【ドラゴンのねどこ】スクショ共有・推し語り板
最終更新日時 :
1人が閲覧中
『ドラゴンのねどこ – コレクション&育成』のスクショ共有・推し語り板です。
掲示板に関するルール
1.スクショ共有・推し語り板ではゲーム内のスクショ共有、推し語りをメインに自由な内容での会話をしていただいて問題ありません。
2.他ゲームの話題はご配慮いただき、誹謗中傷はご遠慮ください。
3.特に以下の内容については随時削除します。
- ゲームに関する解析情報
- グリッチ(仕様の穴を突いて不正行為をすること)やバグ利用に関する情報
- 公序良俗に反する内容
- 不適切画像の投稿
- 外部サイトへの誘導や宣伝
- RMTに関する内容
- 荒らし行為
コメント (スクショ共有・推し語り板)
-
-
-
ななしの投稿者
92日まえ ID:ppfcsa2oちいさいいのちはかわいい
-
-
-
-
ななしの投稿者
82日まえ ID:ppfcsa2o小さくて可愛い🦀
-
-
-
-
ななしの投稿者
75日まえ ID:akhdi35rこの顔のぷにもちとしたラインと色味
さいこうやわ
-
-
-
-
ななしの投稿者
67日まえ ID:qqfd7vyc生まれたてのフルーツあげる前だけ泣いてるのカワイイ!
-
-
-
-
ななしの投稿者
511日まえ ID:brrii130視線の方向的に孵化中の卵を見守っている感じでプッテ含めて可愛い。
-
-
-
-
ななしの投稿者
413日まえ ID:ht5gjnno仲良さそうだったのでついついスクショ!
2体とも優しい顔してて可愛い〜!
-
-
-
-
ななしの投稿者
330日まえ ID:akhdi35r小型ズきゃわ
オルデン がんばつてレベル上げたけど
しっぽに金色つかないのね( ゚д゚)ちょっとショック、、、
-
-
-
-
ななしの投稿者
21カ月まえ ID:ppfcsa2o幼体と幼体を見守る親がスヤスヤの並び可愛いよね
イベのこ、色とか見た目がひよことかチョコボ感あって好き
-
-
-
-
ぽん
11カ月まえ ID:uuloipk0テスト
-
この記事を作った人
新着スレッド(ドラゴンのねどこ攻略Wiki【コレクション&育成】)
