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BlythE コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数52
  • 最終投稿日時 2021年01月14日 22:16
    • チュウニズムな名無し
    42
    2020年07月04日 17:32 ID:bsx72skg

    >>40

    逆詐称だと思うよ

    実際かなり早いうちに鳥取れた

    鳥取れてない曲13以下にいっぱいあるんだけどねぇ…

    • チュウニズムな名無し
    41
    2020年07月04日 16:12 ID:idzgxyo1

    >>40

    鳥難易度が適正なんだぞ

    許容狭すぎるからな

    • チュウニズムな名無し
    40
    2020年06月28日 15:52 ID:k35m4fs8

    これ鳥難易度で見るとスーパー逆詐称じゃない? AJなら適正かもだけど

    • チュウニズムな名無し
    39
    2020年05月29日 22:15 ID:tdh8f3vi

    全ラン理論値で埋まりました

    • チュウニズムな名無し
    38
    2020年03月26日 20:33 ID:akkju43k

    >>25

    難易度は13で妥当、けどPhantasmと定数入れ替えても違和感はない

    • チュウニズムな名無し
    37
    2020年03月12日 13:28 ID:p5fpuw6m

    配置は簡単なんだけど巻き込んだり分割が抜けたりで散々

    • チュウニズムな名無し
    36
    2020年03月12日 10:20 ID:c8d111mz

    >>35

    ソースありきの話になってしまうけど見出し部分の{タイトル}

    本文

    でなければならないところが

    {タイトル{

    本文

    になっててどこまでがタイトルなのか指定されていなかったからこうなってしまったっぽい

    • チュウニズムな名無し
    35
    2020年03月12日 09:28 ID:goabahh4

    >>34

    タイトル入れるところに本文入っちゃってるね。直せる人、見たら直してくれるとありがたい。

    • チュウニズムな名無し
    34
    2020年03月05日 00:11 ID:o130vvpx

    称号・ND名義の由来補足のところどうなってんねんw

    • 骸流し
    33
    2020年01月06日 03:41 ID:puqoe82m

    >>25

    許容狭いから13でいい

    • チュウニズムな名無し
    32
    2019年12月07日 20:57 ID:ghq83apz

    あんま話題になってないけど

    WE神譜面過ぎないかやってて超楽しい

    • チュウニズムな名無し
    31
    2019年12月06日 14:08 ID:rfxoyrf7

    >>30

    HD譜面のほうか!ありがとー!

    近くにTechnika1しかなかったからPP譜面しか知らなかったんでテクニカっぽいけもなんか違うなーと思ってたんだよね

    • チュウニズムな名無し
    30
    2019年12月06日 00:25 ID:q9rr09c8

    >>29

    テクニカのHD譜面だねー

    縦に降ってくると意外とパッと見わかんなかったけど、DJMAXなのに曲がってるスライドはなんじゃ?って考えたら気づいた

    • チュウニズムな名無し
    29
    2019年12月05日 23:18 ID:rfxoyrf7

    招譜面てっきりportable8B版が来ると思ったけどこれTechnikaの譜面なのかな?

    beyondthefutreだけじゃわかんないわ

    • チュウニズムな名無し
    28
    2019年11月23日 12:27 ID:r3fsnlnb

    害虫、ボクトとか指押しがない譜面に頼ってたせいかBlythEやった瞬間にミス2アタック50超えになったり...。指押し出来ないとアタック量産しまくってヤバイ...。

    • チュウニズムな名無し
    27
    2019年10月10日 03:07 ID:bbmpc2fr

    >>25

    13になった原因は許容だと思う

    SSまでなら12でいいがSSSとAJはまあまあ上だぞ

    • チュウニズムな名無し
    26
    2019年09月24日 05:38 ID:k8t938qa

    >>25

    .2は確かに高いかなーとは思うし、プレイ中の体感は12+って言われても割とおかしくないんだけど

    これは難配置を研究で攻略するんじゃなくて純粋に地力が必要なタイプで、その上で許容数がかなり少ないから、SSS難易度っていう点に関しては13でいいと思う

    できる人目線ではかなり簡単に見えるのもそれもしょうがない話

    • チュウニズムな名無し
    25
    2019年09月22日 18:28 ID:e2s6v9z0

    個人的な意見やし気に障ったら申し訳ないんやが、これのどこが13なのか全くわからん。

    しかも13.2て…全然騒がれてないのが謎で仕方ない。

    • チュウニズムな名無し
    24
    2019年07月26日 16:55 ID:bb65unqr

    >>22

    BBKK、電話、電撃とか

    • チュウニズムな名無し
    23
    2019年07月26日 16:38 ID:k4bgd27v

    >>22

    自分はレピソしか思いつかない…

    • チュウニズムな名無し
    22
    2019年07月26日 16:19 ID:k8t938qa

    紫より赤の方がコンボ数多いの珍しい

    他になんかあったかな?

    • チュウニズムな名無し
    21
    2019年07月08日 01:34 ID:o69kvbt2

    難しいとかそう言うんじゃなくて

    許容が狭過ぎる

    • チュウニズムな名無し
    20
    2019年04月21日 21:50 ID:q0mngyka

    赤譜面11と分かってるのに楽しい12だなと思ってやってしまう

    • チュウニズムな名無し
    19
    2019年04月17日 14:28 ID:lj8vdamq

    指押し譜面と言うより巻き込み譜面って感じだな。許容の少なさが嫌らしい

    • チュウニズムな名無し
    18
    2019年04月17日 14:26 ID:lj8vdamq

    >>17

    これ

    • チュウニズムな名無し
    17
    2019年04月16日 12:43 ID:sbgp9opz

    >>11

    ドラレがおかしい

    • チュウニズムな名無し
    16
    2019年04月16日 10:43 ID:hdmq24ct

    >>9

    電撃ぶり?

    • チュウニズムな名無し
    15
    2019年04月16日 00:53 ID:lome8y5r

    赤難しすぎない?

    あとPVがとても素敵だと思った(KONAMI感)

    • チュウニズムな名無し
    14
    2019年04月15日 21:33 ID:sifskgje

    >>12

    おまけにあっちのHOLD・SLIDEは始点ミスると取り返しつかないからなぁ

    ※TAPSONIC TOPを知らない人のための注

    TAPSONIC TOPの押さえ続ける系のノーツは始点での判定結果をその後の判定地点での結果に引き継ぎます。わかりやすく言うと、始点でGOOD(チュウニでのATTACK)ならそれ以降の判定でGOODを量産します。

    • チュウニズムな名無し
    13
    2019年04月15日 01:22 ID:irqt90z5

    めちゃくちゃ許容狭いからajのつもりでやらんと鳥行かなかったわ

    • チュウニズムな名無し
    12
    2019年04月14日 17:24 ID:dajs0uub

    特攻に頼らず地力を上げてきた人からすればスコアは上げやすい部類かと

    あと休憩があまりないから割と体力曲的な面もあるんじゃないかと思う

    どうでもいいけどTAPSONIC TOPのEXPERTのがムズいな

    まああっちは基本的にオーバージャッジの強化版がデフォで付いてるようなもんだからしょうがないが

    • チュウニズムな名無し
    11
    2019年04月14日 17:07 ID:e7mosj55

    ドラレと同じは絶対ない

    • チュウニズムな名無し
    10
    2019年04月14日 17:02 ID:g4abrw5o

    何気にEXP難しい

    • チュウニズムな名無し
    9
    2019年04月14日 16:36 ID:jpfutc6g

    expのほうがノーツ数多いのいつぶりだろう

    • チュウニズムな名無し
    8
    2019年04月14日 12:11 ID:nbkzh8rj

    六次元モーターis誰

    • チュウニズムな名無し
    7
    2019年04月14日 02:08 ID:irqt90z5

    初見鳥寸で許容の狭さに泣いた

    • チュウニズムな名無し
    6
    2019年04月14日 01:33 ID:l3gd8xgw

    やってみるとくっそ忙しいんだよなあ

    • チュウニズムな名無し
    5
    2019年04月13日 22:24 ID:ptih7f43

    聴いてて頭がぼーっとしてくる

    そのせいか綺麗な譜面なのによくわからなくなってくる

    • チュウニズムな名無し
    4
    2019年04月12日 21:36 ID:jpfutc6g

    900コンボあたりのflickとair-holdの混合配置を普通に取るとairで赤が出るので注意

    • チュウニズムな名無し
    3
    2019年04月11日 16:11 ID:drk1q9c0

    原作でもそうだけど、BPM180がどれぐらい速いのかめっちゃ分かる曲

    許容は狭いけど、所々混ざる16分やフリックに気を付ければSSSはそんなに難しくないはず(なお赤Jが全く減らない)

    • チュウニズムな名無し
    2
    2019年04月11日 15:39 ID:ksayq7oj

    ありがとうSEGAありがとう...ありがとう...

    • チュウニズムな名無し
    1
    2019年04月11日 04:28 ID:qqqc6y9q

    かなり神

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