DX超性能フルメタル少女 コメント一覧 (2ページ目)
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チュウニズムな名無し
932021年06月14日 02:17 ID:qjlm5hmq個人的には、こういう初見の分からん状態から対策と慣れでどうにかしていく譜面より、地力で潰せる素直な13+の方が早く鳥出しやすい。
安定化出来ればズンドコ以外に難所はないからかなり弱くなるけど。
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
912021年06月13日 20:53 ID:qjlm5hmqズンドコはこれまでチュウニズムで要求されたことがほぼない配置だから、運指確立&安定化できてないうちは13+並の鳥難易度あると思う。
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
892021年06月13日 14:14 ID:j6yq7j43鳥難度、ウロボロスとかレメゲトンより高い
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チュウニズムな名無し
882021年06月12日 21:27 ID:d22gykl0終盤の短ズンドコ地帯はなんか普通に処理できるけど、序盤のメインズンドコ地帯だと途端に出来なくなる不思議
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842021年04月08日 16:26 ID:msg2b0ka腕3本に増やしたらズンドコ地帯出来るようになったのでオススメです(和尚じゃないよ♡)
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
822021年04月03日 21:50 ID:tuqug8laこれよりBOKUTOの方が出来んって奴はワイだけじゃないよな…?
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チュウニズムな名無し
812021年04月03日 20:38 ID:a5tku7y013あるのは前提として局所難で低許容だから12.9で出されてたとしても納得はするかもしれない
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チュウニズムな名無し
802021年04月02日 08:29 ID:squ46ctwジャケットのキャライラストレーターは
グルコスでナビゲーターとして取得していると選択時に表示されるようで
そこでは『雉本ユーヒ』さんと表示されるそうです
参考 twitter.com/cotadnow/status/1375762162237407234
なおこれらのナビゲーターは期間限定だったため今は取れない模様(他機種版には一部移植された)
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チュウニズムな名無し
792021年04月01日 17:16 ID:qkhaizjxこの曲ズンドコ地帯頑張って超えても赤縦連擦っただけでSSS許容切るから13.0にいていいと思ってんのか反省しやがれください
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チュウニズムな名無し
782021年04月01日 02:24 ID:q313pjxn縦連に安心感を覚える
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762021年03月28日 11:55 ID:n045e7yx狩猟戦旗と仲良く上がって欲しい
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チュウニズムな名無し
752021年03月26日 19:14 ID:ongzdi9y13.0ってはじめての局所難・全体難みたいな立ち位置してると思う。カミネジは12+の譜面を高BPMで最後までぶん殴ってくるし、立川とか今回のフルメタルみたいな局所難があったりで
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チュウニズムな名無し
742021年03月26日 15:53 ID:e921ct7l局所難なのを除けば他は12程の難易度なんだしトータル的に13.0にしましたってことなんだろたうか。
とはいえ初期のバリスタやジェネシスが.0だったことを思うと許容範囲って言ったらまだ収まる範囲ではあると思う
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チュウニズムな名無し
732021年03月26日 15:40 ID:ongzdi9y俺は運営のテスト的なやつかなぁって思ってた。ランクの到達具合とか統計して13.0増やすにあたってどんだけ難しくしていいのか見てるのかも?とか勘ぐってみたり
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チュウニズムな名無し
722021年03月26日 15:15 ID:e921ct7l何故だろうかこの曲を聞くと7鍵のthe shadowを思い出す
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チュウニズムな名無し
712021年03月26日 11:45 ID:fc8urjxl初期譜面みたいな昔の譜面と比べて難易度違うとかならまだしも、同じバージョン中で追加された13.0なのに5曲ともここまで難易度がバラバラなのは意味わからん。
13.0が少なかったから増やしたかったのかは知らんけど、こんな一遍に出されるともっとやり方あっただろって思う。
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チュウニズムな名無し
702021年03月25日 17:52 ID:a2txylqtズンドコ ズンドコじゃなくてズン ドコズン ドコズンって感じで意識すると人によっては取りやすくなるかも
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682021年03月24日 23:17 ID:tk2ludmdまだやってないから机上の空論だったらごめんだけどこんな感じで取れないかな
1/2タップ→1/4フリックに置き換え+もう一本のホールドにエアー足すイメージ
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662021年03月24日 00:24 ID:tfecxdqy赤も要注意
終盤までは赤11にしては相当緩いが
3回来る長いトリル含めた密度の高い終盤が危険
総ノーツが少なく終盤まで密度が低いゆえ案外ゲージが貯まらないので
ノルマのゲージ4本を第一にスキルを選ぶのも一考
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602021年03月22日 17:49 ID:ongzdi9yここがフリックじゃなくてスライドで再現されたの救いだったよね。ここフリックだったらもっと難易度上がってた。
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582021年03月22日 16:33 ID:kktnyhpoズンドコは擦りたくないなら、利き手の小指でホールド抑えながら利き手親人差し指で二連取るのがオススメだゾ
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562021年03月22日 13:19 ID:lhdqougw.0増えすぎワロタ
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552021年03月22日 12:10 ID:nn69heguとりあえずずんどこ地帯はここにある画像の取り方で大体通、ただたまにポコッたり抜けたりする
だからAJ難度が.0じゃないという意見はわかる、けど鳥以下に関しては普通に適正で
全然できなくてボロボロになる!って人は純粋に地力不足かと
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532021年03月20日 14:33 ID:p0ngxmzg恐らくグルコスやってた人はここで言われてるほど苦戦してないんじゃないかな
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442021年03月19日 18:05 ID:pb2kd6klズンドコ地帯の真ん中TAPがExなら13.0でもまあ納得は出来る(むしろ逆詐称とか言われそう)
だからと言って赤TAPで13.0で通るわけないんだよな
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チュウニズムな名無し
432021年03月19日 17:48 ID:ongzdi9y貴重な運指情報ありがとうございます。全部試した上で行き着いたのは上の運指を逆にしたのを採用しました。でも1アタ止まらんしプレイ回数も3桁突破しました、ずんど子ちゃんドS過ぎる。