【コイサマ】雑談・質問掲示板
| 攻略情報 | |
| 最強キャラランキング | |
| 掲示板一覧 | |
| 雑談・質問掲示板 | 不具合・バグ報告掲示板 |

『コインサマナー:超爽快!コイン落としRPG』の雑談・質問掲示板|ユーザー同士の交流・情報交換に最適! ゲームに関する質問や雑談を通じて、他のプレイヤーと楽しく交流しましょう。
掲示板に関するルール
「コインサマナー:超爽快!コイン落としRPG」の雑談・質問掲示板では基本的に自由な内容での会話をしていただいて問題ありません。
ネタバレ、他ゲームの話題にはご配慮いただき、誹謗中傷はご遠慮ください。
特に以下の内容については随時削除します。
- 公序良俗に反する内容
- 不適切画像の投稿
- 外部サイトへの誘導や宣伝
- RMTに関する内容
- 荒らし行為
| 攻略情報 | |
| 最強キャラランキング | |
| 掲示板一覧 | |
| 雑談・質問掲示板 | 不具合・バグ報告掲示板 |
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
91日まえ ID:cg0fiqe0ハデスってローグAからでますよね?卵割るのはいいんだけどハデスだけでなさすぎてローグ周回がきつい、、、
-
-
-
-
ななしの投稿者
81日まえ ID:hi5oxcysダンジョン130までクリアしましたが、おすすめのコイン等の周回場所とかあったらご教授ください
-
-
-
-
ななしの投稿者
74日まえ ID:ssh59wyo面白いよ。単純に時間溶ける感覚あるしプレイも隙間でサクッとやれる。
コインゲームにハマったの初めてやわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
511日まえ ID:ii29hl8kそれを言ったらコインダンジョン自体がそもそもドラコイなのでは...w
不毛な争い
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
312日まえ ID:ckh3ijhoわりと面白い
-
-
-
-
ななしの投稿者
212日まえ ID:ii29hl8kわたしはメダルゲームもRPGも好きなのでハマってます
課金ガチャもスタミナもないので多少の広告は仕方ないかな
個人開発者さんのゲームなのでそもそも企業のソーシャルゲームと比較するものでもないと思います
-
-
-
-
ななしの投稿者
113日まえ ID:jtz1nns9運営の広告収益だけのアプリ
内容は30年前のゲーム
リセマラは出来ない
と言うよりもランク制限あるので
最高レアが出ないと思う
リリース記念もログボも無し
やるだけ無駄よ
星評価するならマイナス999点
固有スキルは1つのみ
レア度でスキル構成同じ
超超超超超超超低コストのアプリ
-
