Gamerch
CHUNITHM攻略wiki

QZKago Requiem コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数93
  • 最終投稿日時 2022年11月04日 00:34
    • チュウニズムな名無し
    38
    2022年08月06日 19:41 ID:ac4znf2k

    称号「FANTASTIC CLEAR!!」

    SS達成で貰えます

    • チュウニズムな名無し
    37
    2022年08月06日 19:35 ID:haqobl2g

    次で.8に下がりそうだな〜って印象だった

    ガラクタより定数高いの納得いってない人多そう

    • チュウニズムな名無し
    36
    2022年08月06日 18:23 ID:s33f8cbb

    >>34

    レート帯で抱く感想とか違うからあったら便利だと思うけど流石にしつこい、雑談と色彩過剰で似たコメントあるけど同一人物?

    • チュウニズムな名無し
    35
    2022年08月06日 17:36 ID:gt6pv3i3

    依然として理解できないのがなんで最初から右のレーンを使わないようにしたのかって話だけど

    maimaiだと普通に全部使ってるし

    • チュウニズムな名無し
    34
    2022年08月06日 13:20 ID:k75wgpke

    早くコメント欄の横に主のスコアが自動的に表示される仕組み作って欲しい

    • チュウニズムな名無し
    32
    2022年08月06日 00:30 ID:n1rxxbpx

    元譜面の再現は上手くできてたと思うよ、後半のスライドやラストのわちゃわちゃ感はまんまだったし

    面白さに直結するかは別やけどね

    • チュウニズムな名無し
    30
    2022年08月05日 20:09 ID:g1iaq4sr

    アポカリにも似たような黄色タプスラあったし、どっちかといえばやってるのミストルテインじゃね?

    • チュウニズムな名無し
    29
    2022年08月05日 19:12 ID:dmyzwokq

    最後のEXタプスラ、マジでムズい

    • チュウニズムな名無し
    28
    2022年08月05日 19:08 ID:ho6coraa

    後半、音取りが素直すぎるのと配置もそんなに凝ってるわけじゃない(ほぼ4分割)ものを繰り返してるからどうしても手抜きに見える

    • チュウニズムな名無し
    27
    2022年08月05日 18:41 ID:p6gsb9ok

    これ.9もあるのか…

    見た目もっと低いかと思ってた

    • チュウニズムな名無し
    26
    2022年08月05日 18:41 ID:knupx6y6

    わざわざ全国対戦10回やらせてこれは…

    少なくとも賛否分かれるような前科が大量にあるじゃこには作らせるなよ

    • チュウニズムな名無し
    25
    2022年08月05日 18:37 ID:ij195hed

    やる前に譜面確認見て「え?ヒバチ行けるからこれも行けるんじゃないかな!?」と思って実際にやると「流石にBPM257はキツい…」ってなった

    • チュウニズムな名無し
    24
    2022年08月05日 10:59 ID:e5jnaq9t

    >>14

    赤だからやる人数が少ないのでは

    • チュウニズムな名無し
    20
    2022年08月05日 06:02 ID:pd6k70jf

    リザルト地帯わざわざホールドにエアーつけて初見殺しにならないようになってるのなんか中途半端

    • チュウニズムな名無し
    19
    2022年08月05日 04:36 ID:j90v03qf

    ガラクタ難民だから終盤あの配置再現されてなくてよかった、最初からレーンになんか被ってるのもあのノーツが来るんだなってクスッときたからそんなに文句ないしむしろ斬新だと思うけど賛否両論なのも頷ける

    • チュウニズムな名無し
    18
    2022年08月05日 01:36 ID:k3sy2d25

    >>6

    安静に。お大事に

    • チュウニズムな名無し
    17
    2022年08月04日 23:56 ID:pbxsvgpr

    >>16

    YURUSHITEみたいな方向性で作ったら上手く行った感ある

    • チュウニズムな名無し
    16
    2022年08月04日 23:48 ID:pbxsvgpr

    なんかただ忙しいだけで全然楽しくない気がする

    ギミックは面白いと思った

    • チュウニズムな名無し
    15
    2022年08月04日 22:05 ID:jq5731lv

    譜面停止と追い越しって同時に存在できたんだ

    手前の偽スライドは限りなく0に近い速度にして、一瞬スクロール速度をとても高くすることで表示してるのかな

    • チュウニズムな名無し
    14
    2022年08月04日 21:35 ID:nizgwugv

    紫もう理論値出てるのに13+の赤の方まだ出てないの意外だな、多分最後のトリルなんだろうけど…

    • チュウニズムな名無し
    13
    2022年08月04日 21:10 ID:ga20qt4f

    >>12

    ラストのうねうねは48分だね

    FANTASTIC CLEAR!!のとこはBPM謎だからわかんないけど多分うねうねと同じ

    • チュウニズムな名無し
    12
    2022年08月04日 20:08 ID:tczvt48k

    赤譜面で耳ちぎれるかと思った

    あのスライド何分だ?まさか64分?

    • チュウニズムな名無し
    11
    2022年08月04日 18:26 ID:p5cs92m7

    個人的にはちょっと微妙に感じてしまった。

    右端を塞いだ事で譜面の展開が単調に感じたし、それが解除された後半もガラクタ意識?のスライドに雑さを感じた。

    • チュウニズムな名無し
    10
    2022年08月04日 16:41 ID:ipkz3fi7

    なんで右端って思ったけどウニのスキップボタンが右端だから?

    • チュウニズムな名無し
    9
    2022年08月04日 16:03 ID:jq72y3ov

    1レーン置かれないだけでこんなに狭く感じるのか

    • チュウニズムな名無し
    8
    2022年08月04日 15:52 ID:nizgwugv

    最後だけ15😇

    • チュウニズムな名無し
    7
    2022年08月04日 15:29 ID:l49yuu7k

    リザルト地帯のため?だけに最初の1分間レーン右端を塞ぐ説得力がよくわからなかった

    • チュウニズムな名無し
    6
    2022年08月04日 15:01 ID:ou2jeq9s

    腕がちぎれた

    • チュウニズムな名無し
    5
    2022年08月04日 14:02 ID:ij4jkmyk

    良譜面

    • チュウニズムな名無し
    4
    2022年08月04日 13:28 ID:c57mgibw

    3機種で紫14+以上はlarvaに次いで2曲目(以外にも今までlarvaだけだった)

    • チュウニズムな名無し
    3
    2022年08月03日 00:07 ID:bpownh95

    FANTASTIC CLEAR!!をどう再現するのか楽しみ

    • チュウニズムな名無し
    2
    2022年08月02日 21:09 ID:pc6jt3jw

    どう考えてもGarakuta強化版の14.9になる未来しか見えない

    • チュウニズムな名無し
    1
    2022年08月01日 13:18 ID:m5y43mz1

    譜面の期待度高そう

新着スレッド(CHUNITHM攻略wiki)
注目記事
ページトップへ