Gamerch
CHUNITHM攻略wiki

初音天地開闢神話 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数44
  • 最終投稿日時 2023年07月14日 01:51
    • チュウニズムな名無し
    34
    2022年05月07日 21:41 ID:orq6jqdn

    ここのフリック毎回抜けるんですが、何かコツとかありますか?

    • チュウニズムな名無し
    33
    2022年05月06日 23:42 ID:abqzd382

    これが弱い扱いされてるの意味わからん

    • チュウニズムな名無し
    32
    2022年05月05日 21:22 ID:j8mj0thr

    >>31

    昔からいるNDってマジですごいよね。ぴちネコとかムンストとか100号とか

    我々プレイヤーが趣味とか暇つぶしで作ってる創作譜面ではこのクオリティは出ないよ

    • チュウニズムな名無し
    31
    2022年05月02日 03:29 ID:pv224kf3

    譜面が難易度、芸術性、楽しさ全てを兼ね備えててやっぱぴちネコすげぇやってなった

    • 名無し
    30
    2022年04月30日 14:26 ID:shtjiwye

    >>22

    25は意味無くて39がミクなだけな気がする

    • チュウニズムな名無し
    29
    2022年04月25日 18:16 ID:d02sad9m

    最初は身構えたけど、niconico14+で1番簡単で助かった

    • チュウニズムな名無し
    28
    2022年04月22日 03:18 ID:e5d1p9bu

    パラダイス時代の譜面が楽しかったねぁ、、

    • チュウニズムな名無し
    27
    2022年04月21日 21:33 ID:qfoawp78

    >>22

    プロセカじゃなくてマジカルミライの曲だからたまたまだと思う

    • チュウニズムな名無し
    26
    2022年04月20日 18:30 ID:h031ny7y

    >>19

    普通にそこらへんの14.7より難しいゴルルとか紅が一部の人しか詐称って言ってないくらいだし、インペリや極圏あたりと比べても特段難しくはないかなと思った

    AJはともかく鳥基準なら許容広くて難所以外そこまで難しくないから.6と同等くらいな気がする

    • チュウニズムな名無し
    25
    2022年04月20日 13:45 ID:jowfrkta

    >>24

    なんで腐れ外道?って思ったけどULTIMAか。ごめんな、マスターの話してた

    • チュウニズムな名無し
    24
    2022年04月20日 12:26 ID:e7urfjtw

    >>12

    腐れ外道「…」

    • チュウニズムな名無し
    23
    2022年04月20日 12:20 ID:h23t96pt

    >>19

    自分も.6と遜色ないのは支持する

    後半発狂に関してはゴルルやスパリボ、アラガミの方が遥かにきつい

    鳥難易度だけなら.5のハードコアとどっこいどっこいな気がする

    • チュウニズムな名無し
    22
    2022年04月20日 07:57 ID:mr94ijrc

    もしかして総ノーツ数の2539ってニーゴミクと掛けてる?

    • チュウニズムな名無し
    21
    2022年04月20日 01:00 ID:bpownh95

    >>19

    逆に後半の発狂譜面に類を見る.6があれば教えて欲しいんだが

    • チュウニズムな名無し
    20
    2022年04月20日 00:05 ID:h031ny7y

    >>19

    14.6ってこんな旧13あってたまるかって言いたくなる面子だらけだし仮に.6で出されても何も言われなさそうな気がする

    • チュウニズムな名無し
    19
    2022年04月19日 23:04 ID:bpownh95

    >>18

    こんな旧13あってたまるかw

    • チュウニズムな名無し
    18
    2022年04月19日 23:01 ID:n7psq7f0

    竹と定数入れ替えても違和感ない説

    • チュウニズムな名無し
    17
    2022年04月19日 22:32 ID:ouv2hpc6

    指押し地帯はシビュラの運命と偏愛で練習出来るからオススメ

    • チュウニズムな名無し
    16
    2022年04月19日 07:44 ID:l8tjclyl

    >>13

    消失も激唱もAJだけど、初音天地開闢神話の方が出来ない2

    途中のAIR絡みの指押し乱打が認識終わってヤバイ

    • チュウニズムな名無し
    15
    2022年04月18日 21:37 ID:h031ny7y

    赤譜面途中までこれ本当に13+か?13すら怪しいレベルだけどとか思ってたらえげつないトリル降ってきて笑った

    • チュウニズムな名無し
    14
    2022年04月18日 12:26 ID:bdoqrx6v

    >>13

    消失も激唱もAJだけど、初音天地開闢神話の方が出来ない

    • チュウニズムな名無し
    13
    2022年04月17日 23:59 ID:h23t96pt

    >>12

    個人戦には激唱と消失の方がむっずい

    • チュウニズムな名無し
    12
    2022年04月17日 23:51 ID:m3kfbg7h

    ニコニコ最難関

    • チュウニズムな名無し
    11
    2022年04月17日 22:30 ID:abqzd382

    赤譜面は中盤でattackハマリの専門家が出てくるのでみんな注意しよう!!

    僕はそこだけでAJ⇒SSまで何度も落ちました!!!

    • チュウニズムな名無し
    10
    2022年04月17日 00:37 ID:qn1qvica

    ぴちねこおかえり、久しぶりの高難易度楽しかった

    他で忙しいのは分かるけどたまには帰ってきてくれるとこっちも安心する

    • チュウニズムな名無し
    9
    2022年04月16日 17:24 ID:n57qx0ez

    赤普通にトリル降ってきたな

    練習にちょうどいいと思う

    • チュウニズムな名無し
    8
    2022年04月16日 17:24 ID:ng6v7f8j

    インペリみたいなところ見にくいしスライドで拘束されて3鍵とトリルするところとかが苦手すぎて個人的には激唱とどっこいどっこいに感じた

    • チュウニズムな名無し
    7
    2022年04月16日 17:01 ID:p6dqai2p

    初見鳥肌立った...

    エアーノーツの進化は恐ろしい...

    • チュウニズムな名無し
    6
    2022年04月15日 17:55 ID:g1c5q03q

    BPM240だったので身構えてたら割と優しめの指押し系譜面ですごく楽しかったし、演出もよくてプレイ中に声出た

    難易度は14.7だけど、同じ14.7の激唱よりはやりやすかった印象。体感.6

    • チュウニズムな名無し
    5
    2022年04月14日 22:37 ID:rrlnon70

    灰色から虹になるとこヤバすぎ愛してる

    • チュウニズムな名無し
    4
    2022年04月14日 21:20 ID:lljstpyc

    演出が良過ぎる

    クリプトンのボーカロイドを模したエアーの誘導線が飛んでくるところとか感動した

    • チュウニズムな名無し
    3
    2022年04月14日 20:20 ID:p6opmb94

    ひっさびさにぴちネコ単体の高難易度が見れて嬉しい

    また昔みたいにグロクラClimaxのような重くて楽しい14+を作ってほしいな…

    • チュウニズムな名無し
    2
    2022年04月14日 20:18 ID:n72wfqvi

    ぴちネコ、しゅき…///

    • チュウニズムな名無し
    1
    2022年04月14日 11:27 ID:cemahthv

    ボカロ初の赤13+

新着スレッド(CHUNITHM攻略wiki)
注目記事
ページトップへ