Gamerch
【公認】創造的破壊 攻略&最新情報wiki

キムニア成長物語

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:CoDM/Wiki

キムニア成長物語

キムニア編集長の成長をYouTubeに挙げたキル集がココで見れます!👻🍬

何巻でどのくらい上手くなるのか....🎃

キムニア編集長でーす!

僕のキル集をココにどんどん挙げていきます!

良かったらYouTubeのコメント欄やWikiのコメント欄で思ったことなんでもください!

では、楽しんでいってください!

コメント欄へ

Twitter共有
キムニア成長物語 次のページへ

他のページも見よう!👉[1234]

キムニア成長物語 #5
ショットガンパーティー!!

ショットガンは二つあってややこしいのぉ。

なんじゃったっけかなぁ、DTRS1897年だったかね?ん?S1897?おぉそうじゃったそうじゃった!

DTRとやら言うのは戦士は苦手でのぉ、彼が言うには確実に頭に打ち込んだのに少しでも遠いと何発も当てないと倒せないそうじゃ。

それに比べてS1890は、ん?S1897?そうじゃったね、それは、少しなら遠くても威力を発揮できるし、なにより、リロードしてても撃てるという扱いやすい武器っていってたのぉ。

君はどうじゃ?


成長物語 #4
奇跡の回復の瞬間!!

ゴホン,ゴホンゴホンッ!

今日は残念なことに初めの方は耳の調子が悪くてのぉ、音が聞こえなかったんじゃ。途中から治ったから良かったんじゃが、、、

聞こえなかったときは本当に大変じゃったのぉ。おかげで、体力が無くなるところだったんじゃが、かろうじて回復できたんじゃ!

こりゃ彼の武勇伝になりそうじゃのぉ!


成長物語 3巻目
シヨットガン多めでシメは遠距離キル

今日は戦闘日和!戦士は早速戦いにいったのじゃが、武器がない時があったんじゃ!敵はプラズマ銃を持っていたんじゃが、まだ序盤だったせいか、すぐに弾切れになっていたんじゃ!

チャンス!と思ったキムニア戦士は仕方なくデストラクタで挑んだ!

結論から言うと、、、、、、、

勝ったんじゃ!!!!

思いの外強かったんじゃ。最後のキルは遠距離をXM8で撃ち抜けて、達成感が湧いたんじゃが、どうも調子が悪く、2位止まりだったんじゃ、。またあのときのようにドン勝をすると誓ったキムニアであった!

続く.....


成長物語 2巻目
ショットガンとスナイパー偏差ヘッショ

翌日になり、目が覚めたらゲームの世界にいたのじゃ。

戦士は急いで物資を集め、戦いの準備をした。そこには、戦士が得意な武器が!戦士はそれをすぐに拾い集め、敵と戦ったんじゃ。

幸いなことに、スナイパーが見つかった!創造的破壊の世界で初めて、動いている遠い敵の頭を撃ち抜けたんじゃ。!とてもテンションが上がったぞ!

ショットガンやアサルトライフルもうまく使えたんじゃが、ドン勝は出来なかったそうじゃ。まだまだ実力不足と感じたそうじゃ...

続く...


成長物語 1巻目
スナイパー多めのキル集です!

あるところに、キムニアという戦士がおった。

戦士はこの日に初めてアサルトライフルでこの距離を抜いた。

まさか倒せないだろうと思いながら撃っていたのでビックリ!

スナイパーが得意なキムニアはスナイパーを見つけると、とてもテンションが上がったのじゃ。

おかげでドン勝することができ、この日が終わったとさ。

続く.....

コメント (キムニア成長物語)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2019/11/29 09:53
    • ななしの閲覧者
    3
    2019/11/29 09:53 ID:f2iyk8cc

    編集者さんへ

    武器の種類のページ、「PSG -1」って今もありますよ!編集よろしくです汗

    • CoDM/Wiki
    2
    2018/10/30 20:30 ID:u24brqsg

    >>1

    ですね!

    Wikiも楽しくなるように頑張っていきますのでわ応援のほどよろしくお願いします!

    • ななしの閲覧者
    1
    2018/10/30 20:07 ID:dgexctjo

    創造的破壊楽しいい

新着スレッド(【公認】創造的破壊 攻略&最新情報wiki)
注目記事
ページトップへ