初音ミクの激唱 コメント一覧 (3ページ目)
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
632018年08月21日 04:19 ID:tn1fcdz4なんなら11+にももっと難しいのあるのにEXP12.4っていくらなんでも高すぎやしないか…って感じがするけど、でもその辺適正って感じの人だと最後流石に早いかなぁ
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
592018年08月19日 18:37 ID:t0czezlq序盤のホールド+タップ地帯のタップ何の音取ってるの?ホールドはボーカル合わせだけどタップ何たたいてるか分からない
-
-
チュウニズムな名無し
582018年08月19日 16:22 ID:jgpyolt1後でWE歌で来るんだろ?
-
-
名無しさん
572018年08月19日 13:02 ID:kofjc13gエンドマークと同じ譜面定数だそうで
-
-
チュウニズムな名無し
562018年08月16日 14:46 ID:cofqh3hrもうスパソニAJや理論値が登場、ゴリラマジやばくね?
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
542018年08月15日 19:21 ID:ecnfpbwvマイホにオンゲキないから通常解禁まで待つしかない(´;ω;`)
天下一の楽曲も同じだったわ…
-
-
チュウニズムな名無し
532018年08月14日 22:56 ID:ci61xll6消失のほうの難所はラスト縦連エアーと人によって単純にリズムキープし続けるトリル
こっちは両スライド+トリル、重なりトリル、それなりの縦連、ラクガキレベルの指押し、それなりの認識難あたり
その他の13+をマイルドにしたものの詰め合わせって感じだからノーツ数も相まってSSSならそういう人もいるかもねって感じ
自分は重なりトリル無理
-
-
チュウニズムな名無し
522018年08月14日 22:27 ID:jng4f3gkこれのどこが消失より簡単なのか真面目に気になる。鳥基準か?
-
-
チュウニズムな名無し
512018年08月14日 00:32 ID:jnsvze1tEXできないDIVA勢ぼく「そういやここゲーム筐体で聞いたことほとんどないな…」
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
462018年08月12日 22:14 ID:j0h1ozgt13+が出る度に逆詐称コメするイキリガイジはFDの頃からいるぞ、この手のバカはどんな譜面でも簡単だ下げろだ抜かすので相手にするだけムダ。
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
382018年08月12日 11:56 ID:c328ovb913+だけど、あとで下がりそう。
-
-
チュウニズムな名無し
372018年08月11日 13:16 ID:c996wzl0同時スライド・同時エアー・片手で処理できる同時タップなどで稼ぎまくれるし最近の譜面は初期よりそういった傾向が強いから
全体のノーツ数はあんまりあてにならないぞ
-
-
チュウニズムな名無し
362018年08月11日 12:54 ID:bdomegw2ニエンテの影響を受けてること自体はほぼ公言してる、ボス曲のリスペクト元が他社のボス曲じゃいかんでしょって批判が大勢を占めてた印象
-
-
チュウニズムな名無し
352018年08月11日 08:21 ID:cofqh3hrジャケットのミクのポーズ、オンゲキの壁同時押しにしか見えなくなった。
-
-
チュウニズムな名無し
342018年08月11日 00:36 ID:m0y5h66h13+で初めてSS取れた…ありがてぇありがてぇ
楽しい譜面です!
ありがとうございました!
m(_ _)m
-
-
チュウニズムな名無し
332018年08月10日 22:52 ID:e1xvqj91紫ノーツ数2839は28(初音→82→28)39(ミク→39)かな
WEで8239ノーツ来そう
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
302018年08月10日 12:00 ID:rmwcry06いつかWE「招」でDIVAのExExを再現した譜面が来たりするんだろうか…
基本は4分割、ノーツじゃない所はダメージノーツ(覚みたいな感じ)、HOLDはロング…みたいな感じで
-
-
チュウニズムな名無し
292018年08月10日 11:50 ID:tn1fcdz4消失より難しくしたいから頑張って物量の中にテクニックを織り込むけど、そのせいで物量が中途半端になって消失の方が難しくなってしまう
みたいな譜面になりそうって思ってたらほんとにそんな感じだった(いい譜面ではある)
-
-
チュウニズムな名無し
282018年08月09日 23:58 ID:squ4gbgt鍵盤寄りだけどFDよりかは楽に感じた
BPM早いだけでDevastating Blasterの鍵盤地帯よりも実際はかなり優しい印象
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
262018年08月09日 21:42 ID:cpfd1bugゆかりじゃないんか・・・
-
-
チュウニズムな名無し
252018年08月09日 21:00 ID:ea6qdsin強化版ラクガキストって印象。トリルは縦連とか考えず素直に取れるし比較的優しめ13+では
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
消失が下手
232018年08月09日 20:46 ID:c9e8m76oここまで来ても消失地帯が1番難しい
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
木主
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
182018年08月09日 16:06 ID:c5mcl7ok純粋に地力を求められる譜面
地力があれば割と素直な譜面だからスコア安定しやすい(と思う)
-
-
チュウニズムな名無し
172018年08月09日 14:43 ID:odpmjylx消失よりスコア安定しやすい(消失下手なだけ
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
152018年08月09日 14:24 ID:tidedky9BPMを200にした 人形とデバステ
鍵盤がかなり強くないと 冗談抜きで返り討ちに合う。譜面はめちゃくちゃ良い!
13.7にしてはノーツ数考慮しても強めな印象