おすすめハピネス稼ぎ コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの領主さん
-
-
-
-
ななしの領主さん
-
-
-
-
ななしの領主さん
-
-
-
-
ななしの領主さん
-
-
-
-
ななしの領主さん
2110年まえ ID:ndaovgjsゴルドゴルド言ってる人居るけどゴルドが足りなくなったことのない私がおかしいんですかね?
自分の知る限りこのゲーム強化以外でゴルドは役割を持たないのですが
-
-
-
-
ななしの領主さん
2010年まえ ID:h0wjhneeまあ大成功の成果に大成功が乗るわけで、普通に期待値は上がりますね。
ただ上限のことを考えるとスピードのハピネスか、各クラスのハピネスが揃ってないとなかなか
手間の割に採算を上げにくいですね。
-
-
-
-
ななしの領主さん
-
-
-
-
ななしの領主さん
1810年まえ ID:pcgvhurh1体合成時のゴルド消費を考えると5体合成の方が消費少ないですので1体合成はゴルドの無駄
確率はあくまで確率であって必ずしも確率通りになるわけではない
リアルラックがモノを言う。
-
-
-
-
ななしの領主さん
1710年まえ ID:r90vu7r5今なら経験地効率考えて上級者なら外伝のラストがあげやすいですね。
-
-
-
-
ななしの領主さん
1210年まえ ID:aojv3uwx確率を無視してるのは47EEさんですねぇ。
仮に20%で大成功するとしましょう。全部で25体を食わせる場合
確かに1体づつ食わせれば5回成功しますが、5体づつ食わせれば1回しか成功しません。
しかし、この場合大成功(経験値2倍)の効果を得られるのはどちらも同じキューコン5体分なので、結局得られる経験値は一緒です。
1体づつ食わせるほうが、試行回数が多くなるので確かに結果は収束しやすいですが、期待値は一緒なのでお得ではありません。
もしどうしても理解できないようであれば、中学か高校の教科書を見直してみてくださいな。
-
-
-
-
ななしの領主さん
1110年まえ ID:pk53yxfgカリスマ報酬はランダムに変更されています。ハズレで粒、当たりでメガハピネス、大当たりでギガハピネス。
-
-
-
-
ななしの領主さん
1010年まえ ID:o8t8voc0それは確率を無視してると思います
確かに5匹纏めて倍になればデカイと思いますがチャンスが一回しかないのと5回あるのではかなり違ってくるはずでは?
キューコンは書く場所がなかったのでスレ違い申し訳ありませんでした
-
-
-
-
ななしの領主さん
910年まえ ID:l5gtziz3必ずしもそうとは言えないと思います
まず金銭面では損です
それに5体同時に合成した時に大成功が出れば5体分の経験値が倍になります
個人的にキューコンは1体ずつ合成するのは損だと思います
そもそもここはハピネスのページです
適当に書き込むのはやめましょう
-
-
-
-
ななしの領主さん
-
-
-
-
ななしの領主さん
710年まえ ID:o8t8voc0経験値のキューコンも一匹ずつ育てたいキャラに合成して大成功が出る可能性を上げたほうがお得
-
-
-
-
ななしの領主さん
610年まえ ID:t5bos7olハピネスにハピネスを合成してから〜の方法は大成功の可能性を考えると資金節約以外にも意味がある気がする
4体持ってるとして仮にABCDと呼称するとして、BをベースにA1体のみ合成し次にCをベースにさっきのBを…としていくと元の数より大きい効果になる可能性もある…かもしれない
-
-
-
-
管理人
510年まえ ID:pneun3o3分かり辛い文言でスミマセン。
上の方が仰ってくれたように、「稀に」はカリスマボーナスが発動するのが稀にという意味で、ギガハピネスが落ちるのが稀という意味ではなかったのです;;
しかし、ご指摘いただいた箇所は、意味を誤認する方が多いと判断し、修正いたしました。
大変ご迷惑をお掛けしましたmm
-
-
-
-
ななしの領主さん
410年まえ ID:pnatzpl5途絶えた希望で光帝石のドロップ確認、カリスマ枠では無くおそらく普通のドロップかと。
ギガハピネスはカリスマ9の狐ですが今のとこ出た事は無いです。
-
-
-
-
ななしの領主さん
-
-
-
-
ななしの領主さん
-
-
-
-
ななしの領主さん
110年まえ ID:aojv3uwx稀にと書いてあるけど、ハードのカリスマボーナスではギガハピネスしか出たことないですよ?
カリスマ値の高いユニットをリーダーにしていれば、コンスタントに出ます。
-









