    速さ違う気がするんだけど

    • チュウニズムな名無し
    38
    2019年04月28日 21:11 ID:do9kgzq0

    足立のホールドトリルは出来るけどこっち何故か無理…

    • チュウニズムな名無し
    37
    2019年04月24日 23:34 ID:caicvq27

    AJ出来た!

    • チュウニズムな名無し
    36
    2019年03月13日 13:29 ID:boir8zvl

    強化版dataerrorみたいな譜面

    • チュウニズムな名無し
    35
    2019年02月25日 18:49 ID:b6g741na

    そろそろ定数上がっていいと思う

    • チュウニズムな名無し
    34
    2019年01月16日 20:07 ID:c5yb7nkm

    ホールドトリル全部ミスで直後のトリル全ピカの同志おる?

    • チュウニズムな名無し
    33
    2019年01月03日 13:00 ID:o7bb0ypo

    足立とナイツのおかげでホールドのトリルに慣れて体感難易度下がった

    ありがとう100号とぴちねこ

    • チュウニズムな名無し
    32
    2018年11月06日 23:04 ID:pnh1h64y

    新曲から

    • チュウニズムな名無し
    31
    2018年08月31日 17:12 ID:sdhbakj1

    ガイド音を落とすとホールド地帯が超絶やりやすい…かも

    • チュウニズムな名無し
    30
    2018年08月27日 23:39 ID:ksayq7oj

    >>29

    比較

    • チュウニズムな名無し
    29
    2018年08月27日 23:39 ID:ksayq7oj

    大多数の人が苦しんでる例のホールドトリル地帯ですが見た通り押せだの気持ち遅めと言われても実際なかなか出来ないこともあると思うので

    体感で例えると繰り返し2回目のサビ前の16分トリルと全く同じスピードです

    • チュウニズムな名無し
    28
    2018年06月11日 23:14 ID:ssbfbbcp

    [ストラーヴ]だって

    本人がtwitterで言ってた

    • チュウニズムな名無し
    27
    2018年03月17日 15:42 ID:si7ty6fu

    >>25

    しっかり曲聞くと曲の最後に「ストゥラァ〜〜ハァ↑〜」って言ってるぞ

    よってストゥラーハァ

    • チュウニズムな名無し
    26
    2018年03月17日 12:43 ID:a00g6voj

    >>25

    ストラーヴ

    • チュウニズムな名無し
    25
    2018年03月14日 01:18 ID:tmidt2mt

    これマジでなんて読むん?

    • チュウニズムな名無し
    24
    2018年03月05日 07:54 ID:a00g6voj

    >>21

    • チュウニズムな名無し
    23
    2018年02月19日 23:40 ID:ci61xll6

    >>22

    あのホールド短いから始点さえ取れれば自動的に取れるかと思ったけどリザルトをよく見るとホールドだけ妙にパーセンテージ低かった。

    ホールドの終点までおさえることを意識してトリルを取ったらアタック以下出さないで通せたからホールド取れない人は速く離し過ぎてるだけかも。

    実際始点だけ見たらかなり簡単なトリルだし。

    • チュウニズムな名無し
    22
    2018年02月19日 22:55 ID:clbh9dlb

    ホールドが見えない...

    • チュウニズムな名無し
    21
    2018年01月15日 23:13 ID:kahre0gv

    >>20

    ストーブ

    • チュウニズムな名無し
    20
    2018年01月15日 22:22 ID:ca03id7e

    にしてもなんて読むん?

    • チュウニズムな名無し
    19
    2017年11月06日 13:52 ID:i3q70iuu

    >>11

    オリィィィィィ↓ンンッッッッゼッ、wwwwwwwエェェンギィ↑ズトラァァァァ→wwwwwwwハァァァァァァァ↑wwwwwww

    • チュウニズムな名無し
    18
    2017年10月14日 15:05 ID:il5s5xfj

    >>16

    いっそただのTAPだと思い込んで取ったらいけるかもしれない

    • チュウニズムな名無し
    17
    2017年10月14日 10:19 ID:te5eryu6

    >>8

    確かに難しいな

    • チュウニズムな名無し
    16
    2017年06月07日 21:57 ID:lnrg2cbz

    最後のhold連打でミス4回アタ12回ほど出てしまうのですがどうすればいいですか?

    • チュウニズムな名無し
    15
    2017年06月07日 21:17 ID:m4hrmzdz

    >>8

    下手!w

    • チュウニズムな名無し
    14
    2017年06月02日 21:17 ID:d1crm5vh

    >>13

    ありがとうございます、フリックで腕を上げてしまう癖があることに気づけました

    • チュウニズムな名無し
    13
    2017年05月31日 23:29 ID:gd2ztlu4

    >>12

    そもそもサビがわからんけど終盤の同時押しラッシュだったらリズム自体は別にややこしくないしめちゃくちゃ速いわけでもないから

    真ん中の大きいタップに惑わされずに四分割を左手で2つ右手で2つ押すだけっていうイメージでいくといい

    途中のフリックで崩れやすいからそこだけは注意

    • チュウニズムな名無し
    12
    2017年05月31日 20:57 ID:d1crm5vh

    サビのリズムは分かるんですが認識難からか両手の動かし方が分からずにポロポロこぼしてしまいます、何かコツやアドバイスはありますか?宜しくお願いします

    • チュウニズムな名無し
    11
    2017年04月12日 22:14 ID:jrbgkcdm

    ハァァァアア↑ンンンメルギザァァアアア↓wwwwエザ-リィィニュ-ギズフィィィイイイ→イイィィ↓wwwwハァァアアアアア↑ンンンメルギズリィィィ↓www

    • チュウニズムな名無し
    10
    2017年02月27日 20:18 ID:dmsbfvva

    >>7

    エアプでドキドキdream修正されちまったよちくしょう…

    • チュウニズムな名無し
    9
    2017年01月28日 16:27 ID:mu0lnr4e

    Dataerr0rが高速化したような譜面だったな…ホールドトリルハマるかは運かも

    • チュウニズムな名無し
    8
    2017年01月21日 17:45 ID:tqgmwhxv

    これAJ難易度高すぎ 13の中でもAJは難しいほうな気がする…

    • チュウニズムな名無し
    7
    2017年01月15日 19:13 ID:t43ni805

    この曲の紫譜面で最初から1回停まる所まで繋ぐと250コンボジャストだから、

    ドキドキDREAM!!!を使えばその次の黄タップをスルーすることであっさりと最大までゲージが貯められる

    無限マップだとやれば15マス進めるからどんどん進めて楽しいよ

    • チュウニズムな名無し
    6
    2017年01月15日 03:35 ID:th3sigyz

    >>3

    なんかポコるんだよなあ

    マイマイのAxeriaの同配置もポコる

    • チュウニズムな名無し
    5
    2017年01月14日 20:51 ID:oryfw81u

    >>3

    ホールドの終点がガバ判定だから実質タップのトリル処理でいいはずだけど

    確かに始点を正しく認識できない

    曲に合わせて適当に叩く感じになる

    • チュウニズムな名無し
    4
    2017年01月12日 22:59 ID:jha6phtb

    この曲についてはよく知らないけど。

    かっこいいし譜面も面白いしやってて超楽しい!

    • チュウニズムな名無し
    3
    2017年01月12日 14:46 ID:h0rbt5uf

    最後のトリルみたいな短いホールドがタイミング全然わからない、、

    • チュウニズムな名無し
    2
    2017年01月12日 11:32 ID:cop21gmm

    チュウニズム版Axeria

    • チュウニズムな名無し
    1
    2017年01月11日 16:48 ID:s4kgach6

    BMSでお世話になった人も少なくないはず

新着スレッド(CHUNITHM攻略wiki)
注目記事
ページトップへ