スキルinclude:運命の輪
最終更新日時 :
1人が閲覧中
- 運命の輪 [ABSOLUTE]
- ゲージがライフ制になるスキルだが、実際のライフ量は運次第。
完走すれば8本確定で、5000以上残せば9本も可能だが、極限に運が悪ければJUSTICE22回でアウトとなる。
なお、MISS自体のダメージは発生しない模様。 - 理論上は完全放置でもクリア、ひいてはこのスキルでのゲージ理論値に到達する可能性があるが、その確率はBASIC譜面でも限りなくゼロに近い。
- 筐体内の入手方法(2021/8/5時点):
- 筐体内では入手できない。
プレイ環境と最大GRADEの関係
プレイ環境 | 最大 | |
---|---|---|
開始時期 | ガチャ | |
PARADISE× (2021/8/5~) | 無し | × |
あり | ||
PARADISE (~2021/8/4) | 無し | |
あり | +3 | |
CRYSTAL | 無し | × |
あり | +3 | |
AMAZON+以前 |
GRADE | 効果 | |
---|---|---|
▼以降はCARD MAKERで入手するキャラが必要 (2021/8/5以降では未登場) | ||
共通 | ゲージが上昇しない/ゲージ0で強制終了 JUSTICE時【30%】の確率で -550 ATTACK以下【70%】の確率で -3000 | |
初期値 | 開始時 +5999/終了時 +175000 | |
+1 | 〃 +7999/〃 | |
+2 | 〃 +9999/〃 | |
+3 | 〃 +11999/〃 | |
理論値:186999(9本+6999/30k) |
所有キャラ【 ネレイダム(1,5) / エリスネメシス(1,5) 】
JUSTICEによる減点回数の許容量(JUSTICE回数期待値)
上段は完走ノルマ、下段は9本ノルマ。
ATTACK 以下減点 | 0回 | 1回 | 2回 | 3回 |
---|---|---|---|---|
初期値 | 10(33) | 5(16) | × | × |
1(3) | - | |||
+1 | 14(46) | 9(30) | 3(10) | × |
5(16) | - | - | ||
+2 | 18(60) | 12(40) | 7(23) | 1(3) |
9(30) | 3(10) | - | - | |
+3 | 21(60) | 16(53) | 10(33) | 5(16) |
12(40) | 7(23) | 1(3) | - |
コメント (スキルinclude:運命の輪)
新着スレッド(CHUNITHM攻略wiki)