Gamerch
CHUNITHM攻略wiki

ナイト・オブ・ナイツ (Cranky Remix) コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数73
  • 最終投稿日時 2022年10月29日 20:13
    • チュウニズムな名無し
    78
    2020年10月24日 15:39 ID:j6rem8xm

    正直めちゃくちゃ楽しい譜面だと思ってる

    • チュウニズムな名無し
    77
    2020年08月29日 21:45 ID:i3rtr667

    鳥寸踏んだのでcranky爆発してください

    • チュウニズムな名無し
    76
    2019年11月29日 22:33 ID:pv9z12ag

    個人的にはホールドトリルと階段で大体決まる

    鳥寸何回も踏んでてもう嫌(´・_・`)

    • チュウニズムな名無し
    75
    2019年11月18日 19:27 ID:sg98ol31

    トゥルル~トゥトゥポコッ!wポコッ!wポコッ!w~

    • チュウニズムな名無し
    74
    2019年09月18日 23:45 ID:qd27ut88

    普通に苦手。特に最初が。今レート14.55だけどSS乗ってないもん

    • チュウニズムな名無し
    73
    2019年08月17日 10:12 ID:le839svr

    15.4なのにフルコンすら取れなくて泣く(;_;)

    • チュウニズムな名無し
    72
    2019年08月17日 10:11 ID:le839svr

    >>65

    わかる。あっちは鳥までが遠くて、安定して取れるようになると既にAJ目前なのに対しこっちは鳥取れても安定しないしそこら中でポコったりスカったりしてフルコンすら付かない。

    • チュウニズムな名無し
    71
    2019年08月15日 08:28 ID:rpyivoo8

    最近なんかこれ以前よりムズく感じてきたw 鳥安定しないしAJの希望ないw

    個人的には下げても下げんくってもどっちでも良かったかな〜?

    • チュウニズムな名無し
    70
    2019年04月13日 00:16 ID:fny4pfpb

    やはり下がったか

    • チュウニズムな名無し
    69
    2018年12月08日 11:10 ID:pndbpptq

    >>26

    役不足警察来るからやめとけ

    • チュウニズムな名無し
    68
    2018年12月07日 11:04 ID:qekj2huf

    譜面見ないで叩く方が混乱しないで繋がる気がする、初見sだったけど2回目鳥になったし

    • チュウニズムな名無し
    67
    2018年12月01日 23:41 ID:gklbxnvn

    本家よりノーツ多い上に巻き込み要因だった豆TAPも減ったせいでこっちの方がスコア伸びる。

    • チュウニズムな名無し
    66
    2018年12月01日 02:59 ID:knwwnp6n

    >>65

    こっちの方が安定するけどサドマミは巻き込みやすいから安定しない。

    でも初AJはこっちの方が回数かかったから微妙なところ

    • チュウニズムな名無し
    65
    2018年11月29日 08:37 ID:s8lbxxvd

    鳥基準だけど簡単だけど

    AJ狙いだとサドマミより全然むずくない?

    • チュウニズムな名無し
    64
    2018年11月29日 01:42 ID:ql633dqz

    Cranky繋がりなのか、おしゃまリミっぽいタップと終端がフリックのスライド配置が中盤にあったな〜と

    • チュウニズムな名無し
    63
    2018年11月28日 23:54 ID:cofqh3hr

    >>62

    実質ただのトリルやぞ

    • チュウニズムな名無し
    62
    2018年11月28日 19:36 ID:cdlsn5km

    これ連続HOLDわっかんねぇぞぉっ!?オラに動体視力を分けてくれ!!

    • チュウニズムな名無し
    61
    2018年11月26日 21:50 ID:knwwnp6n

    >>5

    おっコメント削除された人がおる

    • チュウニズムな名無し
    60
    2018年11月26日 21:45 ID:pl2wsu1m

    >>5

    ドッペル昇格したんだよなぁ

    • チュウニズムな名無し
    59
    2018年11月26日 17:23 ID:cofqh3hr

    >>52

    異例の降格12.8勢がなんか言ってる

    • チュウニズムな名無し
    58
    2018年11月26日 16:33 ID:pl2wsu1m

    >>31

    個人差だろうけどAJ基準だとその4つだと立川が一番簡単に感じた、簡単なリズムキープさえできれば難所はほとんどないし... 逆にナイトオブナイツは途中のホールド地帯で巻き込みやすいから一番苦手かも

    • チュウニズムな名無し
    57
    2018年11月26日 16:24 ID:knwwnp6n

    >>52

    グスタフくんや最終鬼畜くんがいないから寂しいんだね...

    • チュウニズムな名無し
    56
    2018年11月26日 16:12 ID:njf4k531

    >>31

    追記

    13.1の連中のことを考えると木主と同じで13.0でいいと思う

    少なからず音通りで素直な譜面

    • チュウニズムな名無し
    55
    2018年11月26日 16:10 ID:njf4k531

    >>31

    AJ基準だと、立川の方が難しいとは思うけどなぁ。リズムが一定だけど逆にそれの維持が難しく思えるけどなぁ

    逆にナイツは開幕スライド後のタップ地帯でアタックが出なければ後は終盤だけ気をつけておけば問題ない感じだと思った。

    ファンタズムはそもそも聖少女なんちゃらより弱いから役不足と感じて当たり前

    データエラーは個人差なのかな。意外と巻き込むこともあるからAJ基準だとそこまで弱い気はしないんだけど

    • チュウニズムな名無し
    54
    2018年11月26日 10:31 ID:e43wte0w

    >>52

    さすがにお前ほどじゃないわ

    • チュウニズムな名無し
    53
    2018年11月26日 10:22 ID:relryes5

    >>52

    サドマミもだが流石に12+降格はないでしょ

    • チュウニズムな名無し
    52
    2018年11月26日 09:57 ID:gmsgq2er

    リセボ「待ってる」

    • チュウニズムな名無し
    40
    2018年11月26日 00:00 ID:skfdptsu

    >>16

    13も無いわ12+

    • チュウニズムな名無し
    38
    2018年11月25日 23:50 ID:skfdptsu

    >>5

    拝啓ドッペルより簡単

    体感13.0寄り12+

    • チュウニズムな名無し
    35
    2018年11月25日 22:15 ID:nug9sw05

    最後コンボ途切れるから無理

    • チュウニズムな名無し
    33
    2018年11月25日 16:52 ID:c9rk5yce

    >>32

    ダイマなんだよなぁ……

    • チュウニズムな名無し
    32
    2018年11月25日 16:48 ID:rbh6ww49

    オールナイト・オブ・ナイツ買ったその日にAJ出たからみんなも買った方がいいよ(大胆なステマ)

    • チュウニズムな名無し
    31
    2018年11月25日 15:19 ID:pczi1qih

    >>25

    自分はグスタフより遥かに難しい、立川とほぼ同等かナイツの方が簡単って感じたから個人差だと思う。残りの曲はやってないからわからぬ…

    • チュウニズムな名無し
    30
    2018年11月25日 01:36 ID:perixuqj

    >>18

    ありがとう

    ずっと思ってたことを言ってくれて

    • チュウニズムな名無し
    29
    2018年11月25日 01:07 ID:dc24317y

    >>20

    ドトール、バンキシャ、ティアマトの赤

    アングィス、リセボ、ケモノガルとか比較対象は山ほどある

    比べだしたらキリがないしそんな定数より上で出てる

    「咲夜さんのTKBがたってるほうが俺は問題だと思うんだ」

    • チュウニズムな名無し
    28
    2018年11月25日 00:54 ID:pl2wsu1m

    >>20

    あー完全に忘れてた...

    キラメケってスライドが多いイメージがあるからなぁ

    そう考えたら12.9は無いにしても1の弱い部類から0になるかも

    • チュウニズムな名無し
    27
    2018年11月25日 00:08 ID:c102ewxg

    >>20

    12.9でこの物量が、ってキラメケ忘れとらん?

    • チュウニズムな名無し
    26
    2018年11月24日 22:00 ID:pl2wsu1m

    >>25

    個人差なんだろうけどファンタズム、データエラー、立川は役不足感が...

    正直この3曲に関してはナイトオブナイツより難所らしいところがないと感じた(ファンタズムは指押しの得意不得意で分かれるだろうけど)

    • チュウニズムな名無し
    25
    2018年11月24日 21:37 ID:le7uhv6x

    中盤あたり一瞬だけ認識しづらい指押しあるけど

    逆に言えばそれ以外は個人差も少なそうな分かりやすい配置とリズムだしあっても13.0位かなって感じする

    少なくとも立川やグスタフやデータエラーやOTNやファンタズムよりは絶対弱い

    • チュウニズムな名無し
    24
    2018年11月24日 12:15 ID:e6pk70iv

    課 題 曲 達 成

    • チュウニズムな名無し
    23
    2018年11月23日 22:35 ID:pl2wsu1m

    >>20

    流石に12.9とかでこの物量降ってこられたら運営の難易度調整疑うよ...

    確かに⑨とかパステルパーティより鳥難易度は低いとはいえ譜面傾向が全く違うし

    • チュウニズムな名無し
    22
    2018年11月23日 21:25 ID:naju3obx

    >>20

    いつまでその定数に居座ってるんだよっていうのがチラホラあるのは確か

    業はあれだけどネジマキは割と妥当な比較対象だと思う

    • チュウニズムな名無し
    21
    2018年11月23日 21:18 ID:c9rk5yce

    >>20

    比較対象が悪ぃよそりゃあ

    • チュウニズムな名無し
    20
    2018年11月23日 21:09 ID:naju3obx

    >>11

    ドラレ、ネジマキ、サドマミ、混沌赤、業赤あたりと比べるとさすがに納得いかない

    難易度隠してやったら12.9~13.0くらいの微妙なところだと思う

    • チュウニズムな名無し
    19
    2018年11月23日 19:54 ID:cofqh3hr

    >>18

    PADしてない

    • チュウニズムな名無し
    18
    2018年11月23日 19:30 ID:aa4ansid

    難しいか簡単かなんてどうでもええわ(レ)

    それより、咲夜さんの乳首が勃っていらっしゃることのほうが注目すべき点だろJK

    • チュウニズムな名無し
    17
    2018年11月23日 13:24 ID:stvnmbe9

    ナイツだからだろうな、思ってるより簡単ってのはある

    • チュウニズムな名無し
    16
    2018年11月23日 11:26 ID:kidddmlx

    サドマミ>こいつ

    程の難易度だがこれは13でいい

    • チュウニズムな名無し
    15
    2018年11月23日 11:08 ID:qekj2huf

    >>11

    初見リズムわからなくて戸惑ってアタック出たけど曲聞けば簡単な気もする、まあ下がって13.0やな

    • チュウニズムな名無し
    14
    2018年11月23日 06:45 ID:nhtw3pfc

    Brain Powerと似たところが...

新着スレッド(CHUNITHM攻略wiki)
注目記事
ページトップへ