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レーテー コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数21
  • 最終投稿日時 2021年01月22日 07:59
    • チュウニズムな名無し
    11
    2019年05月29日 13:56 ID:o0184fb6

    >>6

    勘違いしてました。

    伸び方について聞いているのだとしたら、答えは「恐ろしい速さでゲージが溜まる」ですね。

    • チュウニズムな名無し
    10
    2019年05月29日 13:53 ID:o0184fb6

    >>3

    このスキルは「TAPのみ」ダメージだから、

    ExTAP、ダメージノーツはボーナス対象ですよ。

    (だからvolcanic紫で使うと最初から大噴火前まではほぼ伸び無し、大噴火地帯でモリモリ増えて、最終的にゲージ4本ぐらい)

    • チュウニズムな名無し
    9
    2019年05月25日 17:11 ID:n2liyja5

    >>4

    10本余裕だった。

    • チュウニズムな名無し
    8
    2019年05月25日 11:46 ID:n7g26z3q

    タイダル【!】がノーツ数の割には稼ぎでした(+3なら9本可能?)

    • チュウニズムな名無し
    7
    2019年05月25日 05:53 ID:n7g26z3q

    >>6

    すまん、多重スライドではないな。

    何故かあーりんと混同してた

    • チュウニズムな名無し
    6
    2019年05月25日 05:22 ID:n7g26z3q

    >>3

    その直後の多重スライドも稼ぎだしいいかも

    • チュウニズムな名無し
    5
    2019年05月25日 04:18 ID:s7g8jnx8

    要はTAPが少なくて総ノーツ数が多ければいいので、ホーリーナイトなら9本楽勝(+2)。

    • チュウニズムな名無し
    4
    2019年05月25日 02:19 ID:dmeu03p7

    ちょっとワニワニ[!]で使ってみるか

    MANIACだしちょうどいいだろ

    • チュウニズムな名無し
    3
    2019年05月25日 00:25 ID:jkgvu0v2

    オシャマクラリミのラストどうなるんだ?

    800ノーツ近くダメージノーツあるけど

    • チュウニズムな名無し
    2
    2019年05月24日 22:02 ID:ther1kn1

    特定のWE専用になりそう

    • チュウニズムな名無し
    1
    2019年05月24日 20:19 ID:q904y8x5

    譜面次第ではAJでも4本どころか2本すら到達不可能になる模様

    (GRADE初期値・XL TECHNO赤でAJ+ゲージ0本を確認)

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